• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ジャネット・ジャクソンのハワイライブ

皆さん、遅くこんばんわ~。

昨晩はBSでジャネット・ジャクソンのハワイライブを見ていました。

σ( ̄。 ̄) オイラはジャネットのファンなので、見入っていましたぁ。

ライブ途中での衣装替えのため、

楽屋での着替えシーンが放映されていました。

衣装替えの度にブラジャー(と言っても衣装だと思うが・・。)を、

大胆に外して別のブラジャーに替えていました。

さすがに、大事なところは映っていませんが・・、

ジャネットの潔さに感服でつ。

当然、パンツ類も履き替えをしていました。

パンストを着用していたようですが、何故か下着が見えない・・・。

ま・まさか直履き・・・・。

w( ̄o ̄)w オオー!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

エロな想像をしながら・・・、

ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)と・・・、

見てしまったσ( ̄◇ ̄;)でした。

(≧m≦)ぷっ!

このDVDは4月28日に発売されるようです。

買っちゃおうかなぁ~。

( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


ブログ一覧 | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/04/09 00:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 07:27:22
おはよ~(* ̄O ̄)ノ

フムフム…♪

エ○いんですな(・∀・)ニヤニヤ
チェックしときます(*´Д`*)ハァハァ

(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010/04/10 17:02:28
(・Ω・)ノ チワー!!

そーなんです。(≧m≦)ぷっ!

でもジャネットの腹筋・・、

6つに割れていてスタイルいいねぇ。

σ( ̄。 ̄) オイラはメタボのため1つです。

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
2010/04/09 21:38:58
こんばんわ♪
ジャネット艶っぽいですね♪
自分も何気に昔はよく聴いていましたね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/04/10 17:04:15
(^-^*)/コンチャ!

ますますエロくなってきましたね。

σ( ̄。 ̄) オイラは今でも聴いていますよ。

昔の曲ばかりですが・・。

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
2010/04/09 21:55:10
こんばんわ('-^*)/

ノーパンだったんですか?(*´Д`)ハァハァ

男だったら誰でもジィーっと見ちゃいますねw
コメントへの返答
2010/04/10 17:07:10
(・Ω・)ノ チワー!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、

ノーパンかどうかは定かではないですが・・・。

色つきのパンストかもしれないし・・、透明のパンストかもしれないし・・・。

まぁ・・、ノーパンということで期待をもって見ていましたぁ。 (≧m≦)ぷっ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/484871/31621061/
何シテル?   11/12 23:23
2009年2月14日 オデッセイ・アブソルートRB3のオーナーになりました。 色はアブ専用のプレミアムミスティックナイト・パールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検早期実施 大感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 21:05:17
みんみん1960 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:11:38
 
ks-studio 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:06:21
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2月14日に納車となりました。 RB3アブ乗りです。 よろしくお願いいたします。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
14年間乗りました。故障もあまりなく、素晴らしい相棒でした。 

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.