• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

『930 Reunion』お山ムービー&会場の空撮画像( ^_^)

『930 Reunion』お山ムービー&会場の空撮画像( ^_^) 空冷ポルシェファンの皆様、まいどです~( ^_^)

先週日曜日の、ポルシェ930の集い『930 Reunion』には、沢山の方が参加下さいました。本当にありがとうございましたm(_ _)m ワタシ自身も、めちゃ、楽しかったです( ^-^)

当日の第1集合場所 お山の映像をアップ下さった方がいらっしゃいます。

空冷ポルシェ930 沢山 映ってます(o^^o)
スゴい力作ですので、皆さん、ぜひ、ご覧下さい!!

お山の雰囲気も知って頂けると、思います(^_-)
ファルコン大佐さん、ありがとうございます!
↓ 
この記事は、芦有ムービー Vol.2(ポルシェ930祭りバージョン)完成しました!について書いています。

また、会場の空撮画像もありますので、ご覧下さいませ( ^-^)↓ フロッシュさんのホームページには、空撮の動画もあります。こちらも、ぜひ( ^_^)

ブログ一覧 | ポルシェ 930 | クルマ
Posted at 2014/05/03 18:52:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2014年5月3日 19:02
こんばんは

ポルシェの上空写真は、何度見ても良いですね!
動画も見させていただきました。 ^_^
コメントへの返答
2014年5月3日 23:22
バスタブさん、まいどです~( ^-^)
コメ、ありがとうごさいます!

上からの画像、カッコええですよね!!
キレイなラインが、たまりません(^_-)

動画は、ちょっと恥ずかしいですが(;^_^A
2014年5月3日 19:37
ムービー見てきました!!

超最高ですね♪
930。どれもカッコイイっす(^_^)/
コメントへの返答
2014年5月3日 23:25
Rodosさん、まいどです( ^-^)

ムービー、ええ感じでしょ!

自分の930に改めて、惚れ直しましたよ(o^^o)
増車、どないです??(;^_^A
2014年5月3日 19:49
遠くから見ると自分のも良い感じ♫
(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年5月3日 23:30
ぽこぽこまっつさん、まいどです~( ^-^)

もっと、じっくり、拝見したかったですわ(^^;)

やっぱり、930ええですねぇ(^_-)
2014年5月3日 20:33
まいどっ!
こんばんは^^


ほんと凄い台数が揃いましたね~
でも、ほんとお祭りってそれまでがめっちゃ楽しくて
終ってしまうと妙に寂しくなったりしちゃいますよね

また次のお祭り目指してまたがんばってくださいね!
コメントへの返答
2014年5月3日 23:32
mintgさん、まいどです~( ^-^)
コメント、ありがとうごさいます!

準備は大変でしたが、来てくれた皆さんの笑顔をみると、疲れも 吹っ飛びますわ(o^^o)

また、やりたいです~( ^_^)
2014年5月3日 20:38
今日はゴメンねぇ~!

明日早起き出来たら上がりますね!
コメントへの返答
2014年5月3日 23:34
ビーフラさん、まいどです~( ^-^)

明日は、お待ちしとりますね!

今日は、寂しかったです(;^_^A
2014年5月3日 20:44
あの日が思い出されますね~

やっぱり動画って凄いわ~

彼ら快さんの動画も
走行シーンが臨場感あって素敵ですよね~
      ↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/1685526/blog/32969490/
コメントへの返答
2014年5月3日 23:36
冷やし まー殿、まいどです~( ^_^)

動画だと、ますます、雰囲気が伝わりますね!!

彼ら快さんのも、好きですわ(o^^o)
2014年5月3日 20:58
こんばんは^^

動画見ましたが、私もターボに乗りたくなり
ました(^^;)

ホント楽しそうだなぁ~(^^)/
コメントへの返答
2014年5月3日 23:39
ドラ猫ちゃんさん、まいどです~( ^_^)

ほんと、乗りたくなりますよねぇ(;^_^A

いつか、一緒に、並べましょうね!
きっと、めちゃ、楽しいでしょう(o^^o)
2014年5月3日 21:13
ヒロポンさんこんばんは。

感動

感動の一言です。

凄い感動

ブラボー\(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月3日 23:41
那須山さん、まいどです~( ^-^)

嬉しいコメント、ありがとうごさいます!

