• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ファントム マフラーカッター

   
 
ノーマルバンパーに 半Rの切欠きがある。
マフラーカッターのRに近い弧を描いていていい感じなのだが、残念な事にマフラーカッターの位置が少し内側にずれている。
微調整を試みたがドンピシャには合わなかった。 残念。


   

バンパー下部より5㎝くらい出てる。 2~3㎝が丁度いい感じのような気がするが、まっいいか。
軽く上向きになって、これもそれはそれでいい感じ。


   
上から見た感じ、バンパーより出てるように見えるがマフラーカッター先端はバンパー最後端より出ては無い。



ヴォクシー用を転用してます。
パーツレビュー参照してください。
ブログ一覧 | ウイッシュ DBA-ZGE20W | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:40:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:33:49
やっぱりマフラーは存在を主張するべきなのです!(謎)
コメントへの返答
2011/08/28 23:47:32
イイね!をつけて頂いて有り難う御座います。
マフラーカッターって、走行性能、環境性能、燃費など向上する訳じゃ無いですがヤッパ見栄えも大事ですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「日産の軽自動車開発で三菱の不正発覚!

日産は三菱を切る気満々じゃないの?」
何シテル?   04/21 19:51
まいどです。 リストラに遭いそうな崖っぷちサラリーマンです。 2008年末に、安くミニカバンが手に入りました。 金を掛けずいじくって見ようと思ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルミテープで走りの味が変わる!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 22:24:26
【紹介記事】社会保障だなんだというが、日本をフランスやノルウェーのような国に本気でしたいのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 01:56:52
混ぜるな危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 19:17:23

お友達

4 人のお友達がいます
Heero YuyHeero Yuy 鐵男鐵男
ぴろぴろ441ぴろぴろ441 TAK68TAK68

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
車齢13年越MPVのお陰でエコカー助成金を頂けた。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
皇紀2659式 H42V型 3AT  皇紀2668年12月に我が元へ。 質素、はた ...
マツダ MPV マツダ MPV
平成9年型。 鉄の塊で空気を運ぶ、そんな感じ。 今やガレージの肥やしと成り果てている ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
白のFX、ヤフオクでゲト。 F6Aの3AT。 ひどいクルマだった。 エアコンが全く効かな ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.