• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
86

SURUGA SPEEDのブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

ミツビシ シャリオ オーダーメイドマフラー製作!


千葉県よりお越しいただいた、N様のシャリオです。

しかも珍しいターボ車!



入庫時はスチール製φ76くらいのマフラーが装着されていました・・・
(市販品ではなく、どこかで製作したワンオフ品みたいです)

音量&こもり音がかなり激しく、またロードクリアランスもきわどい状態でしたね・・・




そんなワケで、触媒直後からテールエンドまでビシっと製作しました!

サイレンサーは大容量のストレートタイプを使用しているので、音量をグッと抑えながら、吹け上がりもスムーズです♪




N様ありがとうございました!
Posted at 2011/11/30 14:01:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミツビシ | クルマ
2011年11月30日 イイね!

北の大地から届きました!

11月も無事に(?)今日で終了ですね~


さすがに朝晩は冷え込むようになってきましたが、
北の大地から送られてきた、この画像を見て驚きました・・・







北海道札幌市の
三共自動車整備様です!

やはり北海道は冬モードに突入していますね!



待合室にはレクサスIS用CPシリーズマフラーが展示されています♪
試着作業もOKなので、是非足を運んでみてくださいね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



お知らせでした♪
Posted at 2011/11/30 10:12:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
2011年11月29日 イイね!

エクストレイル&ジュークの定番人気商品をご紹介♪

いやー、11月もあと少しで終わりですね~



まずはK様のエクストレイルをご紹介。




エンジンルームの奥に光るパーツ…ぴかぴか(新しい)




定番人気のACCを装着指でOK

さて、次回のマフラーはどんな仕様が良いでしょうかね…exclamation&question




そしてこちらはN様のジュークです。




こちらも人気のPFSループサウンドマフラーを装着ぴかぴか(新しい)




次回はACCいかがでしょうか…ウッシッシ



K様&N様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2011/11/29 18:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニッサン | クルマ
2011年11月27日 イイね!

静岡県よりRX-8 PFSループサウンドマフラー装着!


静岡県よりお越しいただいた、K様のRX-8。

当社に作業の依頼をいただいたお客様の中で最年少の部類に入る、19歳のオーナーです!




ご注文いただいていたPFSループサウンドマフラーを装着♪

このマフラー購入のため、頑張って貯金されていたそうです・・・
(自分が19歳の時には20万overのマフラーは買えなかったな~笑)




純正マフラーからの交換なので、あまりの変化に(・∀・)ニヤニヤが止まらないと思いますよ・・・♪



K様ありがとうございました!
Posted at 2011/11/27 18:01:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | マツダ | クルマ
2011年11月26日 イイね!

GENROQ発売! 新製品とは・・・?

今日は来店作業と取材と来客と電話が重なりまくり、超ハードな一日でした・・・(;´Д`)



色々ご紹介したい内容があるのですが、取り急ぎこちらを最初にご紹介したいと思います。




本日発売の
GENROQ 1月号!





TUNED LEXUS SPECIAL
のページで、当社の新製品が紹介されています♪

取材ページは是非購入していただいてご覧いただきたいのですが、
何が紹介されているかというと・・・・・・














レクサスIS
PFSループサウンドマフラー
オールチタンバージョン

です!


ピカピカに光っているのでチタンっぽくないですが、
正真正銘のオールチタン製です♪


ちなみにお値段、
493,500円となっております。
(既にバックオーダーもいただいてます)


詳細は誌面をチェックしてください♪


Webサイトには来週中に掲載となります!


それでは!

Posted at 2011/11/26 19:57:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | レクサス | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「今日はお昼にブログアップです( ゚Д゚)」
何シテル?   04/27 10:21
★メールはこちら⇒info@suruga-speed.co.jp★ 自動車用エキゾースト&インテーク&剛性パーツの開発・製造・販売を行っています。 ...

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

☆近況報告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/12 20:40:56
オートバックス西宮店(兵庫県) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2011/05/11 18:16:32
 
タイヤプロショップ アリーナ(愛知) 
カテゴリ:スルガスピード特約店
2009/12/09 12:29:32
 

お友達

車種は問いません。お気軽にお誘いください♪
たまにうろつきますので、足あと付いてるかも・・・
1145 人のお友達がいます
NANNTONANNTO * たけ蔵.comたけ蔵.com *
SダイスSダイス * YUYA1013YUYA1013 *
うえさん1229うえさん1229 * よこ☆んよこ☆ん *

ファン

592 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン イオス フォルクスワーゲン イオス
スルガスピード・オーダーメイドマフラー製作車両
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
PFSループサウンドマフラー完成しました♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
PFSブリッジループサウンドマフラー完成です♪
レクサス LS レクサス LS
オリジナルセンター&リアマフラー装着車両

みんカラ+リンク

スルガスピード ホームページ
過去ブログ(2007年11月~2009年6月)
スルガスピード特約店
スルガスピードマフラーが試着出来ます♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.