• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

家族旅行in和歌山

家族旅行in和歌山 今日はアドベンチャーワールドを満喫しました~わーい(嬉しい顔)

とれとれ市場で風呂に入って大阪に移動しま~す走る人

のち、さつまっこどんぶり食って本日終了
明日わ通天閣で串かつ食って帰ります ウッシッシ
ブログ一覧 | 旅行 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

【ハピクロドレコン2017】ユーザ ...
ハッピークロイツさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:34:42
お疲れっす♪

アドベンチャーだったのね(*^m^)o

明日はUSJかな?楽しんでね~♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:08
お父さんつかれたっすぅwww

和歌山からの帰りよく混むのは知ってましたが18㌔とわ・・・

大阪は串かつ食べて早めの撤収でした
2010/03/21 21:53:36
( ゚▽゚)/コンバンハ
2年前にパンダと対面してきました。
とれとれ市場で3歳児位のクエの
値段で驚き・・・。
もう一度行きたいです。

いい旅楽しんでください(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:03
( ゚▽゚)/コンバンハ
ただいま帰宅しました

パンダ白黒じゃなく茶黒になってました
黄砂でやられたのでしょうか!?(笑

とれとれの湯は良かったですよ~♪
食事も良心的な価格でした  (^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「SuperGt無事終了
@こっちだよ~ 」
何シテル?   04/01 20:37
仕事ばかりで趣味に時間がとれない30半ばのオッサンですぅ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

谷本零心愚 
カテゴリ:ラジドリ
2009/07/20 00:04:41
 

お友達

貧乏暇ナシの為、ろくにコメントできませんが、僕でよければ是非お友達に!!
特にエリ乗りの方、ラジドリやってる方大歓迎
22 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's * どかんどかん
Z U K AZ U K A mk2-hiromk2-hiro
Mr.まっくいーんMr.まっくいーん もるつもるつ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
新車購入から5年目にしてやっとアルミと車高調を購入。これからチマチマと・・・
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
古き良き時代のクルマでした。
その他 その他 その他 その他
メインシャーシ LRP TCスペック スピードパッション 5.5R他
その他 その他 その他 その他
サブシャーシ KO 原SP 他

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる