• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ムカデ君を見て食物連鎖を思い出す(笑) …でもそう言うことではないだろうか。

ムカデ君を見て食物連鎖を思い出す(笑) …でもそう言うことではないだろうか。 今日は残業だったのですき屋の牛丼だった。

そしてビール2本目を飲み干し、部屋を出て反省の一服!?と洒落込んでいると 隣からカサコソとかすかな音が…。

その方向を見るとこの子がいた。数週間前に流し台にいて放置している植木に逃がしたムカデの子である(多分w)

生きてたんだね~♪ コクワが去ったあとの餌が無駄にならなくて良かったと冗談抜きで思ったのであった。
マユちゃん?をはじめ虫嫌いの人が見てしまったらすまぬm(_ _)m …Kちゃんは報告しないように!!(謎爆)(^^;;

<あとがき>
私は虫が嫌い!!と言うところまではOK 、 しかし条件反射的に意味も無く殺すのはNG。
その心は、その虫を食料としている生命が必ず存在するから。居なくなるとそいつらが困る。
次はその虫を食べていた奴が滅びて、更にその虫を食べていた奴を食べていた奴も滅びる。
最終的には人も滅びるだろう。植物のように水と光で生きれるまでに進化?すれば話は別だが(笑)
※カメラはSONY サイバーショット携帯W61S、写真はPhotoshop CS2にてリサイズ他微調整しています。
                                                         jun.ver.3.1
ブログ一覧 | 虫達 | 日記
Posted at 2011/05/26 21:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

時代遅れ 我が道をゆく、、世間体など何処吹く風w
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

誰でも成功する 豆乳ヨーグルトの作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 00:59:57
 
癌、がん、ガン、末期の方にも効く可能性のある知識の拡散です。  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 02:16:10
 
ガン、がん、癌と告知されて墓穴を掘らないために  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 11:17:12
 

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 黒Z (日産 フェアレディZ)
白Zが1年不在の寂しさから増えてしまった車両。 ※2015.12.12から相棒は、この黒 ...
日産 フェアレディZ 白Z (日産 フェアレディZ)
初めてのNA。 峠を走る楽しさを教えてくれた車。 ※2015.12.12正式に嫁ぎ先が ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
初めてのZ31。 5回目の免停で300ZR 2STに乗り換える。
その他 その他 その他 その他
【以降】 - 開設以降撮影のブログ用画像庫 -

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.