• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
86
イイね!
2011年02月25日

開発中ですが・・・ちょっとだけご紹介します♪

2日間ほど更新出来ていませんでしたが、今週は色々な事が重なっていて大変です・・・(汗


そんな中、少しずつではありますが、昨年の秋に予告した



レクサスIS用エキゾーストマニホールド(↑は純正品)


商品化しているメーカーはほぼ無いと言って良い状況ですので、ここはヤルしかないという思いと、


当社独自のスペシャルパーツを開発するぞ!という思いで、色々考えながら開発してます。


今までコソコソ進めてきましたが、各方面のユーザー様からお問い合わせがとても多いので、少しだけですがご紹介します!


























モザイクにしてても、何となく形状がわかってしまうという・・・(笑


他社の真似ではなく、魂を込めた完全オリジナル品です!


狙い通りにいけばいいのですが・・・開発なので何が起きるかわからない部分もありますので、まだまだこれからですね。


そんなわけで、開発はそれなりに進んでいますのでご期待くださいね!


それでは!
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2011/02/25 19:01:55

イイね!0件



タグ

関連コンテンツ( マフラー の関連コンテンツ )

この記事へのコメント

2011/02/25 19:13:42
楽しみにしてる方たくさんいらっしゃる新製品ですね!

名前も拘ったのを希望です!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 23:27:08
やっとおおよそのカタチになってきました指でOK

名前はまだありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2011/02/25 19:21:55
GSにも付くなら欲しいなぁ~うれしい顔
コメントへの返答
2011/02/25 23:28:28
なんとなく、いけそうな気がしますが…??
2011/02/25 19:29:31
○対策とか大丈夫そうです?
頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)


うちの子には付きませぬが応援しておりますよん
コメントへの返答
2011/02/25 23:31:04
そこ大事ですよね~あせあせ(飛び散る汗)

注意深く進めていきますウッシッシ
2011/02/26 00:32:27
楽しみです♪

明日?本日、遊びに行きます。
コメントへの返答
2011/02/26 00:37:35
お待ちしてますねーウッシッシ
2011/02/26 02:49:23
商標 : ザ・オクトパス (爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:14:36
有力候補にしておきますウッシッシ

2011/02/26 12:11:42
今日って、行けば見せてもらえますか~?
コメントへの返答
2011/02/26 13:37:28
OKですよ~♪

撮影はNGですがw
2011/02/26 20:38:16
こんばんは〜。

昨日、2番目に装着予定の方?からモザイク無し
写真を見せてもらいました‼

何番目の装着になるかわかりませんが、
頑張って貯金しますぅ( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2011/02/26 21:11:56
2番目に装着予定という事は・・・( ̄ー ̄)ニヤリな方ですね!

是非装着していただきたい製品です♪

よろしくお願いします(^^
2011/02/27 22:24:33
 こういう計画も徐々にリークすることで、

・製品代は、金属の代金と取り付ける工賃だけではない
・製品として出てくるまで、研究や実験が不可欠

であることが我々にもわかるので、お金をいただきやすくなると思いますよ。

ああ、私もエキマニ。。。
コメントへの返答
2011/03/01 21:38:37
そうなんですよね、製品として世に出るまでには色々ありますからね。。。

このエキマニ以外にも、開発進行中の製品があるんです。

明日にでも紹介しようかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「今日はお昼にブログアップです( ゚Д゚)」
何シテル?   04/27 10:21
★メールはこちら⇒info@suruga-speed.co.jp★ 自動車用エキゾースト&インテーク&剛性パーツの開発・製造・販売を行っています。 ...

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

☆近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 20:40:56
オートバックス西宮店(兵庫県) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2011/05/11 18:16:32
 
タイヤプロショップ アリーナ(愛知) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2009/12/09 12:29:32
 

お友達

車種は問いません。お気軽にお誘いください♪
たまにうろつきますので、足あと付いてるかも・・・
1150 人のお友達がいます
JUN-JUN- * ネジネジ♪♪ネジネジ♪♪ *
NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~NGW~年間⑯個プレゼント初当選者!♪~ * Crazy-CamelCrazy-Camel *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 た か み ねた か み ね *

ファン

594 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
スルガスピード・オーダーメイドマフラー製作車両
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
PFSループサウンドマフラー完成しました♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PFSブリッジループサウンドマフラー完成です♪
レクサス LS レクサス LS
オリジナルセンター&リアマフラー装着車両

みんカラ+リンク

スルガスピード ホームページ
過去ブログ(2007年11月~2009年6月)
スルガスピード特約店
スルガスピードマフラーが試着出来ます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.