• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sungyon/モジャリンコのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

今日は…。

前々から行けたらいいなぁって思ってた"バーデン コペンフェスタ"に行く事出来ました。仕事の都合で、ギリギリまで行けるか半信半疑でした。でもお店で、お友達らにもバッタリ会えたり、オシャベリしたり、 文字だけでのでやりとりの方ともお会い出来ました。朝から昼過ぎ辺りまで、のんびりする事でき、ほんと久しぶりに気分転換になりました。
とても良い1日過ごして来れました。自分に声掛けてくれたお友達、かまってくれたお友達、皆さんありがとぅございます。次のイベント&企画まで、ガンバるエネルギーもらえたと♪
Posted at 2017/09/17 20:24:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

満喫&充実した先週末…。(長いですよ~)

先週末20日(土)ほんと久しぶりに計画できたいつもの同級生らとの飲み会。当日は"休日出勤"だったけど、仕事は"時間"でキッパリ区切りをつけて飲み会へ合流。このメンバーの元幹事役だった子も今は多忙なせいか、ここ数年はこの中で今も唯一"独身者"の自分が"幹事"に昇格中です。昔はほぼ月1、または誕生日の子が居ればその月は集まるペースで集まってたけど、今はみんなの家庭の行事や幼稚園保育園学校行事の無い&空気を読んで皆の予定が空く時期を見計らっての計画。年末年始もちょっと時期ズラして計画、3ヶ月に1度ほどのペースでガンバって計画してます。都合の良い日のアンケートから始まって➡日にちのみ決定➡お店のチョイスの時点で必ずチョイスした店を遠いとか、つい最近行った、高い、マズイとクレームがあって➡予約したお店には申し訳無いけどほぼほぼ予約キャンセルで、結局いつものあの3つのお店ローテーションで、飲んでます。この時間は楽しくワイワイルンルン気分で過ごす事できてます♪。気持ち?心の保養&栄養?になりいい大切なグループだと思ってます。そして21日(日)は静岡県東部伊豆コペンの会の2017年初夏伊豆スカイラインオフ会へ参加して来ました。たくさんのコペン乗りさんとお久しぶりに会ってのオシャベリ&交流&ツーリング♪。このグループのみんなも自分とも仲良くしてくれ集まる事&会うのも楽しみで仕方ないです。この日も丸1日しっかり楽しめとても満喫&充実した土日になりました。ここのところ仕事にはちょっと滅入っている事が多い中…この土日で、半年分ぐらいの気分転換&リフレッシュする事が出来たような気がします。
仕事で滅入らないようにしたいと思います。その為にも次の楽しみ&イベント予定しなきゃ。頑張りますよ!
Posted at 2017/05/23 00:14:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!

楽しかった昨日…。

今年もお花見オフ会参加させてもらいました。
行きは贅沢に高速使って集合場所のショッピングモールへ。
そのショッピングモール内にあるサービスでコーヒー貰える雑貨店で、コーヒーもらった分、何か買わなきゃ感に負けて…よく見るあの"杏仁豆腐"購入。期間限定の桃味も。
自分の買い物済ませてみんなで買い出し➡移動の時はプチツーリング➡目的地のお山の山頂へ➡レジャーシート広げて乾杯。ちょっとした手品お披露目会&桜?ピンクの妖精さんいたり、桜は少な目でしたが、混み具合、天気もいい感じで日向ぼっこでゆったり過ごせました。おシャベリしてあっという間に解散の時間帯へ。解散した時、せっかく買い替えたナビで"自宅へ設定"せずに動き始めたら1番初めの分岐点右折左折間違えてしまい"行きに来た道"を戻れずに、Uターン。自分より後にお山を下ったはずのお友達と合流したときは恥ずかしい思いで。帰りはゆっくり下道で帰りました。仕事のウップンイライラ忘れて気分リフレッシュできました。
参加されたみなさん、1日ありがとぅです。
次の楽しみを早く見つけて、ガンバります。

Posted at 2017/04/03 22:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月24日 イイね!

遅くなりましたが…。

22日(日)に日本平あけおめオフへ、ランチ後のプチツーリングから参加させてもらいました。
集合場所の道の駅 富士の"下り側"という難問がありましたが、何とか"上り"に入らずちゃんと間違いなく"下り側"に無事到着したら…みなさんのお出迎え付きでした。集合時間にはギリギリ間に合った形だったけど、寒い中、外でみなさん待たせてしまったみたいで…すみませんでした。
朝寒いこの時期1時間半程の早起きを甘えてランチ後からの参加に💫もう少しガンバればランチもご一緒できたと💦
道の駅富士からお山の山頂まで街中海沿いと、それなりにカルガモ走行でき、嬉しかったです🎵山頂に着いてから富士山もきれいに見る事できたし、顔馴染みさんと会えてのおシャベリ楽しめました。楽しい時間はあっという間でした。
参加されたみなさんSungyon をかまってくれてありがとぅございます。
またどこかで見掛けたりしたら後ろからソッと"膝かっくん"してくださいね🎵
これからもよろしくお願いします
Posted at 2017/01/24 02:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

昨日は…。

自分が参加させてもらっているグループのみんなと、 富士山周遊ツーリングオフへ参加させてもらいました。
自分の地元は前日は雨模様でしたが、当日は天気もよく迷子にもならず集合場所へちゃんと到着。そして1日中、多くのコペンで大移動。しっかりと丸1日楽しむ事、羽根伸ばす事、気分リフレッシュできました。企画や周りに気配り、気遣いしてくれた参加者の皆さんありがとぅございます。
たまにはこっちでも"集まれたらなぁ"って思ってしまうけど💦いつも"参加&出席"ばかりですが…これからもよろしくお願いします。これで…次のイベントまで、"普段の毎日"ガンバれそうです👊
ほんとありがとぅございます🎵
Posted at 2016/11/21 23:58:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「免許更新完了。3年間ブルーです」
何シテル?   12/11 12:03
はじめまして?? なんだかんだでコペン&スイフトスポーツ乗ってます?? よろしければよろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

チョロQ?シュリンク(圧縮)イラストが進化しました!!vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:00:16
 
RX見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:51:02

お友達

コペンもスイフトスポーツもこれからですがよろしくです。
36 人のお友達がいます
BLISSIABLISSIA フレンドリー・カズフレンドリー・カズ
タカショウタカショウ みやみや
MORATO@124MORATO@124 saibesaibe

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン(ダークレッドマイカでAT)に乗ってます。車&パソコン&みんカラ初心者ですが 末 ...
スズキ スイフトスポーツ Sungyon /モジャリンコ (スズキ スイフトスポーツ)
セレナ&コペンから、コペン&スイフトスポーツ生活
日産 セレナ 日産 セレナ
友達乗せ、飲み会送迎、遠出専用(?)みたいなバスのような扱いになってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる