• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

やっぱり子供はこうじゃなきゃね^^

やっぱり子供はこうじゃなきゃね^^ みなさんこんばんは^^

チビの吐いたゲロが

犬の頭に直撃( ̄Д ̄;

うちの犬、シャンプー嫌いなんで

洗うに洗えずww

悪臭を放ち続けて

早2日w

あまりにも臭すぎて

今度は僕が吐きそうです(爆)

ちゅらです♪





親戚の子達(小2と小4の女の子)が

関東に遊びに来ています^^

夏休み期間を利用して

親戚の家に遊びに行くのは

よくある事ですね♪

でも

今回は遊びに来る理由が

よろしくない( ̄_ ̄ i)

ええ

原発です(-ω-;)

この子達が住んでるのは

福島県福島市。

原発から直線距離で5・60キロといった

ところでしょうか。

福島では

このクソ暑いのに通学時・外出時は

長袖・長ズボン・帽子・マスクは

当たり前。

そんな我が子を不備に思った両親が

関東に住む

僕を含めた親戚家へ送り出した・・・というのが理由w

なんとも悲しい・・・というか切ないというか・・・

でも、この子達はまだ幸せな方なんでしょうね。

親を亡くし、家を無くし、友達・親戚を亡くし

更に追い打ちをかけるように原発事故で

故郷を無くした子供達が数多くいるかと思うと

とても悲しくなります(ノД`)


関東の親戚の家を転々として

今月2日~4日がうちの担当^^

2日と4日に無理やり休みをねじ込んで

2日には上野動物園

4日には葛西臨海公園水族館へ

行ってきました^^

動物園では

動物の餌を食べる仕草に目を輝かせ

動物の写真を夢中になって撮り

水族館では

「ディズニーランドが見えるよ~」と

走り出し、つまずいて転けて大泣きしw

やっぱね

子供はこうじゃないと(・∇・*)

元気に外ではしゃいでるのが1番イイ(*´▽`)

福島の地でも早く

子供達が外で元気に外で遊べるよう

本気で仕事してくださいよo(`ω´*)oプンスカ

政治家と東電幹部の方々(怒゚Д゚)ノ

で今回GETした宝物♪


「おじちゃん、3日間お世話になりました」って

言ってコレくれました(嬉´Д`嬉)

いつの間にか水族館で買ったみたいです(*TーT)

早速車に飾ってます(笑)



一つ勉強になったこと

小学2年生ぐらいだと車に乗るとき

スカッフプレートに足をかけるんじゃなく

サイドステップに足をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉΣ( ̄□ ̄lll)マテッ

「パキッ!」・・・_| ̄|○

あぁ、イイ音したなぁww

怖くてちゃんと見てないけど

まぁ大丈夫かなぁ(T∇T)アハハ・・・

今度から子供が乗るときは

ちゃんと言おうと心に決めた

ちゅらでしたww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:59:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ハイソな客人来る・・・🎵
よっさん63さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

ペットシーツ買いにホムセンへ
どどまいやさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:15:03
うぅ切実な状況ですね^_^;

ほんと子供は元気に外で汗かいて遊んで真っ黒が一番ですね
早く復興することを祈ってます。

しかし、プレゼントを買ってくれるなんていい子たちですね(●^o^●)


僕もサイドステップに足をかけてズリズリされるのが一番イヤです(爆
コメントへの返答
2011/08/07 20:40:12
こんばんは^^

こんな状況の子供が数千・数万といるんです(泣)

そうそう、子供は遊んでナンボですよ(笑)

400円もするやつを買ってくれたんですよ~♪

小学生からしたら400円は大金ですからね、

超嬉しかったです(*´∇`)

サイドステップに「乗るな!」ステッカー

貼るしかないですね(爆)
2011/08/07 05:59:35
色々な方面に影響が出てきていますね。
子供が元気に外で遊べる環境、一日も早くその日が来ることを望みますね。

サイドステップってそんな事になっちゃうのですね(笑)
丁度良い高さなのかな?
コメントへの返答
2011/08/07 20:54:08
こんばんは^^

福島市は内陸なんで津波の被害はありません

でしたが、やはり原発の影響はモロにくらって

ますねww

ホント、被災地復興と原発問題終息を早く

なんとかして欲しいもんですね。

純正のサイドなら大丈夫だと思うんですけど

ケンスタのサイドだと小さい子の足が乗るのに

丁度イイ出っ張りがあるんですよねwww
2011/08/07 07:46:46
イイ話の所悪いんだけど、犬に目隠しいる?`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!

どうせ貰ったプレゼントは、らいとあんさんに加工してもらって、光るようにでもしちゃうんでしょ?(爆
コメントへの返答
2011/08/07 20:56:19
レッドさんなら

ツッコンでくれると思った`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

さすがにコレは加工してもらわないよw

やっぱそのままが1番でしょ(笑)
2011/08/07 10:22:14
ども、初めまして?(^_^;)

原発を止めないと色々な影響が出て大変ですよね~

子供達の将来の為にも早く終息して欲しいと切に願っています

できる事なら うちも困っている?子供達を夏休みだけでも
預かってあげたいと思っています

うちのスカッフプレートは枠に嵌っているゴム?が
切れてぶら下がっています・・・凹○コテッ
コメントへの返答
2011/08/07 21:20:24
こんばんは^^

コメありがとうございます♪

僕もたまに烈弩さんの楽しいブログ拝見

してます(^^;)

震災間もない頃は被災者を受け入れてくれる

一般家庭を募集しているサイトがありました

けどねぇ、今はどーなんだろ??

スカッフは大丈夫なんですけどねぇ(^^;)

でかいエアロも考えもんですね(笑)
2011/08/07 22:35:57
子供達にとっては、楽しい日々だったんでしょうね♪

僕がお礼のプレゼントを貰ったら、子供の前で号泣しちゃいそうです(;^_^A

ウチのチビ介達はステップとスカッフの間に有るレールの隙間を利用してます(泣
コメントへの返答
2011/08/07 23:35:28
こんばんは^^

きっと楽しんでくれたと思います♪

プレゼント貰った時はグッとくるものがありましたよw

うちのチビはスカッフ下に仕込んである

イルミを剥ぎ取ろうとしますwww
2011/08/07 23:39:13
そうですよね~。

早く子供たちが安心して、元気に外で遊べるように
なって欲しいものです。
コメントへの返答
2011/08/07 23:53:24
こんばんは^^

ですよね♪

ん?

イタリアなら元気に外で遊べますね~ww

今度この子達をイタリアに招待してもらえません?

もちろん旅費はdemi~さん持ちで`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2011/08/08 00:18:32
(@_@)/ずばり!サイド・・・・ステップ!

ステップといえば足をかけるところです、親戚のお子さんは間違ってませんね(*≧m≦*)ププッ

あ!そう言えば俺もマツスピに替えたら張り出しが多くなったから子供に言っておこうww

因みに、マツスピはサイドスカートと言いますwww
コメントへの返答
2011/08/08 00:35:12
こんばんは^^

たしかに「step」は車の場合「踏み台」という

意味ですねww

子供に言っておいてもLarkさんなら間違えて

自分で踏んで壊しちゃいそう`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

ちなみにケンスタも正式にはサイドスカートですww
2011/08/08 22:39:41
こんばんは~

子供達は関東に親戚がいてくれて
よかったですね。
それがあるかないかで変わりますね。

サイドスカートはずしましょう~。
子供に割られてしまう前に(爆
コメントへの返答
2011/08/09 12:49:35
こんちは晴れ

いや、ホント良かったですよわーい(嬉しい顔)

でも未だに避難所生活を送ってる子供達が沢山いますからねたらーっ(汗)早く皆が楽しく暮らせるようになって欲しいもんです。

前後にエアロが付いててサイドだけないのはチョットね冷や汗
2011/08/10 19:21:14
どもども。

おじちゃん…(・・;)))
そこはお兄さんって訂正させないと(笑)

しかし、よく出来たお子様です。
よほど楽しかったんでしょうね。♪

コメントへの返答
2011/08/10 19:36:47
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

いやいや、そこは否定しませんよ(笑)

身も心もオサーンですから( ̄∇ ̄;)

少しの間だけでも楽しんでもらえたと思いますわーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「な・なにバカな事をい・言ってんの?






ε-(ーдー)ホッw
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
@りょうれい さん」
何シテル?   09/25 23:15
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換えました^^ アテンザは嫁も運転できる仕様にするため、エアロはN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴェゼル用、本革ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 12:57:14
リアカーテシランプ(ウェルカムライト)取付け vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 22:55:15
マツヤマ機工 トリムクリップ トヨタ ダイハツ系【90467-09206】純正互換品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:00:34

お友達

恥ずかしがりやなので、なかなかこちらからは誘えません(*ノω<*) よかったら誘って下さい

今月はお友達強化月間ww
145 人のお友達がいます
最強の5番最強の5番 * kenkenpa625kenkenpa625 *
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * R・シュガーR・シュガー *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子が産まれました^^ 「父ちゃんの車カッチョイイね」って言ってもらえるように頑張ります( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.