• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

SSR 20インチ入りました。。。。^^

SSR 20インチ入りました。。。。^^












週末までの涼しさが。。。今日はなんて暑かったのかしら。。。

そんなわけで車輪館さんネタ。
昨日まで入荷した20インチの組付けorセッティングでございます。ツラの美学を19まで施行したのでデカくなった20でまた振り出しです。
高価なワタナベブランドなので仕様が他と違う事だらけです。アレもコレも付属付加出来ない構造にトラブル連打!馴染みの車輪館さんに連絡し過ぎて遂には店長がガレージに来ちゃう始末でバタバタしましたが何とか昨日晩に完成してやっと帰宅出来ました。帰りの温泉最高でした。
あっ!ココまで書くとまるでおいらが色々と苦労して。。。なんて嘘です。
わきわき作業に野次を飛ばし、罵る事だけに集中しておりました。(爆)
大径タイヤにすると元々のアライメント調整の適当具合がモロ出ちゃって、
もぅ、超滅茶苦茶、たぶんに上下架リフトで数十回は
やりましたねっ、まぁ、いい感じのセッティングになりましたwww。
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:53:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 10:49:22
カッコ良すぎです!
コメントへの返答
2011/08/29 11:57:31
ハロハロ〜♬
えっ!おいらですか?そりゃ参ったなぁ。。。((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

来週よろしくちゃン。^^
2011/08/29 11:44:47
(>▽<)b
コメントへの返答
2011/08/29 11:56:38
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
2011/08/29 12:53:26
こんにちは(^-^)

何よりも驚いたのは…

ステップからオデに乗り換えていた事です(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:18:52
ハロハロ〜
プリウスにしょうか悩んだんですがオデッセイの方イイかなぁ〜って事で…(((o(*゚▽゚*)o)))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #エリシオン スロットルボディバタフライ精密調整 http://minkara.carview.co.jp/userid/485369/car/1858930/3869917/note.aspx
何シテル?   08/17 21:00
ハロハロ~♪ 趣味が高じてプライベートガレージを所有しております。 設備も気付いたら動力から何から何まで。。。 週末に仲間とカスタムしてワイワイし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どもどもっ、年中お友達募集!チョット古いんですが20プリと家族用?と言う低層エリシオン乗ってます。基本スマートなイジりで楽しんでます。気軽にお友達申請誘って下さい。
412 人のお友達がいます
hiro.co.sphiro.co.sp * ジュンボージュンボー *
妄想癖のクロさん。妄想癖のクロさん。 * まるぱまるぱ *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 澤 圭太澤 圭太 *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
そんな訳で過去にも半年ほど乗ってた車両、家族の利用にもってこいで、こいつにしました。^^
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
じぇいむすです。宜しくお願いします。
ホンダ エリシオン エリ (ホンダ エリシオン)
オデやT車購入も散々考えたけど、どうもカスタムとなると。。。必然的に前のステップワゴンか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.