• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/17 20:04 
今週金曜は…会社の健康診断。と言っても最低限な検査~。
10/13 01:32 
今日は"13日の金曜日"💨
09/29 23:59 
@ひっぷ さん
本州から飛び出してるんですね💨
 09/30 03:26 
@Sungyon/モジャリンコ ちょっとした船旅~(笑)
09/29 18:29 
今日は"プレミアムフライデー"だけど…いつもの月末&週末💦
09/27 22:29 
今週もやっと折り返し↩
09/17 21:00 
@BLISSIAさん<br /> スパッと思い出してくれたこと、嬉しかったです
 09/17 21:10 
@Sungyon/モジャリンコ さん・・・コチラこそ声掛けしてくれて嬉しかったですよ♪
09/17 20:56 
@まっしろのまんまるさん<br /> 改名で覚え直しますね
こちらこそ、次の機会でもオシャベリしてくださいね
09/17 20:41 
@BLISSIA さん
お久しぶりでしたが、オシャベリ出来て嬉しかったです。またどこかのイベントなどで見掛けた時はよろしくお願いします
 09/17 20:44 
@Sungyon/モジャリンコ さん
今日はありがとうございました!
ホント久々過ぎて一瞬解らなかった(汗)
また一緒に遊びましょう!
09/17 20:38 
@ひっぷ さん
今日は、車の雰囲気&様子から、わざわざ"自分"を探してくれて、声まで掛けてくれて、ありがとぅございます。
 09/17 21:08 
@Sungyon/モジャリンコ 今日はお疲れ様でした!そこは自宅から近いんです!やっとお会いできて嬉しかったです!(^^)vありがとう
09/17 20:33 
@まっしろのまんまる さん
こちらこそバッタリ会えてビックリです。
朝早くから遠かったと思うけど…雨もそんなに気にする事なく1日過ごせたと。あまり薬に頼らず、はゆっくりくつろいで疲れを癒してくださいね
 09/17 20:47 
@Sungyon/モジャリンコ
お元気そうで何よりです😊
実は最近、まんまるさんと呼ばれることが増えてます(笑)

また次の機会もよろしくお願いします(^-^)
楽しみにしてます!
09/17 19:30 
今日は、気分転換&リフレッシュ&"心の保養"出来ました
 09/17 20:09 
@Sungyon/モジャリンコ
久しぶりにお会いできて良かったです(^^)
09/15 17:54 
日曜日、"バーデン"行こうと思ってます🎵
09/14 12:31 
週末は"バーデン"行けそう🎵
09/09 18:53 
日常の、仕事の愚痴&嫁&旦那への愚痴のおしゃべり大会になると。
09/09 18:49 
久しぶりにいつもの同級生らと"納涼会"
09/03 20:19 
もう、コンビニで"おでん"発見
09/02 22:05 
仕事やっと8月分、終了。明後日月曜から"9月分"の仕事に取り掛かれます
08/31 12:43 
今月分の宿題が終わりそうにないよ💦
 08/31 20:20 
@Sungyon/モジャリンコ 頑張って(^o^)
08/12 22:25 
雲の隙間から見えるかな?流星群。

プロフィール

「今週金曜は…会社の健康診断。と言っても最低限な検査~。」
何シテル?   10/17 20:04
はじめまして?? なんだかんだでコペン&スイフトスポーツ乗ってます?? よろしければよろしくお願いします??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

チョロQ?シュリンク(圧縮)イラストが進化しました!!vol.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 21:00:16
RX見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 20:51:02

お友達

コペンもスイフトスポーツもこれからですがよろしくです。
42 人のお友達がいます
みどりペコちゃんみどりペコちゃん フレンドリー・カズフレンドリー・カズ
みやみや saibesaibe
こぺ吉。こぺ吉。 BLISSIABLISSIA

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペン(ダークレッドマイカでAT)に乗ってます。車&パソコン&みんカラ初心者ですが 末 ...
スズキ スイフトスポーツ Sungyon /モジャリンコ (スズキ スイフトスポーツ)
セレナ&コペンから、コペン&スイフトスポーツ生活
日産 セレナ 日産 セレナ
友達乗せ、飲み会送迎、遠出専用(?)みたいなバスのような扱いになってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.