• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶりの福一

久しぶりの福一 忙しさにかまけて、食事をおざなりにしてました。

久しぶりのRM
福一の『鶏魚介醤油+スペシャルトッピング』

通常の鶏あぶり+チャーシュウ+のり+煮卵

醤油を変えたとの情報を入手したので食しましたが
(^^)笑みしか出ませ~ん。
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/04/09 16:16:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

教習所
rontyさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:19:00
美味しそうです。コッテリしてますか?
トッピングが贅沢ですね♪

近いので今度行ってみます^^
コメントへの返答
2010/04/09 20:10:21
こんばんは(^.^)

美味しかったです。
ここのスープはトロッと濃いのに
しつこくなくて美味しいですよ!

ぜひ一度チャレンジして下さい。
2010/04/09 20:30:32
悩み相談室はココですか?

人様が食べてるもの全てが
美味しそうに見えてしまいます

そんなオイラは食いしん坊なのでしょうか
ちなみに食は細いです
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:16
食べ物がおいしく見えるのは正常です(笑)

チャレンジして彦麿呂になりましょう(*≧m≦*)
2010/04/09 22:03:15
チャーシューが…(^^♪

美味しそうですね(^_-)
コメントへの返答
2010/04/09 23:13:04
美味しいですよ(^.^)

成田の田舎なのに関東で上位にランクされる名店で~す。

同じ店で土曜の夜だけ『鶏の骨』となり、濃厚鶏スープの塩ラーメンは最高ですよ(^.^)
2010/04/09 22:29:04
こんばんは。
個人的には、のりが美味しそうです。
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:22
こんばんは

のりですか(^-^)
麺もチャーシューも逝けますよ~!

明日の晩は店名が『鶏の骨』となり、濃厚鶏スープの塩ラーメンが最高です(^.^)
2010/04/09 23:28:26
成田か~!

ラーメン喰うためにいくには遠い…

しかし…美味そう!
食べたみた~たい!
(禁断症状が…)
コメントへの返答
2010/04/13 12:48:02
こんにちは

この店は、どれも旨いので
一発チャレンジを(^^)

3月には、あのラーメン官僚さんも
来店してるみたいですよ!

2010/04/10 01:13:53
いやー美味そう♪

やっぱそこにも行かないとなぁ~o(*^^*)o

↑成田は近いですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/13 12:42:44
こんにちは

この店は日曜休みが難ですね。

でも、土曜は昼は「福一」
夜は「鶏の骨」の2パターンが
食べれますのでチャレンジを!
2010/04/10 07:06:11
美味しい画像をありがとうございます(笑)

こんなに美味しそうなのに、近くにお店がありません(>◇<;)

悲しいなぁ・・・
コメントへの返答
2010/04/13 12:45:30
こんにちは

土耀の限定ラーメンも載せましたので
観てやってください。

〆の雑炊は絶品でした。

一度成田山詣でのついでにどうですか!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと市川オフへ!ん?雷が雨も降ってきた~!」
何シテル?   04/24 17:11
はじめまして、いすゞのジェミニ・トヨタのマークⅡ・クラウン・三菱のレグナムと乗り継いで、今回初のマツダ車プレマシーに! 通勤時間2時間を耐えて働くおじリー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
H20年2月に購入しました。 当初はT社のWシュか、H社のSリームと考えていましたが、 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.