• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たーちゃん...のブログ一覧

2014年12月27日 イイね!

今年もお世話になりました

お久しぶりです

休日返上で現場やらプライベートやらで忙しくなかなか色々な人と絡む機会もなく年末を迎えました

今年は最後の最後に色々な出会いと別れがあり精神的に疲れました


明日から休みなのでゆっくり過ごします

みなさんよいお年を








アルト買い手が決まらなさそうなので解体しようかと思います

値下げ交渉も承りますwwwwwwwwww


それでは来年もよろしくお願いします
Posted at 2014/12/27 22:31:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月27日 イイね!

重要なお知らせ!

えー

この度軽バンを降りることになりました


理由は遠出できる車が欲しいから!!www



乗用車買います


いいえ


買いました



そんでついでにアルトも降りようと思います

まぁ理由は色々ありますが

維持できそうにもない!!!!!


。゚(゚´ω`゚)゚。




なので買い手を募集します



内容


C系ワークスH系アルト2個1バンパー(フォグ付き)
エアコンレス
純正加工触媒ストレート
ステンデュアル
純正マフラー(中間から後ろのみ)
車高調(RGストリートライド前後、スズスポ?フロントのみ)
純正ショック純正サス付き(フロントのみ)
純正サス(リアのみ)
足回り114.3化
アルミ(ハヤシ5.5j +20 エンケイメッシュ5.5j+15)
エンケイメッシュは2本だけ磨いてあります
ハヤシ、エンケイメッシュ共にタイヤ付きで各四本あります

テール
クリアテール(スモーク加工、全面テール&全面ウインカー)
純正テール(丸2連LED)
純正テール
紅白テール

ブリットバケットシート(リクライニング固着)

社外ステアリング
クイックシフト

が付いてます

基本的にバラ売りはしません

後は愛車紹介から確認願います

外す部品、付いてる部品把握しきれてないので質問頂ければお答えします



こんなもんですかね

欲しい方居ましたら連絡ください
Posted at 2014/10/27 18:36:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月10日 イイね!

仕事は暇なのに、プライベートが多忙

最近仕事がすこぶる暇で工場の改造&修理ばっかりやってます

プライベートは

日曜日に彼女を迎に行き
ガソリンをいれようと車を走らせてる時に


ブチンッ


と音が…


クラッチスコスコ…


クラッチワイヤーのご臨終

ノークラッチでギア繋いでなんとかガソリンいれて自宅へ

応急処置だけして
そのまま

グランデコへwwwww

クラシックカーフェスタにwwwww

知り合いがジャパン出来上がって、展示するってんで行ってきました

かっこよかった!

んで月曜日は友達夫婦と二本松の提灯祭りへ!


そして


明日から二日間


エビスサーキットで



祭り!!



知り合いが、貸切で借りるらしく行ってきます

明日はエビスサーキットに、お泊まりか



まぁ休みになったし
満喫してきます(´°ω°)ノシ


それでは(´°ω°)ノシ
Posted at 2014/10/10 18:38:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

お風呂で一時間以上シコシコしてたらエライことになった…



今日仕事が終わってから
いつものようにコンビニで飯を買って
家に帰って、飯食った後に風呂に入ると

とある物を風呂に置いといたのを忘れてて

でも疲れたしなぁ、とか思ってたんだけど

やっぱり見ちゃった以上は気になると言うか

そりゃ俺も男だし、やっぱりムラムラしちゃうし


そんな訳でとりあえず服を脱いで浴室へ


もうね

あれだよ


体も洗うことなく

いきなりシコシコしましたよ

まぁだって結局は汚れるし、スッキリしたあとに体も洗えばいいやって思ってたからさ


とりあえず、全力


もう腕が痛かろうが、腰が痛かろうが知ったこっちゃない!!

とりあえずひたすらシコシコ!!!


兎にも角にもシコシコ!!


一心不乱にシコシコし続けて

はっ!!と思い時計を見たら7時すぎ


風呂に入ったのは6時前だから
もう一時間もヤってるのかって感じ


とりあえず後30分もあればイケるかなぁなんて考えながら

ラストスパート!!

結局15分くらいでフィニッシュ……


流石に疲れた


もう、なにもする気力が起きない


とりあえず体洗って
今ベットでグッタリ…0(:3 )~








……













え?
なになに?
え?
















!?!?
!?!?




びふぉー




あふたー
Posted at 2014/10/04 20:06:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

一番めんどくさいと思ってたことが一番の近道だった(お試しのつもりが大成功編)

一番めんどくさいと思ってたことが一番の近道だった(お試しのつもりが大成功編)
こんにちは!
挨拶遅れましたがこの間のMTお疲れ様でした┏○ペコ


さて今回はアルミホイールを磨いてみました

以前磨いたときは

めんどくさがって電動ドリルにフェルト付けて研磨剤ガンガンくっつけて磨いて、腐食が取れずに諦めてました


磨くに至った理由は思いつきと言うか
ただの行き当たりばったりなんですけどねww


日中暑かったから猪苗代まで行って
ふとアルトを見ると

アルミが汚い

旧車ホイールの宿命だけど


それにしても汚い

しかし以前磨いても光らなかった


特にやることもないし
一番めんどくさいと思ってた
耐水ペーパーで磨いて仕上げにコンパウンド使うって方法を少し試してみるか!
ってなわけで

試しましたよ


これがね

大成功!


耐水800番から始まって

800

1000

1500

2000

コンパウンド

の流れでやったけど




普通にピカピカww




これは1日あれば一本磨ける!!

とりあえずリムの3分の1だけ磨いて終了


暇なときに一本づつ外して磨こうと決意した1日でした!



早くピカピカにしたいなぁ(·∀·)ニヤニヤ
Posted at 2014/09/28 16:54:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ホントだwwwwwwwwww
すんません見間違えましたwwwwwwwwww」
何シテル?   10/28 20:49
爆音 フルスモ 車高短 デュアル 街道レーサー ナンバー曲げ 純正 が大好きな変態です(/ω\*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

赤星ワークスの愛車紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 15:23:36
りゅうたんスパークさんのホンダ ゼストスパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 19:47:58
その何気ない気の緩みから行動が、それが後にオオゴトになってるかもしれない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/15 13:09:31

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
ふるのーまる 春になったらよーいどんの予定 初の4枚 初の六発 初のトヨタ ...
日産 180SX 日産 180SX
2008 3/5 ~ 2011 8/30 免許取ってから三年半 幼稚園からの憧れの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
彼女の車 シンプルVIPを目指しちまちまDIY中 ある程度外観の方向性決定後にオカマ ...
スズキ セピア スズキ セピア
お世話になってるショップに転がってた物を譲ってもらいました 前のオーナーが転倒したら ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.