• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Chorokuma-splの愛車 [フォルクスワーゲン アップ!]

interstar AUTOMOTIVE PPT3 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年11月14日
カテゴリ : 電装系 > スロットルコントローラー
interstar AUTOMOTIVE PPT3
パーツ単体 パーツ取付全体
前評判ほど悪くないnew UPのASGですが、慣れるとモッサリ感が否めなせん。

所詮1Lなので無理ないのでしょうけど、オートマモードのセカンドへのシフトアップが何せ早すぎるので、もう少し引っ張ってくれればと思い購入しました。

取付ましたので少し感想を。

モード×レベルの組み合わせで21のコースがあるので、TPOで使い分けるにはもってこいだと思います。遊び道具としてはイイと思います。

車に興味のない奥さんの足車としては、多分無くても問題ないと思います。というよりコースによっては挙動変化が大きいので、下手に触らせない方が得策かと思いました。

ということでうちの場合は普段はOFFで、私が乗る時限定になりそうです^ ^

定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

イイね!0件




タグ

PPT

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

interstar AUTOMOTIVE / PPT

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:142件

Interstar Automotive Germany / PPT(Plug-in Power Throttle)

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:74件

OGS / オージーシステム / TC-S 86Limited

平均評価 :  ★★★3.83
レビュー:6件

BLITZ / THROTTLE CONTROLLER

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:1123件

SPRINT BOOSTER / Sprint Booster

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:237件

SPRINT BOOSTER / SBDI121

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:12件

関連レビューピックアップ

DTE SYSTEMS DTE PEDALBOX

評価: ★★★★★

B1R マフラー

評価: ★★★★★

COX フットレスト

評価: ★★★★★

ダイソー ドア掛けドリンクホルダー

評価: ★★★★★

maniacs M5 スーパーショートアンテナ by maniacs

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト GIGA LEDターンシグナル2 アンバー ...

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 22:59:26
こんばんは!私もつけてます!
スポーツモードはやたらと2、3速で引っ張ります(笑)。

後期モデルにつけたらどんな感じだろう?
コメントへの返答
2017/11/14 23:09:26
こんばんわm(_ _)m

先輩ですね^ ^

前期と乗り比べた訳じゃないし、こういう車だと思って買ってるので今のままでも不満はないんですけど、ついつい色々付けたくなっちゃう悪い癖です笑

引っ張ってくれるようになったらまたテンションUP!しちゃいます。
もっと楽しく乗れるようになったらいいなあ^_^

2017/11/15 08:13:33
おはようございます。
人によって運転の仕方が随分違うのですね。
私は1速で出て数メーターで即刻2速に変速してくれれば良いなと思っています。
2速には引っ張らないとシフトアップしないのが3速以上は特に問題ないだけに残念です。
皆さんとまったく逆なのでしょうか?
コメントへの返答
2017/11/15 20:35:19
こんばんわ。

普段の私も殆ど踏まずにノンビリ走ってますよ。2速から上は自然な感じで繋がってくれるので気に入ってます。
以前対向車アリの状態での右折途中で2速にシフトアップしようとして失速しかけたことがあったのでも少し引っ張ってくれたらって思った次第なんです。

あと、以前乗ってたMT車では3000回転を目安にシフトチェンジしてたので、その影響かもですね。

これを買ったのも、どちらかというと、病気の範疇で、ストレスが溜まると何か弄りたい願望がてできちゃうんですよね^ ^
ただ弄りたいだけで、もっともらしい理由付けな気もします笑

プロフィール

「[パーツ] #アップ! ZEROシリーズ ZERO 94VS http://minkara.carview.co.jp/userid/484908/car/2447874/8806897/parts.aspx
何シテル?   11/04 20:05
妄想癖は人に負けない自信㈲ですがなかなか実行に移す勇気が無いへタレです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキ(純正) フロントアンダーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 22:58:12
サイドエアロ、脱着式作り直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 03:28:23
リアナンバーランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 20:23:13

お友達

車種問わず色々参考に出来るものは取り入れたいと思いますので、仲良くしてください
64 人のお友達がいます
まるぱまるぱ * 14051405 *
mackさんmackさん * くまのお父さんくまのお父さん
瓜's瓜's ヒロミヒロミ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
エリシオンはいい車です
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
高級車でもないのに、納車式までして頂いて納車となりました。 いいご縁を運んできてくれ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
幼稚園送迎の通学快速です。  妻が乗るのであまり弄れません猫2
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
プリウスからの乗り換えです。 CMのキャッチコピーよろしく、ホントよく遊ばせてくれまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.