動画は、てれくさいですが(;^_^A

930は、ほんと、楽しいですね(^_-)
2014年5月3日 21:42
こんばんは

素晴らしい映像ですね~

勉強させて頂きます。

ただただ感動です
コメントへの返答
2014年5月3日 23:45
ポルシェ964maxさん、まいどです~( ^-^)

嬉しいコメ、ありがとうごさいます!

カエル目ポルシェが、たくさん、いると、テンションあがりますよね(;^_^A


2014年5月3日 22:08
師匠・・・惚れなおしましたわ。笑

なんで・・・オレおれへんかったんやろう・・・汗

しかし・・・・○ロッシュさんとこはええ立地条件ですね。^^
コメントへの返答
2014年5月3日 23:53
八・王子殿、まいどです~( ^-^)

ありがとうごさいます! 今度、熱いハグ、お願いしますよー(^_-)

空冷ポルシェ乗りは、皆さん、熱いですわ!
 
なかなか、ええ場所でしょ。
もすこししたら、もっと、芝生が青くなります。

早く、また、会いたいですぅ(o^^o)
2014年5月3日 23:18
空撮 凄いですね。会場の雰囲気や、規模もよくわかります!いつも見れないようなアングルだけに、テレビなどの特番的な感じ。そらから見てもポルシェかっこイイのだぁ〜
コメントへの返答
2014年5月3日 23:55
くらうんさん、まいどです~( ^-^)

めちゃ、楽しかったですわ!
ぜひ、来て頂きたかったんですが(;^_^A

やはり、空冷ポルシェは、ええですよね(^_-)
また、お会いしましょう(o^^o)
2014年5月4日 9:00
ポルシェ軍団の勢い、素晴らしいです
ポルシェ欲しくなっちゃいました(≧∇≦)

ロータスじゃ入り込めないなぁ
コメントへの返答
2014年5月4日 15:04
ダメおやびんさん、まいどです~(^_-)
お越しくださり、ありがとうございます!

ナロー買って、☆マーク、刻まれては?!( ^-^)

今度、ジョイントしましょうか?
ロータスプレイヤー対ナチス軍で( ^_^)
2014年5月4日 9:53
いや~良い絵です!!

930、カッコエエ・・・(^^)
コメントへの返答
2014年5月4日 15:06
おちゃけんさん、まいどです~( ^-^)

964もええけど、930も、ええでしょう!(^_-)

いつか、並べましょう!
2014年5月4日 12:17
壮観ですね〜♪

お天気にも恵まれて良かったですね!(雨だと930が泥だらけに・・・)
コメントへの返答
2014年5月4日 15:08
インヂュニアさん、まいどです~( ^_^)

93台も、並ぶと、すごかったですわ( ^-^)
生まれて初めて、こんなに多くの930を見ましたよ(^_-)

晴れて良かったですわ。雨は、想定してなかったんで(;^_^A
2014年5月4日 13:10
うわわ~~~すごいすごい!

まさに空冷ポルシェ祭りですね~ヽ(≧▽≦)ノ

カッコイイ~♪

動画、拝見させていただきました!ありがとうございます~((´∀`*))
コメントへの返答
2014年5月4日 15:10
よーちーさん、まいどです~( ^-^)

空冷ポルシェも、可愛いでしょう(;^_^A

動画は、ちょっと恥ずかしいですわ(@_@)

今日のお山には、黄ボクが、二台ほど(^_-)
2014年5月5日 18:13
こんばんは!
空撮良いですね〜*\(^o^)/*
かっこいい車が並ぶとテンションが
上がりますね〜!!

動画も拝見させていただきました!
お〜すごくかっこいい!!
感動しました!!(≧∇≦)




コメントへの返答
2014年5月5日 20:42
えるびぃさん、まいどです~( ^_^)
コメ、ありがとうございます!

