• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車用ブルガリの時計

車用ブルガリの時計 天気が良いので、今日はNAの整備です。

ここしばらく動かしていないんで、近々、仮ナンバーでもつけて、行きつけのショップにオイル交換にでもいこうかなと思ってます。

このNAもS13ワンビア同様、個性を出そうとしてる部分があります。

写真の左のほうに、純正?っぽく時計がありますが、これブルガリなんですよ。


チープな車に不釣合いかもしれませんが、アメ車か何かの純正でブルガリの時計があったので、無理やりこの車につけました。

そのうち、時間ができたらきれいに取り付けたいなと思っています。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:03:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:51:22
このNA、ナンバーが無いのに綺麗に保存してありますね。(^_^)v

私も~NAは好きなクルマです。

しかし~最近ビート同様にNAで綺麗なクルマをあまり見かけなくなって来ました。(泣)

復活の日まで、綺麗な状態を保って下さいね。(^_^)v
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:03
こんばんはー。

古い車ですから、だんだん少なくなっていきますよね。

復活の頃には皆さんから変態車といわれるくらい個性の強い車に仕上げたいと思います(笑)。
2010/03/21 21:52:59
ってことは・・・

ダッシュボード中には、ヨ~グルトが
入ってるでしょね~
ブルガリア・・・・ (核爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:37
入ってますよー

2年間のなんで、腐ってますが、、、(笑)
2010/03/22 07:10:22
おっ
中国製ブル狩りですね

動いてますか?

家のブル狩りすぐ死んじゃいましたが。
コメントへの返答
2010/03/22 16:06:21
動いてましたよー。
一時抹消にするまでは

しょせん、時計なんてメカは同じですからね。
ブルガリってつくだけで高くなりますよね。
2010/03/22 09:50:13
NA、、、
しょうがないから、、貸してやるから大事にしなさい

キャデの時計です、、
ホーンボタンの枠が合うのでは、、、
コメントへの返答
2010/03/22 16:08:01
あざーっす。
ってあれ??

色々お世話になりました(感謝!)。

そうそう、キャデでしたね。
ホーンボタンはいいかもしれないですね。枠はいろいろ試してみます。
2010/04/03 18:51:40
ブルガリですか。

金獅子号にあいそうな。
探してみます。


NAほしくてたまらないんです最近・・・
コメントへの返答
2010/04/03 23:08:02
ヤフオクで2万円くらいで売ってますよ。
でも、12V用なんですよ。

NAはいいですよー。
1台持っておいて損はないと思いますよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2012年はTRGなどへの参加をひかえております。来年復活したらよろしくお願いしまーす!! そのまま消えるかもしれませんが・・・ww」
何シテル?   03/09 12:22
小さい頃にスーパーカーブームがきて、ランボルギーニ カウンタックやフェラーリにあこがれていました。 そのため、車はリトラクタブルヘッドライトで、屋根がないリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

車種を問わず、興味を持っていただいた方と交流できればと思っています。
更新は1年に数回ですが・・・
103 人のお友達がいます
ムッシュ「GPAS」ムッシュ「GPAS」 * c21suzukic21suzuki
コロ衛門コロ衛門 daenadaena
34863486 Pink!Pink!

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
少しずつ手を入れていったNA8です。現在は一時登録を抹消にして保管しています。2020年 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ベースはS13シルビアカブリオレですが、エンジンはSR20DETに載せ換えて、5Fミッシ ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
スクーター界のフェラーリ(速くて壊れやすい)、イタルジェット フォーミュラ125です。メ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.