車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
86
2011年02月27日 イイね!

横浜市内よりお越しいただきました、O様のカローラルミオンです♪



今回は、1800cc用AIR CONTROL CHAMBERの装着ですよ~


これで更にレスポンスアップですね!


O様ありがとうございました~!( ^∀^)
Posted at 2011/02/27 20:02:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | トヨタ | クルマ
2011年02月26日 イイね!
昨日が暖かかったので、今日は寒く感じましたね~(^^;


今日も多数のお客様にご来店いただきました♪


・・・が、1車種1記事でご紹介していきたいと思います!



愛知県よりお越しいただきました、I様のレクサスIS-Fです



ご注文いただいておりました、デュアルループサウンドマフラーセットを装着しました♪
平成22年4月新規制適合品なので、全年式対応のスペシャルマフラーです!


せっかくなので、比較動画も作成してみました!
前半がノーマル、後半が当社のマフラーです♪





I様ありがとうございました~!( ^∀^)
Posted at 2011/02/26 21:10:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2011年02月25日 イイね!
2日間ほど更新出来ていませんでしたが、今週は色々な事が重なっていて大変です・・・(汗


そんな中、少しずつではありますが、昨年の秋に予告した



レクサスIS用エキゾーストマニホールド(↑は純正品)


商品化しているメーカーはほぼ無いと言って良い状況ですので、ここはヤルしかないという思いと、


当社独自のスペシャルパーツを開発するぞ!という思いで、色々考えながら開発してます。


今までコソコソ進めてきましたが、各方面のユーザー様からお問い合わせがとても多いので、少しだけですがご紹介します!


























モザイクにしてても、何となく形状がわかってしまうという・・・(笑


他社の真似ではなく、魂を込めた完全オリジナル品です!


狙い通りにいけばいいのですが・・・開発なので何が起きるかわからない部分もありますので、まだまだこれからですね。


そんなわけで、開発はそれなりに進んでいますのでご期待くださいね!


それでは!
Posted at 2011/02/25 19:01:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2011年02月22日 イイね!
ついに花粉が飛び始めたようですね・・・ふらふら



レクサスCT200hの新製品ですが、開発は着々と進んでいます指でOK

既に7割方完成している4本出しマフラー、これはかなりカッコイイですよ~うれしい顔

現在は音量&音質の調整中ですわーい(嬉しい顔)

是非ご期待ください指でOK

そしてIS250/350用の新製品も悩みながら進行中ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


話しは変わりますが・・・

当社の製品は基本的に受注生産です。在庫はほとんどありません。

現在バックオーダー多数のため、通常よりも納品までに日数がかかります。

装着予定日などが決まっているご注文は、出来れば早目にお願いしますねほっとした顔


それではまた明日手(パー)
Posted at 2011/02/22 20:29:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2011年02月20日 イイね!
何が祭りかというと・・・


アルファード&ヴェルファイア祭りですうれしい顔


同じ日にこれだけ同一車種の作業が重なるのは珍しいですあせあせ(飛び散る汗)


それではご紹介します手(パー)



東京都よりお越しいただきましたT様のアルファードですウッシッシ



定番の3500cc用AIR CONTROL CHAMBERを取り付けまして・・・



等長フロントパイプ&スルガバー3点セットを装着指でOK

センター&リアマフラーはあえてノーマルのまま、車内に趣味の道具を満載&ヒッチメンバーを装着して、高速道路かっ飛ばし仕様ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

T様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



東京都よりお越しいただきましたW様のアルファードですウッシッシ



こちらも定番になりつつある、3500cc用センターマフラー(STD)の装着です
試着していただき、ご購入決定していただきましたぴかぴか(新しい)

W様ありがとうございましたほっとした顔



東京都よりお越しいただきましたO様のヴェルファイアですウッシッシ



こちらも3500cc用センターマフラー(STD)を装着しまして・・・



等長フロントパイプも装着しましたぴかぴか(新しい)
次回はリアを4本出しですね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

O様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



最後は県内よりお越しいただきましたO様のヴェルファイアウッシッシ



等長フロントパイプ&PFSマフラー改4本出しは先日オーダー製作しました指でOK



今日は3500cc用AIR CONTROL CHAMBERを取り付けグッド(上向き矢印)



テールは120×95オーバルの4本出し指でOK
エアロに合わせて製作しましたので、ジャストフィットですよわーい(嬉しい顔)

O様ありがとうございましたウィンク


他車種の作業は、別記事でご紹介しますね手(パー)


それではわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/02/20 08:37:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | トヨタ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
「今日はお昼にブログアップです( ゚Д゚)」
何シテル?   04/27 10:21
★メールはこちら⇒info@suruga-speed.co.jp★ 自動車用エキゾースト&インテーク&剛性パーツの開発・製造・販売を行っています。 ...
ユーザー内検索
<< 2011/2 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
リンク・クリップ
☆近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 20:40:56
オートバックス西宮店(兵庫県) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2011/05/11 18:16:32
 
タイヤプロショップ アリーナ(愛知) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2009/12/09 12:29:32
 
お友達
車種は問いません。お気軽にお誘いください♪
たまにうろつきますので、足あと付いてるかも・・・
1126 人のお友達がいます
ヨッピーヨッピー * TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認
梅一輪梅一輪 * ポップ.ポップ. *
WISH-R君WISH-R君 * まぁ~くんFまぁ~くんF *
ファン
577 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
スルガスピード・オーダーメイドマフラー製作車両
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
PFSループサウンドマフラー完成しました♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PFSブリッジループサウンドマフラー完成です♪
レクサス LS レクサス LS
オリジナルセンター&リアマフラー装着車両
みんカラ+リンク
スルガスピード ホームページ
過去ブログ(2007年11月~2009年6月)
スルガスピード特約店
スルガスピードマフラーが試着出来ます♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.