• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

測定中…減ってる(汗

測定中…減ってる(汗 先日もげってしまったタイヤの損傷が気になったので、とりあえずタイヤ4本とも空気圧チェック。

17インチ215/45で初回窒素充填なんで最低でも2.5なのかな??

計測して診ると

左右ともにフロント2.2 リア 2.3…
減ってる減ってる(汗

とりあえずもげた左のリアの損傷は走行には支障はないようなんで安心しましたが、ホイル、タイヤ購入してから半年以上放置してたらこんなに減ってました(マジ汗

やっぱ空気圧は定期的にチェックしないといけませんね~
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/04/09 15:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 16:22:35
こんちは~
空気圧減ってなければヒットしなかったかも??
昔、減ってる時に小石の道を走ってサイドをやられましたわ・・・

走りも変わったでしょ??
コメントへの返答
2010/04/09 17:05:43
こんにちは(・∀・)ノ

それは僕も思いました(>_<)

覆水盆にかえらずですが(T_T)

空気充填してまだ乗ってませんがフィーリング、燃費共に向上してるでしょうね~

毎月点検しようと思います。
2010/04/09 19:37:45
見た目減ってる感じしないんで油断しちゃうんですよ(汗)

乗り心地が悪くなったらチェックしようと心に決めました

トーマスくんが仕返しを考えてるみたいですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 20:09:28
運行前点検を強化しないといけませんね~

ボンネットあけてオイル系の確認なんてまずやりません(汗


仕返しされる前にまた駅前で補導しましょう(爆)
2010/04/09 22:10:43
そうですよ!こまめにチェックですよ!(^O^)
コメントへの返答
2010/04/10 20:56:52
そうですよね。 マメにチェックしないといけません。
少なくとも半年に一回はやらないと大変な事になりそうです。
2010/04/10 15:19:25
おお!
こんなチェックするヤツがあるんですね!

ただいま私空気圧で悩んでます(ToT)
コメントへの返答
2010/04/10 21:00:50
手軽に空気入れれて便利ですよ~ うちはサッカーボールもこれで入れてます(笑)

18インチだと2.6~じゃないですかね。 扁平率によって多少変わるみたいですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベース車両は既に先月納車されてるみたいですがカスタムパーツが今から(--;)
エアロ塗装来週からだそうです(>_<)」
何シテル?   07/20 21:49
車も好きですが、音楽も大好きです。そして温泉も大好きです(^-^) 弄りは嫁に許可下りたモノのみ(T_T) 実用性に適した範囲内でしか弄ってません(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

楽天 FAL-119 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:41:08
汎用フォグランプ FAL119 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/13 21:40:03
【C26】スライドドアの内張り(ドアトリム)の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 18:35:02

お友達

車弄りだけじゃなく日常、子育て、スポーツ、音楽、食、温泉などなど車種問わず情報交換しましょう。

弄りはかなり自己流です。まだお友達でない方からのメッセージ嬉しいんですが、お答えしにくい場合が多いです。ごめんなさいm(__)m

119 人のお友達がいます
SHIZMASHIZMA * こばひろこばひろ *
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 よっしゃん39よっしゃん39
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ ロイヤルエンジンロイヤルエンジン

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ125 コマジェ (ヤマハ マジェスティ125)
黒で購入したんですが、ヤフオクで白のカウルをゲット。 納車後即カウル交換してデビュー♪ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
通勤快足2号 国産仕様で加速は鈍いです。
日産 セレナ 日産 セレナ
恥ずかしながらシビックとセレナしか所有した事がありません(>_<) 走り屋時代はショ ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
通勤快足用。 スズキV50

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.