• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今夜は☆

今夜は☆ まじめに勉強しますよ♪
おわり
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 19:50:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメ車も好きです!
彰さんさん

のんびりいこうと思う…ゆずさんと富 ...
28mikanさん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:53:59
俺は知ってるぞ!
その下にエ□本があることを(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2010/10/30 20:07:40
アハ^ロ^ バレちゃいました(^o^;

さすがです♪ あ し ま わ りが悩ましいんです(´Д`)
2010/10/30 19:58:43
同感です(爆)
コメントへの返答
2010/10/30 20:11:17
もう音圧さんまで鋭いんだからぁ(´ψψ`)

僕、駐車はバックが基本です(爆)
2010/10/30 20:23:46
↑同じく同感www
ハイブリッドにするんでそ?爆
コメントへの返答
2010/10/30 20:33:48
もう√Hαρρёさんまで(笑)
そうなんです☆ガソリン高いですから~で、今レブチューンモーターが良いかトルクチューンモーターが良いかで悩んでいたんです(爆)
2010/10/30 20:39:54
現車確認しながらの方がより良いかと…(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:43:48
おっ(・∀・)ノ確かにそうですね♪
でも僕おじいなんで今から外に出るのはちゃぶいっす(笑)
2010/10/30 20:59:20
12月にテストしますよ! 笑
コメントへの返答
2010/10/30 21:07:38
年末テストは赤点採らないようにがんばります(笑)
PS:今日雨で暇だったから作業小屋でホイール(15の方)小細工しちゃった☆
2010/10/31 01:17:34
小細工気になります(笑)

むしろミニ四駆のときに流行ったにく◎きとかして欲しいです(^o^)/(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:55:50
小細工は…ほんと大した事じゃないんです(恥)


肉抜き懐かしいですねえ(笑)
とりあえずシャーシとフェンダーに沢山穴を空けて屋根は切り飛ばしでどうでしょう(爆)(@゚▽゚@)!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はお疲れっした(^o^)
あらやだ〜まっ昼間からwww」
何シテル?   06/07 10:20
こんにちは♪何に乗っても弄ってしまう未熟者ですが宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NANKAI アルミバーエンドキャップ チタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/22 20:01:10

お友達

気軽にポチっと☆押しちゃって(・∀・)ノ
いろいろな車トークいたしましょう♪
97 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
326POWER326POWER *みんカラ公認 三十爺三十爺 *
クロボンクロボン * ☆Lusty☆☆Lusty☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
向こうで走っていそうな L.A Sports Style を目指して行きます。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
免許を取って初めて買った車ノーマルからDressUpをして弄り倒し、色々やんちゃした車 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
過去の産物です(^o^; 他県などへ色々出かけたりしました。。。
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に初めて買ったバイク♪こいつは速かったです。暇さえあれば峠へ行って遊んでました ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.