• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こっちだよ~のブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

家族旅行in和歌山

家族旅行in和歌山今日はアドベンチャーワールドを満喫しました~わーい(嬉しい顔)

とれとれ市場で風呂に入って大阪に移動しま~す走る人

のち、さつまっこどんぶり食って本日終了
明日わ通天閣で串かつ食って帰ります ウッシッシ
Posted at 2010/03/21 19:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | モブログ
2010年03月10日 イイね!

準備完了

準備完了初のJIRIKIに挑戦です




うまくデキるのか!?
Posted at 2010/03/10 21:19:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年01月24日 イイね!

うどんツアー

今日久々に家族と休みがあったので、香川にうどんを食べに行ってきました^^

お店の選択はあるお方のおすすめスポットをたよりに・・・

画像多めで書きますのでよかったらお付き合いくださいませ m(_ _)m

まず1件目ココ  前場製麺所


↓↓↓詳細はうどんをクリックしてね!!
 今回行った中で一番うまかったきがする!!

さてお次2件目  山下うどん


↓↓↓クリック↓↓↓
ここはぶっかけがうまい!!ってかぶっかけしか食べてないwww

まだまだ行きます3件目 白川うどん


↓↓↓クリック↓↓↓
   マニアな所にありました!!

この辺になってくるとお腹も張ってきます・・・ (-_-;)

なので近くのまんのう公園でカロリー消費です (^0^)/



そして最後4件目 山下うどん店


↓↓↓クリック↓↓↓
釜卵めあてで行ったのですが、時すでに遅し…  (T_T)

最後の〆は・・・
バレンタイン限定のかまどを食って帰りました



↑もらってもうれしくねーな!!
ノーマルかまどの方がうまい!!



長々とお付き合いありがとう御座いました~   m(_ _)m


Posted at 2010/01/24 22:54:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年01月23日 イイね!

プチ弄り

最近、車ネタが多い僕ですが・・・

今日もプチってまいりました~ o(^-^)o

今日はhigh4さんの所へポチガーを付けてもらいに行ってきました^^

ポチガーとはなんぞ?

ポチッと押してガーっと開くのでポチガーって言うそうですwww

エリはレバーがかたいのでこれで子供も大喜びです (^0^)/






取り付け方法はhigh4さんの整備手帳へご移動下さい

high4さんありがとうございました m(_ _)m     
Posted at 2010/01/23 21:15:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2010年01月15日 イイね!

完成 (^0^)/

完成 (^0^)/昨日から製作中の
名刺ができました~ (^0^)/

これで準備完了


           やればできるのね・・・



                                             m(._.)m
Posted at 2010/01/15 23:49:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「SuperGt無事終了
@こっちだよ~ 」
何シテル?   04/01 20:37
仕事ばかりで趣味に時間がとれない30半ばのオッサンですぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

谷本零心愚 
カテゴリ:ラジドリ
2009/07/20 00:04:41
 

お友達

貧乏暇ナシの為、ろくにコメントできませんが、僕でよければ是非お友達に!!
特にエリ乗りの方、ラジドリやってる方大歓迎
22 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * どかんどかん
Z U K AZ U K A mk2-hiromk2-hiro
Mr.まっくいーんMr.まっくいーん もるつもるつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新車購入から5年目にしてやっとアルミと車高調を購入。これからチマチマと・・・
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
古き良き時代のクルマでした。
その他 その他 その他 その他
メインシャーシ LRP TCスペック スピードパッション 5.5R他
その他 その他 その他 その他
サブシャーシ KO 原SP 他

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.