車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ちょっと、アップデート♪
先日M3が納車になった日に十勝スピードウェイを
往復した後すぐに、小樽のコクピットエイジさんの
所へ車を預けてました。



昨日、戻ってきましたが、まだ乗ってないので
どんな感じになったのか…
週末のお楽しみです♪

アップデートの詳細は、コクピットエイジHPをご覧ください(笑)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2016/10/18 09:17:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:23:33
いろいろやっちゃったんですね~
でも、もう驚かないですよ!(笑)
白いシート格好良いですね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/18 09:39:50
ホイールだけは、まだなんですが
今年はここまでですね〜♪

白シート、見た目はカッコいいですよね〜
直ぐに汚れそうですけど(汗
2016/10/18 09:55:11
「ちょっと」 ていつも通り,いきなり本格アップデートじゃないですか~

M3て電子制御ダンパーなんですね。

白シートはジーパン履いて乗ったら怒られますね。
コメントへの返答
2016/10/18 10:10:44
ちゃんとした車高調とか、
ホイールも入れたかったのですが
そこまでは行きませんでした〜
電子制御ダンパー付きのモノしか
在庫が無かったので仕方なく…

白シートは気を使いますよね〜(汗
2016/10/18 10:42:28
おはようございます~^^

さっそくのアップデートですね!他の方もおっしゃっておりますが、M3のダンパーは電子制御なんですね、、、Mはまだまだアナログな部分を残しているのかと勝手に思っておりましたが、さすが進化のスピードがすさまじいですね。

レカロ、めちゃくちゃ素敵ですね!しかもMストライプ?もバッチリ!まるでインディビジュアル仕様のようですね!
コメントへの返答
2016/10/18 13:18:02
こんにちはです~

定番のいきなりコクピットエイジてせす(笑
そうなんですよ~
脚は電子制御なんですよね~
良いのか悪いのか・・
ストリートメインならとても快適ですよ。

白レカロはカッコいいですよね♪
いつまで綺麗さを維持できるかが
心配ですが、ヤクヤミさんを見習って
頑張ります!!
2016/10/18 13:04:48
いえいえいえ~ ちょっとではないと思いますが~(汗)
素晴らしい内容で見させてもらうの楽しみです♪
でもまたシート気付かなかったらごめんなさい(>_<)
コメントへの返答
2016/10/18 13:20:02
まだまだですぅ~

でも今回のM3は、この後はゆっくり
モディファイ予定です。
車があれば・・・

今度は白いシートなので、目に入ると思いますよ~(^O^)/
2016/10/18 14:36:16
↑に同じく、庶民的には全然ちょっとじゃないですよ~(^_^;)

これで益々来年のシーズンが楽しみですね~!!
コメントへの返答
2016/10/18 16:24:08
また〜
ロンロンさんまで〜(ToT)
ロンロンさんの足元にも及びませんから〜

来シーズンも有ると思うので
ちょこちょこ弄ります(^O^)/
2016/10/18 20:36:18
最近から全開なイジリーですね〜〜^ ^

またM3に戻って来たんですね〜
ハンドルネーム変えなくて良かったですね〜。

白いシートがお洒落過ぎますっ。
コメントへの返答
2016/10/18 21:50:58
まだまだ頑張りますよ〜

やはりM3という響がいいです♪
そうですね〜
しばらくはこのままで行こうと
思っております。

白シート…
汚れが…

ラングラーの75周年記念モデルが
気になります(笑)
2016/10/18 22:10:21
KWの純正を生かした車高調は面白いですね☆

どんな乗り味なのか楽しみですね(*´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/19 17:57:40
そうなんです!
電子制御ダンパーを殺さないで
済むので、安上がりですね〜♪

乗ってみたのですが、ノーマルの
乗り心地と変わらないですね〜
2016/10/19 07:26:32
白いシート、外からみてもグッとクルマが華やかに見えそうです!
カッコいい♪

が、車内での飲食厳禁!!仕様ですね(笑)

春には新緑に白い車体が映えそう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/19 17:59:54
あざ〜す(笑)
白くて綺麗な物の維持は大変そうですよ〜

そうです、コーヒーなんてこぼした日には
ソッコーでシート外して洗いますよ(笑)

春まではあると思います…
2016/10/19 07:38:50
どこがどのようにどのへんが
大本命なんですかねえ?

あたまのわるいぼくには
ぼくにはさっぱりわからないアルよ(笑)







春には無いに3000ペリカ
コメントへの返答
2016/10/19 18:01:42
いつでも大本命
つもりで買ってるんだけどね〜(笑)

なぜ、わからない?
付き合いも長いし、ソロソロ分かって(笑)



カイジかよ。。。
2016/10/19 22:08:08
Hideさん地下帝国での強制労働お疲れさまです!(笑)

まだまだこれからモデファイ予定とコクピットブログに書いてありましたが
気になる〜〜!

次はドグミッションかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/20 19:46:13
Hideに騙されてるのかな?
彼は今頃、バイクで九州ですよ〜(笑)

ごれからは、ホイールくらいしか無いですよ〜
mininoriさんとお揃いか、
ゴールドのホイール、なんか無いかな?って
思っております!

ドグはS2用で、欲しいですね〜(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シマ80 なんか、めちゃくちゃですよね(笑)」
何シテル?   12/03 22:25
いわゆる車馬鹿です(笑 夢は、ポルシェか、フェラーリか、マクラーレンか、 ゾンダか、ランボか・・・ ようは色々な車に乗ってみたいのです。 車の為に仕事し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
簡単すぎる!?H4ハロゲンを「fcl.(エフシーエル)」H4LEDバルブに交換してみた【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 08:33:14
同型のクルマを二度。。。^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 10:27:14
お友達
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
E92M3→M5→M4→M2→M3に戻って 来ました〜
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
昨年乗っていた車両をショップに売却、 ショップで2.4L→2.0Lにエンジン換装後 売 ...
BMW 535i M-Sports BMW 535i M-Sports
3台目のBMWです。 5シリーズは初めてです。
BMW M5 BMW M5
アウディRS5からの乗り換えです、ちがった535iからの乗り換えです!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.