• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわパン珈琲ライダーのブログ一覧

2013年01月16日 イイね!

こんな感じです。

こんな感じです。今日は半休取れたんで作業開始。

意外と取り付け簡単でした♪

羽根付いたらなんか車高高く見えるような気がします。


Posted at 2013/01/16 17:53:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年01月15日 イイね!

もどかしい~

もどかしい~こんなに弄りの品物があるのに、、、

休みが取れなくて一向に作業に取り掛かれません。

シグナスシートダンパー
ラバースペーサー
10mmスペーサー
ルーフウィング

さらには17インチスタッドレスも(>_<)

んん~もどかしい~

打ち替え用ハブボルトは只今入荷待ち(--;)

んん~部屋に置いてたらガラクタと間違えて捨てられそうです。。。

ルーフウィングの取り替えは面倒臭いですか?
Posted at 2013/01/15 23:38:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2013年01月09日 イイね!

久しぶりのセレナ弄り

久しぶりのセレナ弄り長らく放置、進化無しのくわパンセレナでしたが、、、


逝っちゃいました(^_^;)

装着楽しみです♪

イメージ変わるかな~
Posted at 2013/01/09 23:54:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2012年12月24日 イイね!

仕事ネタですいません。

仕事ネタですいません。千里中央の某パン屋のくわぱんです。

クリスマスケーキ販売中!

苦戦中、どなたか買いに来て下さい?m(__)m
Posted at 2012/12/24 15:34:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月02日 イイね!

わからない(笑)

わからない(笑)シグナスのローダウンサスを購入しました。取説もないのになぜか調整工具がついてました♪

えっ!車高調なの♪

まだ装着してないんですがどうやって調整するのかわかりません(汗)

とりあえず引っかけて回してもクルクル回るだけでした。

取り付けて固定されたら調整できるんでしょうか?







教えて下さいm(__)m
Posted at 2012/12/02 20:15:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | シグナスX | 日記

プロフィール

「ベース車両は既に先月納車されてるみたいですがカスタムパーツが今から(--;)
エアロ塗装来週からだそうです(>_<)」
何シテル?   07/20 21:49
車も好きですが、音楽も大好きです。そして温泉も大好きです(^-^) 弄りは嫁に許可下りたモノのみ(T_T) 実用性に適した範囲内でしか弄ってません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

楽天 FAL-119 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:41:08
汎用フォグランプ FAL119 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:40:03
【C26】スライドドアの内張り(ドアトリム)の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:35:02

お友達

車弄りだけじゃなく日常、子育て、スポーツ、音楽、食、温泉などなど車種問わず情報交換しましょう。

弄りはかなり自己流です。まだお友達でない方からのメッセージ嬉しいんですが、お答えしにくい場合が多いです。ごめんなさいm(__)m

119 人のお友達がいます
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * 虎好き!虎好き! *
おかぴんおかぴん * くろだんごくろだんご *
キリン@伊丹キリン@伊丹 とみっちとみっち

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
黒で購入したんですが、ヤフオクで白のカウルをゲット。 納車後即カウル交換してデビュー♪ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
通勤快足2号 国産仕様で加速は鈍いです。
日産 セレナ 日産 セレナ
恥ずかしながらシビックとセレナしか所有した事がありません(>_<) 走り屋時代はショ ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤快足用。 スズキV50

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる