車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 19:34 
グッ◯ィに映りすぎw@なじら。氏ね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/06 19:06 
そろそろ日本も客に『NO』と言えるようにしないと!こんな奴等の理不尽な要求に応えてるからブラック企業が生まれるんですよ!@たーじん@ さん
12/06 18:33 
客は神様なんかじゃねーぞ!@かずゆうパパ23T も氏ね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/06 17:25 
昨日までの消費期限の商品を今日になって返品してくれと言ってくるアホな客と、それに応える更にアホな担当者w頼むからどっちも死ね!
 12/06 18:27 
最後の一言は「ニッポン死ね!」にして来年の流行語大賞狙いましょう`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!@ちゅら。 さん
 12/06 18:54 
@ちゅら。 さん よくある事じゃん!
 12/06 19:24 
@ちゅら。 ちゃん ボキのこと?
12/05 12:20 
金余ってるから乗換ようかな?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@なじら。(・・? さん
12/05 07:44 
ついに150kmも走らないうちにDPF始まるようになっちゃったなorz何か良い対応策はないのかね?
 12/05 07:47 
乗り換えたら;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@ちゅら。 さん
12/04 23:58 
12/03 17:55 
ちゃんと取説読みましょうねwサイクロンノズル的な奴は威力が半端ないから洗車には使わないでねって書いてありますよw@Lark さん
12/03 16:17 
買って損はないかと^ ^@サンシルM23T さん
12/03 14:42 
そうそう(笑)キリないねw@なじら。(・・? さん
12/03 14:41 
この性能でエントリーモデルですからねw上のモデルに興味津々です(笑)@りょうれい さん
12/03 11:55 
ケルヒャー神ってるw
 12/03 13:45 
CMは嘘じゃないんだね😃@ちゅら。 さん。
 12/03 14:26 
@ちゅら。 ちゃん 楽しいよね〜 周りが大変だけど(´^ω^`)ブフォwww
 12/03 16:12 
@ちゅら。 さん これは凄い~CMは本当だったんですね。買いか(o^^o)
 12/03 17:06 
@ちゅら。 回転するノズルを車に使うとステッカーが飛んで逝きました。( ゚д゚)
12/01 19:45 
興味を持ち出すと、仕事早いんで(笑)@りょうれい さん
12/01 19:41 
外周りの掃除を全部引受けるという条件付ですけどね(笑)@きりっと さん
12/01 19:19 
仕事場で使ってるので、その辺は承知してます(笑)そして、なるべく跳ねっ返りを受けない修行してます(笑)@T。 さん
12/01 19:11 
新しいオモチャ来たよ(。-∀-)
まずはエントリーモデルでw
 12/01 19:15 
@ちゅら。 さん、買ったんだ〜♪車庫の床とか掃除するとハンパ無いぐらい自分が汚れます(笑
 12/01 19:22 
@ちゅら。 さん、もう導入ですか!?奥さまへの営業力感服致しました(^^ゞ
 12/01 19:40 
リサーチから商品到着までずいぶん早いんだけど@ちゅら。 さん。
11/30 12:03 
黒い笹かまをホークで刺そうとしてるんだね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@なじら。(・・? さん
 11/30 12:33 
@ちゅら。 さん わさび醤油持って来て〜。゚(゚´ω`゚)゚。
11/29 20:40 
1センチ超えないように頑張ります・・・何を?;`;・(゜ε゜ )ブッ!!@なじら。(・・? さん
11/29 20:34 
初人間ドッグ→胆のうポリープハケーン`;:゛;`(;T;ж;T; )ブフォォ!!
 11/29 20:36 
@ちゅら。 ちゃん ボキも持ってるよ(^_^;) 大きくならない様に自制してね! 無くなりはしないから(-。-)y-゜゜゜
11/29 19:18 
娘の誕生日で居酒屋って^_^;@tatsuya@n さん
 11/29 20:06 
@ちゅら。 さん。何食いたい?って聞いたらホッケと言いやがるので…
プロフィール
「グッ◯ィに映りすぎw@なじら。氏ね`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!」
何シテル?   12/06 19:34
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換えました^^ アテンザは嫁も運転できる仕様にするため、エアロはN...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
羽根の加工&取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 12:12:45
リアドア内張り脱着&スピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 14:17:24
マツダ(純正) SHBH カバー ベーパライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:45:05
お友達
恥ずかしがりやなので、なかなかこちらからは誘えません(*ノω<*) よかったら誘って下さい

今月はお友達強化月間ww
139 人のお友達がいます
aki-acaki-ac * YMレーシングYMレーシング *
なじら。(・・?なじら。(・・? * NANIYANANIYA *みんカラ公認
kenkenpa625kenkenpa625 * りょうれいりょうれい *
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2013年 10月13日にMPV(LY)からGJアテンザワゴンXD Lパケに 乗り換 ...
マツダ MPV マツダ MPV
子が産まれました^^ 「父ちゃんの車カッチョイイね」って言ってもらえるように頑張ります( ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用 画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.