車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 19:31 
オリラジ中田の授業受けようとテレビを付けたら、辺見えみりが出てる‼︎ ラッキー♩
01/16 21:42 
@東方不敗。 フジ。 二本飲めってか⁉︎ww
01/16 20:48 
今夜は日本酒でヨッパww
 01/16 21:17 
@東方不敗。 二人じゃん!w
 01/16 21:42 
@東方不敗。 フジ。 二本飲めってか⁉︎ww
01/16 12:31 
@フジ。 いや〜羨ましいな〜ww
 01/16 13:04 
@東方不敗。 どうも獣臭いと思ったら、オプションの「モツ煮の香り」もついてたみたい。
01/15 15:55 
一服してこ〜♩
01/13 13:41 
@東方不敗。 さとろさん せんせー‼︎ メッキの上に80番で足付けて、ミッチャクロン→つや消しブラックやりました‼︎
01/13 11:03 
つや消しブラックって案外色のり悪い。。。
 01/13 12:59 
@東方不敗。 塗る前にミッチャクロンを拭きましょう。
 01/13 13:41 
@東方不敗。 さとろさん せんせー‼︎ メッキの上に80番で足付けて、ミッチャクロン→つや消しブラックやりました‼︎
01/09 19:36 
ポテト祭り♩
01/09 17:44 
たまに働くと疲れるww ってか、あんなクソ足場の吹き抜けに3×8のボードとかバカなんですか?ww
01/06 21:14 
@フジ。 なんか、悪いね〜、気〜使ってもらっちゃって〜ww
 01/06 23:13 
@東方不敗。 ほっホウレンソウ増しもどうぞw
01/05 16:57 
@東方不敗。 さとろさん 流石ですww 今度、光軸見てもらいに行きますね〜♩
01/05 14:59 
ギボシにもハンダを流せとセンセーの教えです。 って、ギボシ使っただけでセンセーには怒られますがww
 01/05 15:51 
@東方不敗。 センセーはもはや、アゴで仕事ができるから、手が込んでもいいんですよ。(やっとけ)www

コーヒー飲みに行きましょう
01/05 12:16 
@東方不敗。 フジ。 『 睡眠不足はいい仕事の敵だ。 』とポルコも言ってますよww
01/04 23:39 
みんカラ見てると、皆さん正月から車触ってんな〜と元気をもらえます。 さ〜明日も頑張ろう〜‼︎
 01/05 02:56 
@東方不敗。 いいなぁー。車いじれて。

と、指を加えて羨ましがって、ついドデオンパイプに蓋してたらこんな時間ですww
明日(今日)もがんばりましょうw
 01/05 12:16 
@東方不敗。 フジ。 『 睡眠不足はいい仕事の敵だ。 』とポルコも言ってますよww
 01/05 15:46 
@東方不敗。 ですよねー。
 01/05 16:57 
@東方不敗。 さとろさん 流石ですww 今度、光軸見てもらいに行きますね〜♩
01/04 23:35 
@東方不敗。 い・せ・と そうそう、なんてったって今年は、ガレージの中で作業出来てる。 片付けが楽ww
01/04 23:34 
@東方不敗。 フジ。 運が良いのか、ギボシが一ヶ所焦げてたのを発見出来たのでヨシとしますか(^_^;)
01/04 14:50 
どんなに策を講じても、け〜きょくお正月は電工ペンチと半田ごてになるのね〜T_T 今月中に終われば良いか〜ww
 01/04 15:44 
@東方不敗。 毎年年賀の風物詩だね~w
「今年じゅうに」に終われば大丈夫~♪
 01/04 16:37 
@東方不敗。 そうそう、なんてったって今年は、ナンバーが着いてるw
 01/04 23:34 
@東方不敗。 フジ。 運が良いのか、ギボシが一ヶ所焦げてたのを発見出来たのでヨシとしますか(^_^;)
 01/04 23:35 
@東方不敗。 い・せ・と そうそう、なんてったって今年は、ガレージの中で作業出来てる。 片付けが楽ww
01/04 10:32 
今日も懲りずにジャッキアップ。
01/03 11:45 
ツナギに着替えるも下町ロケットに捕まり外出できずにいますww
 01/03 14:37 
@東方不敗。 佃プライド~(T^T)
 01/03 18:14 
@東方不敗。 ツナギ買ったんすね(^_-)-☆
01/01 13:30 
お節♩
 01/01 16:33 
@東方不敗。 お雑煮もでしょ?(山岡)w
プロフィール
「オリラジ中田の授業受けようとテレビを付けたら、辺見えみりが出てる‼︎ ラッキー♩」
何シテル?   01/23 19:31
この車は屋根が無いんだな? あんなの飾りです。 偉い人にはわからんのです。 フロントガラスすらありません。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジャッキアップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 05:03:20
インターコム Terratrip Professional Intercom Kit  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 08:58:46
タイロッドエンドブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/11 18:36:42
お友達
色々教えてください‼︎
17 人のお友達がいます
SekiaiSekiai お杉お杉
MASUOMASUO フジ。フジ。
たけちん.たけちん. MACHA♪MACHA♪
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
車上荒らしを機に屋根付きにしました。 前のオーナーはお年寄りらしく、とても丁寧に扱 ...
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
ヴォクゾールレーシングです。 今まで経験した、もしくは想像した、どの車とも違う物で ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ縦型最強種です。 国内販売1000台とも言われる、台湾山葉製の二種原付。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
見た目重戦車ですが、ロングドライブが楽しくなりそうな予感をさせる車です。 前のオー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.