• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆっか1118のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

写真展と猫さん。



くまさんです。
今日は静岡市もくせい会館でブロ友さんが写真展やってるので見に行ってきました。







どの写真も綺麗です。



帰り道、パサージュ鷹匠に寄り猫さんに会いに行ってきました。
この子お触りOK!可愛い子ですなぁ~。
Posted at 2017/06/24 16:43:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | おでかけ、散歩 | 日記
2017年06月17日 イイね!

お風呂屋さんにて。。。




今日は夕方からお風呂屋さんに来てますよ!月に一度は来てるかな。露天風呂が気持ちよいんだなぁ~!
炭酸泉も気持ちよかった(*´∀`*)ノ
やっぱ広いお風呂場は最高だね!
晩御飯はお風呂屋さんで済ませたので後は寝るだけですよ。




お風呂入った後はまったりタイムだよ!
Posted at 2017/06/17 19:01:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

今日はドライブデー!

今日はドライブデー!



くまさん1号です。今日は良い天気なので朝霧方面にドライブ行ってきましたよ!
朝霧ソフトクリーム食べたけど濃厚で美味しかったなぁ~(#^.^#)













ツバメさんの巣がたくさんあったよ!
飛び交ってました。



スズメさんの巣もありました。



ミルクランドにも寄りましたよ。

山梨の富岳風穴にも寄りましたよ。風が涼しくていい気持ちでしたよ!
Posted at 2017/06/10 20:10:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | おでかけ、散歩 | 日記
2017年06月04日 イイね!

新しくしました。




昨日は洗車してからまたオートバックスに行きましたよ(^^;)
前からサブウーファーが調子悪くてね(´`:)




思い切って新しいのに変えました。
今のサブウーファーは小さいね。ユッカが買った10年以上前は大きかったのよね(´`:)だから場所とったのよ。
これなら助手席の下に置くだけでいいんだって!コンパクト化していくねぇ~。






帰りにお菓子の問屋さん寄ったら駐車場にNボさんが止まってました。
Posted at 2017/06/04 13:09:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月03日 イイね!

今日の洗車だよ!

今日は良い天気!午後から手洗い洗車をしましたよ。手洗い洗車は何年ぶりだろう(^^;)




午前中はオートバックスに行って手洗い用のスポンジを買いに行ってきました。




スポンジも色々ありますなぁ。とりあえず一番安いのにしときました。




おおざっぱユッカさん。
いちよワックスも簡単にやっときました。




お昼はバーガーキングのワッパー食べたよ!ワッパー最高(*´∀`*)ノお肉が美味しいのよ!!
Posted at 2017/06/03 15:35:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「食べ放題のお店に来てます。
たくさん肉を食べるもん!!」
何シテル?   07/01 18:31
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

くまさん&スヌーピー好きなユッカさん!

ノロノロ安全運転で走ってるユッカさんです
みなさん、仲良くしてちょ
39 人のお友達がいます
唐草熊次郎唐草熊次郎 * のな。のな。 *
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 両ちゃん両ちゃん
ネロミツネロミツ 小清水小清水

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
やっと納車しました! 無限使用のN BOXさんです。 ちんどんカーです(^^;)
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ダンク君(平成15年~平成20年2月) エアロ、ホイール、マフラーは無限さん。 色は青。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
(平成20年2月~平成21年9月25日) フロントグリル、マフラー、サスは無限使用。 ウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.