上からみても、なかなか、ええでしょう(^_-)

セリカも、カッコええですから( ^-^)

動画は、気恥ずかしいですが、ポルシェは、カッコ良く、撮ってくださいました!(^^;)
2014年5月9日 2:00
ひろぽんさん!930Reunion大成功おめでとうございます!
空撮画像で当時の様子がよくわかりました!
これだけのポルシェが集まると華やかで、当日そうとう盛り上がったでしょうねー!
カメラを持って忍び込みたかったです!
僕は詳しくはわからないのですが、930と言われているポルシェのスタイルは一番ポルシェらしいと言いますか、カッコ良くて憧れます!
コメントへの返答
2014年5月9日 6:51
モービルメイツさん、まいどです~( ^-^)
嬉しいコメント、ありがとうございます!

あれだけの930に囲まれて、至福の時間でしたよo(^-^)o

ポルシェ専門誌さんが、2社も、取材に来て下さいましたので、そちらも、楽しみです(^_-)

ぜひ、空冷ポルシェの世界へ、お越しくださいませ( ^_^)
2014年5月19日 11:08
まいどですー(^ー^)ノ

おおお!
いかに多くの930が集まっていたのか、お空からだとよくわかりますね
色も色々ありそうで、ああ、やっぱりこの目で見てみたかった。

動画、いいですねぇ。
930の魅力の一つに、ドアを閉めるあの音があると思うのです。
ガチャッという金属音。エンジンが回り始める音。
排気音よりも、私はそっちにときめきます(←変態)
動画ではその音がクリアに入っていて、ドッキドキーでした。
暑くなる前に車検で箕面にいくので、タイミング合えばついでにお山であえたらいいなぁ。
ではでは(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年5月19日 11:55
まいどです~(^_-)
コメ、ありがとうございます!!

なかなか、ええ感じでしょう、空からも(^-^)
カラフルな、930が、所狭しと並びましたよ。
また、デイズさんや、911マガジンさんにカラーページで載るはずなんで、見てくださいね。

 ドアの、開閉音とは、またまた、マニアですなぁ(o^^o) ワタシも、好きな音ですが(;^_^A

来られる際は、ぜひ、お山にも、寄ってくださいませ!
日曜日の朝なら、大集合、かけますよ(^_-)
2014年12月18日 20:55
こんばんは。

お邪魔させていただきます。

リンク先の動画を拝見させていただきました。

シルキーなカメラワークが凄いですね!

ヒストリーchの番組とかを見ているようでした。
コメントへの返答
2014年12月18日 23:13
まいどです~( ^_^)
こちらにも、ありがとうございます!!

撮影下さったのは、プロとしてやってはる方が趣味で撮ってくださいましたよ。

カッコよく?撮っていただき、恐縮なんですわ(;^_^A

お山の雰囲気が、よく、伝わってるかなぁと(^_-)

プロフィール

「【衝撃映像👀😱】割れとるやないか~い!😨 http://cvw.jp/b/484880/47642137/
何シテル?   04/08 08:44
空冷ポルシェ乗りです、足掛け34年( ^-^) 家族は神戸にいますが、ポルシェと私は、平成29年より、香川県 高松市に単身赴任しています。 初めての愛車は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

43万キロ+28万キロのポルシェ930ご対面(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 11:20:43
今日もスイカ🍉贅沢にいただきます❣️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 10:22:19
小さくてもカッコ良くて楽しい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/02 00:34:59

愛車一覧

ポルシェ 911 カレラ (ポルシェ 911)
2022年の夏で、私の手元にきて、丸30年になりました(^_-) 27万キロオーバーです ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2018年6月 走行4万キロで、東京のオーナーさんから、うちにやってきました(^_-) ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
内装まで、フルにSi-R仕様でした😄👍
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
(画像は実車とは異なります)純正でソレックス付きでしたが、真鍮製のファンネルに換え、トラ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation