• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

久しぶりに見たよ!!

久しぶりに見たよ!! 台風で雨と風がきつかったなぁ~!
16時過ぎかな・・・。虹が見えたので撮りました!
綺麗に見えたよ(o^-^o)
虹を見たのは久しぶり。

毎週土曜、整形でのリハビリ再開(^^;)
事故って1年経って首の牽引って遅くない?
それに頚部固定帯も先週もらったけど事故ってから1年経ってから付けるのって遅いような・・・。
医者に症状を言っても聞いてるだけだし・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー

来週は医者の勧めでリハビリに先生と1対1でのリハビリを予約してきたんだ。
先生が手でやってくれるんだって。
リハビリは電気だけだったからなぁ~
今日もこんな天気だからすっきりしない(+_+)
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2010/10/30 17:36:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:53:43
首ってやはり
天気で具合悪いですか?
コメントへの返答
2010/10/30 18:06:58
ユッカの場合は天気のいい日は午前中は良いが午後はダメ(*_*)夕方なんか限界・・・
雨の日は一日ダメだなぁ。酷いときは頭痛もあるしね(@_@)
常に首にタオルをマフラーみたいに巻いて生活してるよ。
2010/10/30 20:32:58
こんばんわ。。ちちです

あは。。虹が見えたのはラッキーでした。。

雨は、アンラッキーですが。。。重いすか。。
次の治療に期待です。。

どうもでした。。

コメントへの返答
2010/10/31 16:34:53
久しぶりに見たのでヽ( ◎Д◎)ノ

今日も天気悪いから何もする気になれないし、おかしいので寝てるよ(-.-)Zzz

早く先生のリハビリ来ないかな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は焼き肉を食べたよ!
ホルモン大好きなのでたくさん食べましたよ(*´∀`*)ノ」
何シテル?   08/17 18:45
ユッカです。 くまさん、スヌーピー大好き!一緒にお話もしますよ 出かける時は必ず人形を持ってどこかに出没するよ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

くまさん&スヌーピー好きなユッカさん!

ノロノロ安全運転で走ってるユッカさんです
みなさん、仲良くしてちょ
39 人のお友達がいます
花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ * 唐草熊次郎唐草熊次郎 *
お~り~@お~り~@ kazukykazuky
りょーじ。りょーじ。 グリ☆トモグリ☆トモ

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
やっと納車しました! 無限使用のN BOXさんです。 ちんどんカーです(^^;)
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ダンク君(平成15年~平成20年2月) エアロ、ホイール、マフラーは無限さん。 色は青。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
平成10年7月~平成11年。 免許取って初めて買った車だよ。 オーバーフェンダー付いてる ...
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
(平成20年2月~平成21年9月25日) フロントグリル、マフラー、サスは無限使用。 ウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.