車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/27 23:37 
今の流行り(ウチの中)はこれだそうです・・・苦笑。
03/22 17:41 
あれっ???軽の車検ステッカー、やっと小さくなったと思ったら・・・またデカく(以前よりは小さいが)なったのね・・・。
03/17 19:59 
ぉぉ・・・大分、過ぎてから気が付いてしまったぜっ・・・キリ番ゲット成らず・・・車検を前にして、結構走ったなアクア君!
03/06 20:43 
久々の東北方面!疲れた・・・ここまで戻って来たけど睡魔がっ!笑
02/27 22:31 
僕は“桃太郎”が流れてます!笑
 02/28 18:19 
魂の16連射!!(爆)\(゜ロ\)(/ロ゜)/ by高〇名人
02/25 12:55 
新しい現場の打合せ!嗚呼・・・また休みが少なくなるのね・・・沈。
02/16 22:08 
代休を利用してTDS!仕事より疲れた・・・。
02/13 22:17 
しかし、飛び石でまだ良かった(全然良くないですが)かもですね。また鹿だか猪だかだったら、ショックどころじゃないですもんね!でも、本人は毛が毛で(気が気で)ないでしょうけど・・・。
02/13 20:56 
☆ΜΘri★さん!あら!ガラス?ボディ?どちらにしても、ショックですね・・・避けるに避けれないし・・・保険も安易に使えないし・・・ハゲましのTELしてみようかな?爆
02/13 16:02 
【分かる人にしか分からないシリーズ】あ〜っ!汁さんじゃん!何やってんすかぁ〜こんな所で!元気っすか!?・・・あれっ!?汁・・・さん???(多分、シリーズ化せず今回限りです。)
 02/13 18:02 
@Rai10 くん
飛び石食らって落ち込んでましたよ!
 02/13 21:05 
@Rai10 くん
詳しく聞いてないのでガラスかボディかはわからないけど
毛がなくて良かったよね?
02/12 16:01 
取り敢えず室内は完了!明日、午前中に室外機側ちょっとやって試運転して終了予定♪
02/12 11:13 
休み返上で、本社の入り口天カセ工事実施中!こういう作業は、誰も来ない休みの日じゃないと出来ないから辛いっ!
02/06 13:17 
メルセデスベンツのジェネレーションEQ!ぱっと見便座君かと思ったぜ!リア周りは、リンカーンのMKXっぽい?まぁ〜コンセプトだかんね〜♪
02/04 19:53 
今日は暖かかったので、久々外で全力遊びっ♪こりゃ、明日筋肉痛か!?
02/02 22:51 
巷ではコンビニ前の灰皿撤去か?とニュースになったりしてますが・・・そんな時代に逆行して近頃ハマってるiQOSのケースを購入♪
01/27 19:58 
ドクターフィッシュ(ガラ・ルファ)に喰われるワシの手!笑
01/22 20:22 
いいですねぇ〜シエナの集い♪便座の集いは・・・叶いそうにないですなっ!苦笑
01/21 20:02 
・・・やっぱ、そうですよね・・・バレたら途中解約かなっ!?今からドキドキしています!笑
01/21 11:04 
・・・つい、頼んでしまった・・・殺されるぢゃろか?ワシ?・・・笑。
 01/21 14:30 
@Rai10 間違いなく殺されると思うよ(^^;、全130号で総額23万円だから(笑)
01/18 20:46 
Studio Rai10、マフラーアースを作るの巻♪ご用命は缶コーヒー1本からどうぞっ!笑
プロフィール
「今の流行り(ウチの中)はこれだそうです・・・苦笑。」
何シテル?   03/27 23:37
Basically, I like TOYOTA car. Basically, I like GENUINE PARTS. Basically, I d...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 助手席用増設パワーシートSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 18:02:27
オートレベライザー初期化(光軸調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 14:14:42
お友達
■ Caution ■
The only person who get along, we are seeking♪
71 人のお友達がいます
カーコーティング専門店Y’sカーコーティング専門店Y’s *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
あっきー@660あっきー@660 * KU☆NIKU☆NI *
AME-MAGAME-MAG たち@静岡たち@静岡
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
米国トヨタ ヴェンザ 便座君 (米国トヨタ ヴェンザ)
【Model】2009 【Engine】3.5Litre V6 【Colour】Bl ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
“ほぼ”RX330仕様にしていました!汗 マニアックに各所コーションラベルまで…苦笑。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.