• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Toshi@prestigeのブログ一覧

2014年01月18日 イイね!

326power×東京オートサロン


皆さん、今更ですが明けましておめでとうございます(爆)

今年は年賀状出せなくて申し訳ないです(..;)

今週は先週末の疲れのため若干体調低迷気味でした(^^;;

先週末は幕張メッセで開催された東京オートサロン2014に行ってきました♪

4日間326powerさんのスタッフとして(笑)

今回展示された、カッシーオデのサポートの為に(^^ )



木曜日早朝に積載車へ積み込み~
流石に本チャンアルミ+シャコタンでフロントバンパー付いてると積載車に乗りません(笑)

会場到着後カッシーオデのセッティングをして次は会場準備


ステッカ~

パーカ~

各種スプリング~

326ナット~







左から



愛知県ガレージDUAL ピンククラウン



島根県のアリスト古藤君



茨城県の変態?車バカ?カッシーオデ

金曜日からサロン開催でしたが日曜日まで休む暇も無いくらい大盛況でした♪

知り合いにも沢山会えましたが少ししか話せなく申し訳無かったですm(._.)m

木~土曜の夜はスタッフ皆で晩御飯♪



誕生日祝ったり和柄ネタで盛り上がったり今年は和柄が流行しますね(爆)

日曜日サロン閉会後はカッシーオデ走る為のセッティング~

会場で足まわり調整しトレッド幅測定からのアライメント(笑)

隣の○ーラスさんのブーススタッフさんに食い入るように見られてたのは此処だけの話です(笑)

取り敢えず帰路で色々有りましたが無事帰って来れました!

書きたい事は沢山有りますが書ききれないので、この辺で(゚∀゚)(爆)


今回4日間貴重な体験をさせて頂いた326power様並びに展示されたユーザー&スタッフの皆様お疲れ様でした♪

去年から忙しくても当日まで乗り切ったカッシー君お疲れ様~♪








みんなトチクルッテルゼ♪


はぁ~(´Д` )

車熱冷めてたけど再燃しそう……(爆)

Posted at 2014/01/18 03:13:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

2013年お世話になりましたm(_ _)m


サボって申し訳ないです!

今年も色々有りました!

色々と(笑)


オデッセイは春ドレからイベント活動をスタートし夏のネクストカップまで~(笑)



ローフォルム杯では、まさかの総合優秀大賞(o・д・)


9月に車検切れてオデッセイは放置(爆)




念願叶ってオデッセイ全国オフ参加♪







からの、当日夜は、さわやか全国オフ(笑)



車検切れて不動車が2台並び…(´Д` )




実は2月に全部付き買ってたり(笑)



車検切れてからはゴルフにドップリハマり~(爆)
大晦日の今日もゴルフでした(笑)



後は相変わらず、↑この方と頻繁に遊んでたり(笑)



長野のおっさん所に遊び行ったついでにイプサムのアライメント取ったり(笑)



スタンスネーションでは326powerさんのスタッフとしてステッカー売ってたり(笑)

取り敢えずイベント云々より個人的な付き合いで結構遠出してました(笑)

ちなみ来年の東京オートサロンも326powerさんのブースにてスタッフとして参加します(o・д・)


文章書くのメンドクサいので画像で誤魔化したのはココだけの話です(爆)


車検切れたオデッセイですが来年どうするか考え中です!

もしかしたら緑手放し、青は保管?
取り敢えず青は車検入れる?
もしかしたら、どっちも…てばな…(´Д` )


来年は充電含めピンで行動します(^^ )
多分ゴルフにドップリかも(笑)



皆さん今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/12/31 19:52:02 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年07月09日 イイね!

2週連続さわやか(笑)


こんばんは!

最近暑さで体調が芳しくない福島のフリーターです(笑)

6/29は行ってきましたオデッセイ全国オフからのさわやか♪

行きは3台(1台wish(笑))

茨城の変態宅に21時に到着し友部SA下りに裏口から入り豚丼食べて~

1時過ぎに愛知県へ向けて出発󾆺




大した渋滞も無く進み、途中1回アライメント調整したり(笑)

豊川IC手前から、りんちゃんと電話しながら出口で上り5台下り3台が奇跡のドンピシャ合流(笑)

8台でラグーナ向かい会場入口で、とーる君合流(笑)










昼飯は混みすぎて待ち時間長かったです(笑)

増田御一行様が14名様だったので尚更ですが(笑)

からの静岡で、まっすー。君と合流しさわやか(笑)

増田御一行様10名(笑)








足柄SAのレストインで一泊して帰宅~♪

7/7はトゥルー杯見学♪


会場に20分位しか居なかった(笑)

クレープ食べて、ごま君と合流し三保の松原~日本平見学♪





からの、さわやか(笑)



以上(爆)


全国オフで交流された方々&運営された方々お疲れ様でした♪

久しぶりに会えた方や初めてで終始お付き合い頂いた、
りんちゃん
りんちゃん弟
ヤマリー君
とーる君
むぶお君
おじゃぱ麺さん
ひなパパ
ちーあだちゃん
その他沢山の方々ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

そして2週連続付き合ってくれた
カッシー君
ごま君
まっすー。君

お疲れ様でした♪

皆さん次は長野の一泊旅行か秋のまっすー。オフで(笑)









Posted at 2013/07/09 23:11:44 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年06月26日 イイね!

