」ゆうちおとうのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゆうちおとうのブログ | 毎日*セレナと - みんカラ" /> 」ゆうちおとうのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

もう 降らないでしょう。雪

もう 降らないでしょう。 もう雪は降らんじゃろと言うことで
大風の吹く中 スタッドレスからノーマルに
タイヤ交換車(RV)

油圧ジャッキがないので 原始的なジャッキで
4本交換するのに 2回も休憩(^。^)/~~

嫁の車で辿りつけませんでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:38:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

BMWクラブイベント~新そばツーリ ...
まあちゃ5518さん

早朝、榛名山(秋名山)、朝練 ~
利根川の天然水さん

マジで感動、その美しさ‥✪
たまちゃんさんさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

久しぶりに朝練 ♪
ピッコロ♪さん

この記事へのコメント

2010/03/22 07:21:18

原始的て…(*´艸`)

お疲れさまるんるん

こちらは雪雪とは無縁ですが、あたたかかったり、急に寒くなったりなんだか忙しいよ(´xдx`)

コメントへの返答
2010/03/22 19:23:03
こんばんは(^O^)/

原始的とは 車に付いているジャッキで
キコ、キコと ふう~冷や汗2

こちらは 年に何回か降るので雪
毎年 嫁の車を8本交換が義務付けらて
います。バッド(下向き矢印)
2010/03/22 20:03:23
ご苦労様です。。

さすがにもう降らないですよね。

うちは油圧ジャッキが 2つ活躍して
おります。

うちの嫁車も交換しなくちゃですね~

コメントへの返答
2010/03/22 20:12:13
こんばんはうれしい顔

噂では この時期からスタッドレスに?

ミニバン用の油圧ジャッキがほしいねん。exclamation×2
2010/03/22 20:58:24
お疲れ様です。

栂池は明日から今週末まで雪マークが
並んでいます。
また冬型が強まるようですが・・・?
コメントへの返答
2010/03/23 16:46:02
お疲れ様です。

まだ しばらく栂池に滞在すのですか?
また 天気が悪くなりそうですので
気を付けて下さい。m(_)m
2010/03/23 14:06:39
こんにちは。

スタッドレスから夏タイヤでの交換、お疲れ様でした。

確かに原始的なやり方ですが、自分で交換してるので、安心じゃないですか~?(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 16:47:55
こんにちは。

疲れましたよ ジャッキ キーコ、キーコだから

タイヤをスタンドやショップに持って行くのが
面倒で自分でやってます。手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブラジルから帰って来ました 久々の日本です」
何シテル?   10/20 14:49
C25H/Sに乗り換えてから 車いじりを 始めました。 おじさんですが よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

楽しいみんカラ ご一緒に
ポチっと 一押し
14 人のお友達がいます
エヴァンゲリヲン28号エヴァンゲリヲン28号 さっちゃん。さっちゃん。
ノモ兄 @hentai改ノモ兄 @hentai改 EXE Style@ELEXE Style@EL
inareo(旧SereooX)inareo(旧SereooX) 狂チャン狂チャン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
最近 車いじりを始めました。 よろしく お願いします。
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の愛車です。 弄り禁止ですが 少しずつ弄ってます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.