車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/22 19:02 
@くろバン
極性は大丈夫ですか?
って抜けないのは困りますね(^^;;
 03/22 19:25 
@静岡のオヤジ@GRB ひっくり返してもダメだったから中華LED自体だねぇ~
抜けない奴はピンセットでなら引っこ抜けそうだわ(;^_^A
03/21 22:45 
@くろバン
磨き過ぎて小さくなっちゃったので、写真を編集する必要が無かった?
 03/21 22:52 
@静岡のオヤジ@GRB 先日ハイオク入れたら太りました(嘘)
03/20 22:44 
@黒猫ライダー AGITΩ
既に乗っ取られていますから...(^^;;
 03/21 00:04 
@静岡のオヤジ@GRB でも一人くらいマトモな人がいてほしい、、とは思います。
03/20 22:41 
@黒猫ライダー AGITΩ
4気筒じゃあないのが残念です、せめてVTECの5バルブとか....(^^;;
 03/20 23:03 
@静岡のオヤジ@GRB VT250ベースのフルパワーでもアリかな?
中身はそのぅ、、カブ250みたいなもんだから、、、
03/19 23:24 
@黒猫ライダー AGITΩ
一水会最高顧問「鈴木 邦男」、北の金体制を保守するという意味での右翼www
 03/20 07:11 
@静岡のオヤジ@GRB こういうのの代表ロクデモナイやつしか居ないですね
03/19 19:17 
ちょこばさん、今日はAudi R8でしたか〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
03/19 18:19 
@黒猫ライダー AGITΩ
お疲れさまでした〜m(_ _)m

往路で諏訪方面に向かう、異常に速い日産ADに遭遇しませんでしたか?
 03/19 18:32 
@静岡のオヤジ@GRB さん、夜なべなので遅いですよ。あと30キロが遠い…。黒猫ライダーさんお疲れさまでした。
 03/19 18:49 
@静岡のオヤジ@GRB 高速は豊田松平までしか使っていないので見かけていない?です
アウディR8とかちょかいだして来たのでぶち抜いたのはありますが〜
03/19 16:45 
イージス艦にも使っている、Phased Array Radarはこんな感じ。
03/19 16:41 
現システム(写真)

ちょこばさんの防空圏内侵入確認には、THAADシステムのフェーズドアレイレーダー(Phased Array Radar、位相配列レーダー)の早期配備が必要!
 03/19 16:45 
イージス艦にも使っている、Phased Array Radarはこんな感じ。
 03/19 17:04 
@静岡のオヤジ@GRB さん、トマホーク(低空)方式、寄り道機能付です。今回はスクランブルを避けるべく防空識別圏の周りを迂回しました。
03/19 12:35 
@黒猫ライダー AGITΩ
「馬刺し」の注文を忘れていますよ〜♪
 03/19 12:46 
@静岡のオヤジ@GRB そこまで食べるとお小遣いが底をつきますw
03/17 13:22 
@くろバン 丁寧に磨いたらまた小さくなっちゃいますよ〜(^^;;
 03/17 13:27 
@静岡のオヤジ@GRB 昔のターセルやコルサのセダン位に為らないかな?(笑)
03/15 22:35 
@黒猫ライダー AGITΩ Z650のような空冷な4気筒を今風に作って欲しいな♪
 03/16 21:57 
@静岡のオヤジ@GRB 本当はZZR600ベースのZRX400辺りをそのまま600に戻して発売すれば 理想のバイクになるんですが
計画はあったらしいけど
結局Z1000やZ750が川崎の答えっぽいです
w650だと求めるモノが違いますし

スズキだとイナズマ750とか、いるのに
03/14 22:05 
@黒猫ライダー AGITΩ お疲れさまでした〜m(_ _)m
 03/14 22:29 
@静岡のオヤジ@GRB いやいやクラウド上の管理システムがアップデートされて現場のシステムと連携出来なくて2時間ストップしてしまいました
もうブチギレモードですよーw
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
03/09 23:45 
「かけ湯」の後に「かぶり湯」ですね〜(^^
03/09 14:09 
夜勤完遂 !コーヒーが美味い♪
03/04 00:33 
オヤジも神田駿河台のバカだ大学お利口学部です〜w
 03/04 09:57 
@静岡のオヤジ@GRB さん

何故か私はボンクラw
親父が凄いのは片親という理由で就職先がなく名古屋港の管理組合に入った後で
夜間で名大の夜間部を卒業した事ですね
ウチはあの年代は好き放題しまくっていたのでお恥ずかしい
02/28 00:23 
こんばんは♪
以前暴露したように、ちょこばさんの愛車は、某M機関がミッション用に技術の粋を結集した特殊車両で、外装はチタンの車両重量850Kgで動力系はクワトロシステム&トルクベクタリング装備の385PS/44.9kgf-mと全天候型オートパイロット装備な戦闘マシンです〜(^^
 02/28 12:13 
@静岡のオヤジ@GRB
僕は同じ系列のM機関でも岡崎で作っているのが安くてオススメな人です

╰(*´︶`*)╯♡
02/20 23:00 
@くろバン やはり口コミで評判が良い通販のアクサダイレクトでしょうか?
オヤジ号は静岡スバルの損保ジャパンですが(^^;;
 02/20 23:19 
@静岡のオヤジ@GRB 自分の入ってるのは香川照之の所で、コロナを廃車に追い込んだのは仲村トオルの所です。
通販タイプに代える際に殆んどの通販タイプの申し込み方法と内容を確認して決めました。
仲村トオルの所は中身スカスカで安い方に誘導されます(-_-)
02/17 20:03 
@なり~ あら、お大事に!
02/17 12:06 
@タチコマ@EK4_TT250R 残念ながら、オヤジに似ないので゛ブス゛です〜w
プロフィール
「@くろバン
極性は大丈夫ですか?
って抜けないのは困りますね(^^;;」
何シテル?   03/22 19:02
2009年1月、16年間付き合ってもらった80スープラから、年甲斐もなくGRB(A型)に乗り換えました。 みんカラもスバル車も未だに、初心者ですが宜しくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
LINE、ライン、らいん顛末記( ;∀;) アヒャ… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 09:49:53
日本政府、LINE 韓国スパイアプリと認定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 23:10:29
スマートキー電波強化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 13:55:50
お友達
静岡の田舎オヤジです、よろしくお願いしますm(_ _)m
83 人のお友達がいます
ちょこば(旧chocovanilla)ちょこば(旧chocovanilla) * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
KSeeKSee * kk_stikk_sti *
batteryhotbatteryhot 服部半蔵服部半蔵
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI WRX STI (スバル インプレッサ WRX STI)
平成21年1月7日納車、相変わらずド・ノーマルです(^^; マフラー&センパイは交換した ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
16年間故障もなく付き合ってくれたグラマーな相棒でした。
その他 整備手帳・番外編 その他 整備手帳・番外編
その他
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.