• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

御無沙汰して居ります。

私、nostalgyは夏の終わりに家の前で原チャリでコケました。

それでコケたバイクが左足首に乗ってしまい足首から骨が5センチ程、飛び出しまして・・・

左足首脱臼粉砕骨折・・・(涙)。

自分の骨をこの目で見たのは初めてでした。

まるでスペアリブ状態!!

救急車で神戸日赤病院に搬送・・・2度のオペを経て3カ月入院してました。

その間、ずっと車椅子生活だったので両足の筋力や体力が衰えて今現在も自宅にて休養し毎週3回リハビリに通っています。

ジャガーは今、車検に出してます。

車検を終えたらまた御報告させて頂きます。

PS 今、寒い時期なので筋肉が固まってしまってリハビリも思う様には進んでいませんが元気です!!
ブログ一覧 | ジャガー | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 00:09:10
お久しぶりです。
便りがないのは元気な証拠なんて思っていましたが…
早く復活される事を祈っています。
コメントへの返答
2012/02/09 08:33:48
有難う御座います。
2012/02/09 07:51:15
エエエッ!入院してたんですかぁ?

と、白々しい事を言ってみたりします(笑)

焦らずリハビリして下さいね!
コメントへの返答
2012/02/09 08:35:29
何度も病院まで足を運んで下さって感謝してます。

シュークリーム美味しかったです(笑)。
2012/02/09 07:51:45
おはようございます~♪

お久しぶりです!!

お話を拝見しただけでも”痛い”ですね・・・。

早くこっちの世界へ?戻って来てくださいね~(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 08:37:26
お早う御座います。

ホントに痛くて参りました。

未だヒョコヒョコですが歩ける様になるとは思いませんでした。
2012/02/09 08:31:31
まるでスペアリブ状態・・・うっ!(-_-;)

先日、そちらの方も雪が凄かったんでは・・?

寒いからボチボチ頑張って下さいネ~
コメントへの返答
2012/02/09 08:38:35
毎日寒いですよ!!

筋肉が固まっちゃって困ってます。

焦らず頑張ります!!
2012/02/09 08:34:57
じゃ、今年はイイ事だらけになりそうですね♪

コメントへの返答
2012/02/09 08:39:10
だと良いんですけどね・・・(汗)
2012/02/10 20:30:16
大丈夫ですかぁ?!

無理しないでくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/11 15:15:32
有難う御座います。

焦らずボチボチ治します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「原チャリにハマってまーす!!」
何シテル?   04/25 15:26
皆さん、初めまして。 クラシック・レンジローバーからXJ8に乗り換えた欧州車&ネコ好きなオッサンです。 クルマ好きな割にメカ弄りは苦手・・・ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

みっけ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 22:42:13

お友達

お気軽にどうぞ・・・
48 人のお友達がいます
大熊猫@大熊猫@ 三乗三乗
VandenPlasVandenPlas SL No23号SL No23号
rebitarorebitaro もげぇもげぇ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
欧州車一筋で常に貧乏生活です。ジャガー初心者ですが宜しく御願い致します。
ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
元気!!
ホンダ ズーマー リハビリ号 (ホンダ ズーマー)
ホンダのズーマーをトライク化したモノです。 坂道では犬より遅いです・・・(涙)。
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
本国仕様で熱対策に苦労しましたが燃費を気にせずSモードに入れて踏み込んだ時のストレート6 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.