• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ16のブログ一覧

2017年03月24日 イイね!

いつかは四駆

ご無沙汰してます🙇
いつかは四駆に乗りたいと思ってましたが、ジムニーを諦め、箱バン四駆になりました✨
MT車は5年ぶりでドキドキしましたが、楽しいですね✨
慣らし運転中なので、優しい運転を心がけます✨

Posted at 2017/03/25 00:12:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年08月15日 イイね!

手伝いで❗

嫁の父上様のお手伝いで、軽トラMTを運転しました❗
久々のMTでテンション上がり、次の通勤車はMTのジムニーと嫁様に宣言しちゃいました(^^;
嫁様は呆れてましたが❗何とかなりそうです❗
Posted at 2015/08/15 00:04:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月11日 イイね!

ヨコハマ

ヨコハマタイヤを交換しましたo(^o^)o
バルブキャップは赤にサービスでしてもらいました❗
Posted at 2015/07/11 19:05:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月10日 イイね!

一年ぶり(゜ロ゜)

ご無沙汰してますが、色んな方の記事は見させたいただいてました(((^^;)
明日は、ヴォクシーのタイヤを変えようと思います。
パジェロからファンになったヨコハマにする予定です(((^^;)

そして、嫁の乗っていた軽に今のっていますが、次回車検時に四駆に戻ろうとおもってますo(^o^)o
軽の四駆でジムニー以外でおすすめあったら教えてください❗(ただいま我が家でジムニーが第一候補なもので(^^;
)
Posted at 2015/07/10 22:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月07日 イイね!

F-1

久々に熱い戦いを見た気がします(^^)

アロンソの走りに感動!
アロンソ対ベッテルの駆け引きに吠えました!

最近ではあまり見られないバトルだった気がします(^^)

ただ、無線で文句でなく、昔みたいに右の拳を上げるドライバーをみたいです(*^^*)
Posted at 2014/07/07 22:51:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「いつかは四駆 http://cvw.jp/b/485668/39506854/
何シテル?   03/25 00:12
はじめまして。四駆好きなまさ16です。 物心ついてから車が好きでした。また何時か、四駆に乗れるように頑張ります。 車のほかには、社会人バスケをしたりしてます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SS4の表示部ランプ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 23:14:02
ランクル80 ASIA XC RALLY スペシャル フロントショック 1セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 11:22:26
遂に!!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 18:44:43

お友達

釣りや四駆の好きな方、そうではない方でもよろしくお願いします。
14 人のお友達がいます
tanukiv55tanukiv55 ミヤチャン^^ミヤチャン^^
モンテモンテ TakezoTakezo
悠翔悠翔 あっきぃー!あっきぃー!

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
いつかはジムニーと思ってましたが、箱バン四駆になりました✨ 乗ってて楽しいです✨
いすゞ ミュー いすゞ ミュー
初めて買った車です。 多少故障もありましたが、この車のお陰で、いろんな方と出会う事ができ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
最高の車でした指でOK まだまだ乗りたかったけど家族のため、維持費の関係で乗り換えましたわーい(嬉しい顔) ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
初の新車で、初のミニバン所有になります。 次なる野望のため、ノーマルで乗っていくことにな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.