車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!


吸気温対策

Posted at 2017/04/25 21:31:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
次の走行会の日程が決まったみたいです。
その前にちょっとコソ練は必要かなぁ
Posted at 2017/04/23 22:50:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!
毎年春、秋にある恒例のブラスト&コムテック タカタ合同走行会に行ってきました。
週の中頃から天気予報とにらめっこして晴れ時々曇り!
……



土砂降りですねぇ……
何故かピンポイントで雨雲かかってる
携帯で天気予報見る
晴れ時々曇り……どこが??
てことで仕方ないんで仕様変更した脚の具合を見るために一本目走行
割と好感触でかなり踏めるようになってました。
ただ雨が強くなってきたのでそのまま午前の走行は終了。
一転して昼からは晴れて暑い😵
路面も乾いたのでアタックに入ったんですが結果的にはタイム更新ならず……(-_-;)
68秒にはさっくり入るけどそこから上には上がらず。
プッシュするほど逆にタイムが落ちるんで切り上げ。
今更ながらに車チェックしたらまあ減衰調整失敗してたよね〜
で減衰目一杯固めてかもんちゃんが代わりにアタックしたらあっさり66秒
コンディションよければ5秒はいくねってことでただハードル上げただけの1日でしたまる

あと空気圧なんか見もしなかったよねw
て事で秋はタイヤ新品にして頑張りますm(_ _)m
……晴れたら
Posted at 2017/04/15 22:34:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月12日 イイね!
21日間の入院からやっと帰って来た\(^o^)/



外装新品で逆に日に焼けたバンパーとの色の差がない?

て事でさっそく仕様変更したダンパーと交換してもらいました

ちょい乗りでの印象はかなりよくなった!
底付きしないし跳ねなくなって乗り心地も良い
後は今週末の走行会でどれだけ走れるかだな〜 ٩( 'ω' )و





Posted at 2017/04/12 23:45:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
車がねw
なんか聞いてたより早い入庫の気もするけど今日からサービスキャンペーンで暫く代車生活になります(-。-
まあ、綺麗になって帰ってくるんでよしとしよう( ´_ゝ`)

でそれに合わせてショックの仕様変更で純正脚に戻ったんですが……

蹴り出し1発目のかかり以外は純正いいよね……
変な車高調いれて良くなったてのは錯覚だと思いますマジで
サーキット走らないから〜て一般道のほうが舗装悪かったりして跳ねるのにストローク足りないとか罰ゲーム以外の何物でもないじゃん
脚が地面から離れたら舵効かないよ?
なんて考えながら乗ってました

ただ純正のリアは後輪駆動感を出さないようにわざと弱くしてる気はするなー

Posted at 2017/03/20 08:46:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #S660 モノコックキャリパー http://minkara.carview.co.jp/userid/485673/car/1909893/8091281/parts.aspx
何シテル?   11/19 17:55
まだまだヘルニアです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
5/26納車 無限の屋根も買ったよ。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ぐり~んまし~ぃん3号 エゴなエコカーを目指しました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サイコーでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.