• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nostalgyのブログ一覧

2012年12月06日 イイね!

電動ミラーが直りました!!


皆様、ご無沙汰しております。

さて私のX308ですが以前書いた通りホイールをオペラに履き替えた時、閉じてる電動ミラーを開くと180度回転してしまい逝ってしまいました。

ところが最近動かしてみたら何とちゃんと90度で止まってくれる様になりました。

自然治癒した様です


ミッションにも不具合はありません。

神様有難う・・・(笑)

Posted at 2012/12/06 00:33:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジャガー | クルマ
2012年06月02日 イイね!

御無沙汰してます・・・

御無沙汰してます・・・最近、リハビリを兼ねてバイク屋で働いてます。

バイクが欲しい方、業者価格で落札出来ますので御希望の車種等御座いましたら御一報下さいませ。

ジャガーは御蔭様でトラブル知らずで元気です。
Posted at 2012/06/02 11:12:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ジャガー | クルマ
2012年02月19日 イイね!

車検から戻りました!!

車検から戻りました!!車検から戻りました!!

やっぱりジャガーは最高です!!
Posted at 2012/02/19 13:27:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジャガー | クルマ
2012年02月10日 イイね!

リハビリ号です!!

リハビリ号です!!ズーマーのトライクです。

これだと信号待ちでも足を着かなくて大丈夫なのでこれでリハビリ通院してます。

ただ50CCの三輪バギーだけあって坂道では犬より遅くて参ります。(涙)

Posted at 2012/02/10 14:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | ジャガー | クルマ
2012年02月08日 イイね!

御無沙汰して居ります。

私、nostalgyは夏の終わりに家の前で原チャリでコケました。

それでコケたバイクが左足首に乗ってしまい足首から骨が5センチ程、飛び出しまして・・・

左足首脱臼粉砕骨折・・・(涙)。

自分の骨をこの目で見たのは初めてでした。

まるでスペアリブ状態!!

救急車で神戸日赤病院に搬送・・・2度のオペを経て3カ月入院してました。

その間、ずっと車椅子生活だったので両足の筋力や体力が衰えて今現在も自宅にて休養し毎週3回リハビリに通っています。

ジャガーは今、車検に出してます。

車検を終えたらまた御報告させて頂きます。

PS 今、寒い時期なので筋肉が固まってしまってリハビリも思う様には進んでいませんが元気です!!
Posted at 2012/02/08 22:48:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | ジャガー | クルマ

プロフィール

「原チャリにハマってまーす!!」
何シテル?   04/25 15:26
皆さん、初めまして。 クラシック・レンジローバーからXJ8に乗り換えた欧州車&ネコ好きなオッサンです。 クルマ好きな割にメカ弄りは苦手・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みっけ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:42:13

お友達

お気軽にどうぞ・・・
48 人のお友達がいます
大熊猫@大熊猫@ * VandenPlasVandenPlas
高介高介 良則良則
三乗三乗 西の将軍西の将軍

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
欧州車一筋で常に貧乏生活です。ジャガー初心者ですが宜しく御願い致します。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
元気!!
ホンダ ズーマー リハビリ号 (ホンダ ズーマー)
ホンダのズーマーをトライク化したモノです。 坂道では犬より遅いです・・・(涙)。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
本国仕様で熱対策に苦労しましたが燃費を気にせずSモードに入れて踏み込んだ時のストレート6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.