車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
86
2011年10月13日 イイね!

都内よりお越しいただいた、T様のCLS350(AMG PKG)です。
以前の記事で少しだけ書きましたが、製品が完成したので取り付け作業を行います!



こちらが作業前の状態。



今回の作業は、このディフューザー部分を変更します。
ちなみにこの部品はリアバンパーに固定されており、マフラーエンドとは繋がっていません。



純正ディフューザーがこちら



そして加工したディフューザーがこちら!
中央部分にスリットを追加し、後加工感が無いように仕上げています。



また、ステーの位置を変更する事により、純正よりも20ミリ後方に出るようになっています。

装着後の雰囲気は全く違いますね~♪


T様ありがとうございました!
Posted at 2011/10/13 12:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ
2010年07月19日 イイね!
こんばんわ~~(^^♪

今週は、関東の天気は、激暑だそうで・・・

みなさん熱中症に気をつけてくださいね!

今日の作業は・・・

メルセデスベンツV280



ご要望が、静かなマフラーで、性能重視!

見た目も純正のように、目立たせないように(~_~;)



そんな感じで製作したのがこちら↓↓



純正の取り回しより、曲がりをスムーズにし トルクを抜かないようにせいさくしました!

音も静かながら、吹かすと 高音が・・・

大成功(^^♪

Posted at 2010/07/19 19:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ
2010年02月19日 イイね!

東京都よりお越しいただきました、A様のML63 AMGです。
こちらの車両で、6台目の製作依頼になります。いつもありがとうございます( ^∀^)



作業前です。
センターパイプは他社製品に交換されており、今回はリアピース部分の製作を行います。

ただし、AMGロゴが刻印された4本出しテールエンド部分だけは再使用!という事でしたので、
AMG純正マフラーはこの撮影から30分後にはブッタ切りましたw



そして完成したマフラーがこちら!・・・と言いたいところですが、どんな仕様かは内緒です♪

見比べるとわかりますが、テールエンドはほんの少しだけ、後方にセットしました!



A様ありがとうございました~( ^∀^)

Posted at 2010/02/19 21:01:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ
2009年11月03日 イイね!
☆★試着体感サービスのお知らせ★☆
詳しくはこちらのページをご覧ください!

-------------------------------------------------------------------------------


T様より、マフラー装着作業のご依頼をいただきました!


作業前です。
車両は現行のC200ですが、この車両に「C63AMG純正の4本出しマフラー」を装着します!

もちろん、ポン付けで装着出来るはずもなく、加工して装着するのですが・・・

T様にはご来店前の段階でリアディフューザー&右側の遮熱版一式を装着してきていただきました!



完成状態がこちらです!

純正センターマフラーを生かし、C63純正を装着するためにYパイプを製作して取り付けました。


音量は純正プラスアルファ、やや低音寄りのジェントル仕様ですね♪

T様ありがとうございました~!
Posted at 2009/11/03 19:15:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | イベント・キャンペーン
2009年11月02日 イイね!

M様よりマフラー製作のご依頼をいただきました♪



作業前の状態です。


・・・ん?リアのメインマフラーは・・・・・・?



ここにいましたw

サビが進行し過ぎて、完全に折れてしまっており、車体に吊り下がってブラブラしていました・・・

折れてしまったマフラー、ここまでくると修理出来るレベルではありません。(無理やり溶接してもすぐダメになってしまいます)

そこで、せっかく新しくするならと・・・・・・



左右出しで製作しました♪



M様ありがとうございました~♪
Posted at 2009/11/02 14:58:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | メルセデスベンツ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「今日はお昼にブログアップです( ゚Д゚)」
何シテル?   04/27 10:21
★メールはこちら⇒info@suruga-speed.co.jp★ 自動車用エキゾースト&インテーク&剛性パーツの開発・製造・販売を行っています。 ...
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
☆近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 20:40:56
オートバックス西宮店(兵庫県) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2011/05/11 18:16:32
 
タイヤプロショップ アリーナ(愛知) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2009/12/09 12:29:32
 
お友達
車種は問いません。お気軽にお誘いください♪
たまにうろつきますので、足あと付いてるかも・・・
1127 人のお友達がいます
WISH-R君WISH-R君 * Crazy-CamelCrazy-Camel *
★こうちゃん★★こうちゃん★ * cockpitcockpit *みんカラ公認
toshi@IStoshi@IS * 達人達人 *
ファン
577 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
スルガスピード・オーダーメイドマフラー製作車両
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
PFSループサウンドマフラー完成しました♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PFSブリッジループサウンドマフラー完成です♪
レクサス LS レクサス LS
オリジナルセンター&リアマフラー装着車両
みんカラ+リンク
スルガスピード ホームページ
過去ブログ(2007年11月~2009年6月)
スルガスピード特約店
スルガスピードマフラーが試着出来ます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.