• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

S2000出来てきた

本日の夕方に、S2が塗装屋さんから
戻ってきたと連絡があったので、
仕事もソコソコに見に行ってきました。

ぜーんぶ白く塗装してもらいました









リアバンパーの下部はこれからカットします。

今月末のSUN耐にはインテRで参加予定ですが、
S2ではチェンジクラスに、
mininoriさんと、白RSさんと三人で参加しますψ(`∇´)ψ
ご本人達にはこれからお誘いしますが(笑)


気がついたら、ライアさんのお店の前には
S2だらけになっていました。
皆さんS2好きなのね♪







ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:56:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 22:11:21
S2000復活したんですね!\(^-^)/
めちゃくちゃかっこ良いです!
真っ白キレイ~♪


……え?(°Д°)

コメントへの返答
2016/05/07 22:30:45
復活しました!
またエンジン壊しそうで
ちょっと怖いです…

29日はエントリーしますので、
S2000、三台で練習しましょう!
順位は関係なしで。
2016/05/07 22:37:51
こんばんは〜^ ^

見事ピカピカになって復活ですね!!
いいですよね、、、S2000。。。私が当時乗っていた頃は街中でもほとんど見かけませんでしたが、ここ最近まあまあ見かけるようになった気が、、その度に目で追ってしまいます^ ^

愛機は、再初期モデルでしょうか…?^ ^
コメントへの返答
2016/05/07 22:52:23
こんばんは〜♪

ありがとうございます!
S2000にも乗られていたのですね〜
私も11年前に所有していた事がありました(笑)

そうですね〜
中古車の価格もソコソコリーズナブルに
なって来ているようですし、
サードカーにどうでしょうか?

自分のS2000は、1番古い初期型だったはずです…
タブンですが(苦笑
2016/05/07 23:08:29
噂の片側70ミリワイドフェンダー拝見するの楽しみです!
ハードトップが白いってことはボンネットとウィングも塗装したのですか?

月末のSUN耐はやっぱりダブルエントリーなのですね〜〜〜〜(笑)
鯛の塩釜焼き予約しておきました!(^o^)
コメントへの返答
2016/05/08 00:03:18
フェンダーのフィッティングは
写真で見ての通り、イマイチですね〜(笑)
あ〜!トップが白い!今気が付いた(爆
ウイングは黒ですよ〜タブン

そうですよ〜
練習、練習!
白RSさんも参加しますよ〜(キット
2016/05/08 00:30:55
真っ白も美しくカッコいいですね!
見たことないですし拝見するのが楽しみです♪
そしてやはりのダブルエントリーですか~(笑)
うう~自分もスゴくS2が欲しくなりました~ (´Д`)
コメントへの返答
2016/05/08 01:00:19
馬鹿の一つ覚えで、白ばかりです。
見てませんでしたっけ?
ダブルですよダブル(笑)
シマさんもダブルエントリーしましょ!

S2かロドスタお売りしますよ〜
着払いで送りますか?
2016/05/08 07:28:42
S2000かっこいいです☆
なんかs2000が流行ってきている?のでしょうか、
シマさん同様ちょっと惹かれてしまいますw

耐久頑張ってくださいね!
と、先日TSWから送られてきていたお手紙に、
「チェンジクラス廃止」と記載されていたような…
コメントへの返答
2016/05/08 10:49:49
ありがとうございます^_^
S2を流行らせたのは某黄色いS2のお方ですね〜

耐久はいつも通り楽しく!が目標ですので
目を三角にして走ったりしませんよ〜(笑)

えぇ〜
チェンジクラス廃止なんですか!
それは復帰させてもらわなければならない
ですね〜
後で聞いてみます^_^;
2016/05/08 08:34:24
凄いかっこいいです!!

ワイドフェンダーでフェンダーダクトで
タイヤがほぼ丸見えなのがイイっす☆
これでリア下側もカットしたら・・・

タイヤはかなり太いですが・・・
凄いツライチですね(^_^;)
コメントへの返答
2016/05/08 10:52:16
ありがとうございます!

フロントは白RSさんと似てる
気がします(笑)

リアバンパーは1/3位を、切り落とします。

タイヤは255通しとなっていますが
フロントがはみ出てる気がします(笑)
2016/05/08 12:46:33
ライアさんは、S2専門店になるんですか?(笑

恰好良いエアロなので
リアバンパー切るのもったいないっすね
コメントへの返答
2016/05/08 18:06:27
専門店では無いですね〜

ポルシェもBMWやってますし
国産全般なんでも、やってくれますよ^_^

リアバンパー切らないと
フェンダーと、合わないのです^_^
2016/05/08 19:10:02
1枚目の写真だけ見ると、S2とは思えません(笑)
昨年の状態をちゃんと見てないので、何が変わったのかよく分からないけど、フロントのフェンダーが水平に伸びたところなんか格好良いですね!
僕もS2欲しくなってきた~
コメントへの返答
2016/05/08 21:04:33
確かに分からないですね〜(笑)

そうなですよ〜
よく分からないですよね〜
mininoriさんと同じ外装だったんですよ。

S2は奥が深くて楽しいらしいです
自分にはまだわからないですが…
2016/05/08 19:49:52
おぉ〜
楽しみですね〜!

S2とインテを乗り比べたらどっちが速いのかな〜?

今からSUN耐を観戦するのも楽しみです(^o^)/

コメントへの返答
2016/05/08 21:08:59
いゃ〜
去年、エンジン壊してしまったので
また壊しそうで怖いです(笑)

S2とインテって、どっちが速いんでしょう???

SUN耐でお会い出来るの楽しみにしています♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@むーさん。 アザース!」
何シテル?   08/14 07:34
いわゆる車馬鹿です(笑 夢は、ポルシェか、フェラーリか、マクラーレンか、 ゾンダか、ランボか・・・ ようは色々な車に乗ってみたいのです。 車の為に仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

予選2位からの、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 23:13:01
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:33:14
同型のクルマを二度。。。^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 10:27:14

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
E92M3→M5→M4→M2→M3に戻って 来ました〜
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフ7.5Rです。 マイナーチェンジで、フル液晶メーターに変更されているモデルです。
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
昨年乗っていた車両をショップに売却、 ショップで2.4L→2.0Lにエンジン換装後 売 ...
トヨタ コースター トヨタ コースター
コースターペースのキャンピングカーです。 北海道のキャンピングカービルダーの ノースライ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.