• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

フリードスパイク・・・・・。 o(*^▽^*)o~♪ 

フリードスパイク・・・・・。 o(*^▽^*)o~♪ 













皆さん、こんにちわ~。

σ( ̄。 ̄) オイラのオデアブは今月で3年目。

と言うことで、本日車検のためにDに行ってきました。

オデアブを預ける前に、イロイロとイルミ系の取り外しを・・・。

まぁ、スイッチを数カ所切るのと、キボシを外すだけ・・・。

オイル交換とか余計なものを省いてもらい、

約10諭吉ちょいオーバーの見積もり。

それにブレーキ系のチェックとブレーキオイル交換、

下回りスチーム洗浄を追加してもらい、

11諭吉と6英世ぐらいになりました。

ABやYHなんかだともう少し安いのですが、

Dとの関係保持と撥水洗車2回分(約4,000円)を

無料で施行してもらえましたので良しとしましょう。

v(´∀`*v)ピース

数日間は代車のフリードスパイクを満喫します。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2012/02/08 17:08:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:30:08
こんにちは♪

代車にフリードスパイク…(Д)゚゚
ディーラー車検なのにボロボロのキューブだった僕とは凄い違いですねΣ( ̄□ ̄;)

せっかくなので満喫した後、オデの良さを改めて感じましょう(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 00:17:32
こんばんわ~。

代車は当初フィットの予定でした。

フリードは乗ったことがなかったので、結構嬉しかったりして・・・。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2012/02/08 20:50:33
こんばんは〜♪
ご無沙汰しておりました。

車検、面倒ですね〜。僕はあと1年ですが(^ ^;

では、次回はフリードスパイクのレポをお願いします(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 00:19:23
こんばんわ~。

お久しぶりです。

と言っても、σ( ̄。 ̄) オイラもネタがないためブログは久しぶりです。 (; ̄ー ̄川 アセアセ

フリード、なかなかですよ。
2012/02/08 23:42:45
代車がフリードスパイクいいですね♪

俺は6月車検です(^_^;)

代車はなんだろ?

CR-Vかツアラーがいいなぁ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:21:36
こんばんわ~。

最近の車の装備は凄いですね。

スマートキーだし、リアドアはオートだし・・・。∑(*゚ェ゚*)

σ( ̄。 ̄) オイラは代車にNボックスをおねだりしたのて゜すか゜、やっぱダメでした・・。(;^ω^)
2012/02/09 00:03:13
こんばんは

車検おつかれさまでした
ところで手直し大変でしたか?

コメントへの返答
2012/02/09 00:23:28
こんばんわ~。

あとはDから、ダメ出しの連絡が来なければ良いのですが・・・。

手直しはイルミ系だけなので、比較的楽でしたぁ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ミシュラン「X-ICE XI3」ロング・ロングモニター 2013-2014シーズン http://cvw.jp/b/484871/31621061/
何シテル?   11/12 23:23
2009年2月14日 オデッセイ・アブソルートRB3のオーナーになりました。 色はアブ専用のプレミアムミスティックナイト・パールです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検早期実施 大感謝祭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 21:05:17
みんみん1960 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:11:38
 
ks-studio 
カテゴリ:フォト蔵
2009/02/12 19:06:21
 

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2月14日に納車となりました。 RB3アブ乗りです。 よろしくお願いいたします。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
14年間乗りました。故障もあまりなく、素晴らしい相棒でした。 

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.