• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ハハハッ・・・また雨かorz

ハハハッ・・・また雨かorz 本日はまた雨です。。。

いつから降ってるのか知らないですがずっと降ってますw


しかも結構激しくてサイドステップやらやってるとこに降り込んできますしww






なぜこんなに雨ばっかりなんだー!!





さて本日もミラ作業です。

ワイパーをモーターごと外したので180のアンテナを埋めた要領でチャッチャと埋めちゃいました♪


ミラが来てからすぐにワイパーは外してたんですがこれまたオールペンする時に埋めよ~とか思ってたので埋めちゃいましたよ( ̄▽ ̄) ニヤ


しかしその周りのリアスポが付く部分が微妙に錆びてたりしてたのでそこも手直しをw

そしてステッカー類も剥がしてと・・・



着々と作業は進行中です!!



この調子なら今月中には塗れますかね(≧▽≦)








さて本日はもう一つ作業を。

毒車商会さんがタイヤを組むって事だったのでまたまた手組みをしてましたよ~w

15インチですが鬼引っ張りにするらしく195のタイヤを外して165を組みました♪


まぁエアーは入らなかったですがそのうちチーターでビードを上げるようですww



ちなみにどうにかエアーが入らないか?と色々やってましたが最後には潔く諦めました^^;




そして↓の物を工賃代わりにゲット!!




15インチですが普通にバリ山です!

うちの車のリアで回すには丁度良さそうですし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


早く回して煙にしてあげたい!!(爆)










それでわ(^^)/












ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 18:40:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/04/09 18:55:38
今日の雨強すぎ、どんだけ降るのかな・・・。
穴埋めにタイヤ交換ですかオツカレです。w

アドバンの50と見た!

プチー何時頃にします??
コメントへの返答
2010/04/09 19:51:38
マジで今日の雨は降りすぎですw
そろそろ腰に疲労が溜まってきましたが頑張ります^^;

何かサイドにA‐460とか書いてました~

どうしましょう?
晴れた土日の昼間ってのが一番ですかね!?
2010/04/09 19:02:35
雨うざいですね(・ω・`*)
北海道は時間差で明日雨です。

180もそうですがワイパー取ると
カッコいいけど不便じゃないですか!?
雨の日のバックが怖いですw

コメントへの返答
2010/04/09 19:53:11
気温も低くて最悪ですね(>_<)
全然作業が進まないですorz

自分はあんまり後ろのワイパーは気にしないですね~
使った事無いですしシビックなんて最初から付いてないのでww
2010/04/09 19:05:31
雨降ってるんですか??
こっちは午前中は快晴で午後くもりって感じでした(>_<)

てか引っ張りタイヤ手組みでいけます??
コメントへの返答
2010/04/09 19:55:12
朝からガンガン降ってますよw
明日辺りにはそちらも雨かもですね^^;

逆に適正サイズより引っ張りの方が簡単に組めます♪
ビードを落とすのも外すのも組むのも引っ張りの方が楽ですよ(≧▽≦)
2010/04/09 19:38:10
195から165…かなりの引っ張りになりますね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2010/04/09 19:56:43
それに加えてリム形状的に全然エアが入らないというw
ちなみにホイールは7Jだったかと・・・
2010/04/09 20:37:09
うちのはそういえば後ろのワイパー無いです(^^)

タイヤいいですねぇ☆
15インチなら廃タイヤ結構ありそうですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 21:11:23
前のオーナーが撤去したんですね~

15、16は結構余るみたいですよ!
17より人気が無いので狙い目ですね♪
2010/04/09 20:46:09
あ~OEMね純正について来るタイヤ。

土日でOKですよ~
平日は仕事終りが不規則なので決めやすいw
コメントへの返答
2010/04/09 21:14:18
じき煙になって消えますけどねw

じゃあ土日で決まりですね♪
来週にでもやりましょうか!?
場所はまぁ近所でww
2010/04/09 21:16:26
今日はオツカレでした。ダメでしたねエアが入らなくて チーター買いましょう 今日は○原商会の都合で今日はエアは入れれませんでした。あれから土佐市に行って夕方は雨ージングに行ってミサイルセルボのシートとフロントパイプを外しました。今日は船の塗装作業を見ましたよ 
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:26
乙カレー様でした!
結構頑張りましたがやっぱり全然ダメでしたね^^;
チーターですか・・・財政的に無理です( ̄▽ ̄;)!!
僕もそろそろ覗きに行きたいですね( ̄▽ ̄) ニヤ
2010/04/09 22:06:35
俺のタイヤに問題がwww
コメントへの返答
2010/04/09 22:35:41
何が起こった!?w
2010/04/09 22:46:46
良く見たら、トランク部分がちょっとへこんでしまっているんですね・・・。
まぁト~ラくんの板金技術ならちゃちゃっとやってスッキリするんでしょうねw
コメントへの返答
2010/04/10 00:22:10
写真だと写り込みで妙に見えますね・・・実際凹みはパテ入れたとこだけです^^;
他にもいっぱい凹みがあるかと思ったんですけど意外に少なくて驚きました( ̄▽ ̄;)!!
2010/04/10 01:10:10
ハヤクハシリニイキマショウうれしい顔
コメントへの返答
2010/04/10 01:28:04
ハヤクミラヲオワラセテケムリニヘンカンシタイデス(≧▽≦)
2010/04/10 08:23:56
ちょろ見えのマフラーがいい感じですねぇ
コメントへの返答
2010/04/10 12:55:22
生意気にもフロントパイプまで社外品というww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと塗り終わった・・・。」
何シテル?   07/04 18:49
白の180SXに乗ってます(^^ゞ 車や、バイクをイジるのが大好きで出来る事は自分でやる!! をモットーに奮闘中!! 主に板金塗装が得意です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

さぁ!!そこのあなた!!
ポチっと押してみましょう(^O^)/


あっ!でも・・・
絡みも何も無い数稼ぎの人はお断りです
81 人のお友達がいます
†もみちゃん††もみちゃん† * わたる@WtRworksわたる@WtRworks
まぁくん。@走的達人まぁくん。@走的達人 うべでんうべでん
ぷちとろんぷちとろん MASALOOK!?MASALOOK!?

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
2012年仕様・・・ひとまず完成ですw
マツダ RX-7 マツダ RX-7
念願のFCゲットしました! まぁあくまで180SXがメインなのでコツコツやって行こうかと ...
ホンダ その他 ホンダ その他
主にお買い物仕様!? そこそこイジっちょります。 メットインが便利
その他 その他 その他 その他
画像保管場所
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.