車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 17:55 
03/21 10:01 
@おつぽん 道上龍もいるのね
02/06 22:19 
@しおユッケ 良いものは高いので難しいですね
 02/06 22:22 
ほんと‥いいものは高いです(ー ー;)NONE用のホイールとタイヤは割とリーズナブル(笑)@あずきち
12/25 22:49 
@おつぽん amisで作ってたやつですね〜
10/05 23:50 
@あずきち 街乗りでかなり減る〜
 10/06 00:13 
なんと…!しかしほかにハイグリップタイヤ存在しないですもんね(^_^;)次回交換時期に他メーカーから適正サイズ追加されたら良いのですが(汗)@あずきち
10/04 21:02 
@しおユッケ ごりごり減ってる
 10/04 21:46 
ぎゃーす(*^^*)サーキットで使うとやっぱり…@あずきち
 10/05 23:50 
@あずきち 街乗りでかなり減る〜
プロフィール
「[パーツ] #S660 モノコックキャリパー http://minkara.carview.co.jp/userid/485673/car/1909893/8091281/parts.aspx
何シテル?   11/19 17:55
まだまだヘルニアです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
後悔しますよ!
30 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 おつぽんおつぽん
よっちゃんよっちゃん ガララ2ガララ2
神咲 遥神咲 遥 リヴァリヴァ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
5/26納車 無限の屋根も買ったよ。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ぐり~んまし~ぃん3号 エゴなエコカーを目指しました。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
サイコーでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.