• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おーぷんリトラのブログ一覧

2011年11月14日 イイね!

O.P.E.N. 定例 奥琵琶湖ツーリング♪

O.P.E.N. 定例 奥琵琶湖ツーリング♪久々にスタッフやってるO.P.E.N. のツーリングに行ってきました。

オープンカーの集まりなのに、屋根の開かないF348tbです(笑)。

これで行きまーすといいながら、皆様の期待通りだと面白くないのではがしちゃいました。



「えぇ~、はがしたのぉ~」  いえいえ、ここに貼ってます!



今回もJD親子に蹴られたり(笑)、Nパパにはゴミ箱にされたりと(多分誰かのブログにアップされるでしょう)もてあそばれましたが、楽しいツーリングでした。
(JDさん、Nパパー、 修理代の請求書送っとくからねー^^)


途中離脱なので、ほとんどの方とお話できませんでしたが、また機会があればご挨拶させてください。
Posted at 2011/11/14 00:58:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月26日 イイね!

東西合同ミーティングに参加しましたー。

7/10以来ひさびさにツーリングに参加させてもらいましたー!

お山でお会いしてからずいぶんご無沙汰している方々、O.P.E.N.の紳士、淑女とお会いできて大変有意義な時間をすごせました。

簡単なご挨拶しかできませんでしたが、皆様ありがとうございました!


んで、集合が〇島PAだったので、中部の愉快な方々とも再会できて
早速洗礼を受けました(写真は悪友から拝借)。。。

悪友の皆さんは、ステッカーを置くだけですが、





私の場合は、






はいっ! 本当に貼っちゃいました。
しかも、プロがセンターをあわせて、フロントの曲線にあわせて曲げながらきれ~に貼ってくれました(貼られちゃいました??(笑)


その後、大阪の街に駐車したら前を通る人が笑ってましたー^^


これで11月のO.P.E.N.琵琶湖ツーリングのネタができましたね~(笑)!!
Posted at 2011/09/26 23:26:52 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2011年07月10日 イイね!

F348ミーティング

F348ミーティングF348を所有して1年。
はじめて348だけの会に参加させて頂きました。
(この日に間に合うように重整備を終わらせてくれた主治医に感謝感謝!!)

幹事のNAOKIさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

参加された皆様、初対面にもかかわらず、楽しいお話ありがとうございました!






にしても、暑かったですね(笑)・・・
Posted at 2011/07/10 19:56:18 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月27日 イイね!

F348 重整備中2

F348 重整備中2重整備中のお馬さん。

どんどんきれいに、滑らかに、パワフルになっていきますー。


うれしいですが、諭吉さんが足りるのか心配です(笑)。。。
Posted at 2011/06/27 14:30:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年06月05日 イイね!

F348 重整備中です。

F348 重整備中です。うちにきて1年のお馬さん。

車検を機に重整備をお願いしました。

タイベルのみならずオイルクーラー、ウオーターポンプにホース類etc・・・
一気に行きます!

半年前にクラッチのOHは終わっていますので、これで重整備はしばらくないですね。


諭吉様が束になって出て行かれるので、しばらくおとなしくしてます(笑)。。。
Posted at 2011/06/05 17:55:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「2012年はTRGなどへの参加をひかえております。来年復活したらよろしくお願いしまーす!! そのまま消えるかもしれませんが・・・ww」
何シテル?   03/09 12:22
小さい頃にスーパーカーブームがきて、ランボルギーニ カウンタックやフェラーリにあこがれていました。 そのため、車はリトラクタブルヘッドライトで、屋根がないリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種を問わず、興味を持っていただいた方と交流できればと思っています。
更新は1年に数回ですが・・・
103 人のお友達がいます
c21suzukic21suzuki * コロ衛門コロ衛門 *
daenadaena * 34863486
Pink!Pink! ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を入れていったNA8です。現在は一時登録を抹消にして保管しています。2020年 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベースはS13シルビアカブリオレですが、エンジンはSR20DETに載せ換えて、5Fミッシ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
スクーター界のフェラーリ(速くて壊れやすい)、イタルジェット フォーミュラ125です。メ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.