今週末は(´∀`)

こんにちは?こんにちは?おはよー?(爆)

先週末山形に居たのに今日は宮城県松島に居る福島のフリーターです(笑)

今日は観光?で松島に来てます(´∀`)


宿泊先の景色…生憎の天気(^^;;


遊覧船に乗ってカモメにかっぱえびせん大量にあげてみたり(笑)



最近集めてるご当地しょぼん(´・ω・`)買い占めてみたり(爆)

楽しんでます(笑)

いよいよ今週末はオデッセイ全国オフですね♪

自分は金曜日まで忙しい為、最終的なアライメントの確認が出来ないため早めに向かい不安があればパーキングでアライメント調整しながら向かいます(爆)

エアサスなのも有りますが走りながら段々車高下げる癖が有るので(^^;;

今回は車高でのトー変化量を考えて若干アウト寄りにセッティング(笑)

まぁリアはショックストロークが5センチ位しか無いので余り車高変化しませんがトーは結構変化します(爆)


大した車ではないですが当日は宜しくお願いしますヽ(・∀・)ノ


フォトギャラに一応今年の仕様をアップしたので見てやって下さい(笑)
フォトギャラ
Posted at 2013/06/26 17:17:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月24日 イイね!

山形ヒッツ&アピ杯

こんばんは(´∀`)

前回のブログコメント返すの忘れてた福島のフリーターです(爆)

※今から返しますm(._.)m

昨日は山形ヒッツ&アピ杯にチームメンバー・LASTLYの皆さん・茨城のピンクアコードワゴン乗りの方とエントリーしました♪

前日に各SA・PAで合流し二時過ぎに会場到着して宴会開始からの寝るころには明るくなってた(笑)

起きてからは会場廻って色々な方と交流しーの昼頃仮眠……

閉会式が始まり今回最多エントリー台数だったらしいオデッセイ部門の発表…

もちろんイベント行く前から諦めてましたがまさかの…


((((;゚Д゚)))))))呼ばれた…

まさかRARB混合の山形ヒッツ&アピで入賞することが出来ました(´∀`)

イベントエントリーするようになって4年?5年?
初めてイベントエントリーしたのが山形ヒッツ&アピで、絶対に壇上に上がることは無いと思ってました(笑)

嬉しかった♪

閉会式終わってからはRAだけでコラボ(笑)


カラフルで気持ち悪いなぁ~(笑)

若干アライメントに不安は有りましたがトラブル無く帰宅する事が出来ました♪


イベントエントリーされた方々&主催された皆さんお疲れ様でした♪

投票して下さった方々ありがとうございますヽ(・∀・)ノ


次は今週末のオデッセイ全国オフに行きますので宜しくお願いします♪




ちなみに報告遅れましたが今年の春ドレから地元のオールジャンルチーム「Extremity」にお世話になることになりました♪

チーム&メンバー共々今後とも宜しくお願い致します♪
Posted at 2013/06/25 00:24:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車種はRA8オデッセイ (現在部取り含め3台所有) エアサスでも低いまま走るスタイルに憧れて気づけば、ほぼフルアーム。 まだまだ納得出来ず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RACING GEAR ハロゲンバルブ H3 REAL YELLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 09:15:13
BMWコーディング( ´ ▽ ` )ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 21:34:08
Rockford Fosgate JPS-100-8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 23:30:38

お友達

ヘタレですが (・∀・)ニヤニヤ♪絡みが目的での誘いだと嬉しいです♪特にRAオデ乗りの方宜しくっす(^^)
191 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
囃師//スペカスTs-R囃師//スペカスTs-R おがちん@7 GTIおがちん@7 GTI
※みに※※みに※ おじゃぱ麺(*゚Д゚;)おじゃぱ麺(*゚Д゚;)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
SZ パールホワイト サンルーフ ベージュ本革 コーナーセンサー バックソナー ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
※aeroparts F/ニコイチ 上側:BSM加工 下側:モードパルファム:CROWN ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
仕事用(笑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
リメイク前仕様 V6オデッセイです(^_^)v 2010.1.15現在 外 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.