• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リフマス★の愛車 [スズキ エブリイワゴン]

GRANT 20オッパイパイ♪ 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2011年08月28日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
GRANT 20オッパイパイ♪
以前から気になってたアイテムでしたが
なかなか勇気?が出ず・・・

先日ミッキーズのエース37ken君が装着してるのを生で見て触ってその小ささに
思わず大爆笑。

「いや~こんなん若い子じゃないと無理やわ~」
「頑張っても25センチが限度やね」


と会話した数日後・・・
なぜか家に20センチが届いてました(笑)



というわけで?
ザ・ミッキーズ推奨アイテムに認定!!です

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

K'spec / SILK BLAZE スポーツステアリング 黒木目

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:70件

FORTUNE / D1 SPEC DEEP 70

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:71件

momo / Champion Steering Wheel

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:23件

ガレージプラスワン / GPO MOTORING / GPO MOTORING ステアリング バースアイ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

atc SPORT / ジェイルートウエスト / atc SPRINT PRO

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:3件

BMW MINI(純正) / レザースポーツステアリング(3本スポーク)

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:6件

関連レビューピックアップ

スズキ(純正) スイフトスポーツ純正ステアリング

評価: ★★★★★

メーカー不明 ウッドレザーコンビステアリング ユーカリ茶木目

評価: ★★★★★

DAIKEI / 大恵産業 ウィンカーレバーポジションアップキット

評価: ★★★★★

sparco スエードステアリングホイールカバー

評価: ★★★★★

メーカー不明 ハンドル

評価: ★★★★★

? ウッドコンビハンドル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 10:04:50
どうも初めまして♪
僕も同じの装着してます(笑)

慣れると変に楽ですよね~w
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:40
はじめまして♪
ちゃんとチェックしてましたよ~(^O^)

装着して近所にお買い物に出かけましたが
意外と?普通に運転できますね★
2011/08/28 11:21:27
ついに禁断のアイテムいっちゃいましたかww

めっちゃかっこよすですねぇ~!
コメントへの返答
2011/08/28 21:01:33
そうなんです
つい勢いでイッちゃいました(^O^)
イッちゃわないように動き止めて我慢してたんですけど
腰振られてあ~みたいな(爆)


そっちじゃないですね(^^ゞ
2011/08/28 11:27:03
はじめまして

↑↑↑↑↑↑↑↑↑の近ちゃんエブを運転してから興味が有りますo(^-^)o

初めは小さ過ぎて運転出来んわぁ~って言うてたんですが運転したら楽でした
(≧ヘ≦)
コメントへの返答
2011/08/28 21:06:56
はじめまして♪


僕も初めて生でシタ・・・じゃなくて見た時は
こんなん絶対一発ネタのギャグやわ~
と思いました(笑)


でも慣れれば「普通」に運転できます(^-^)
2011/08/28 11:58:21
ゆ、遊園地のゴーカート並みに小さい!?w

コメントへの返答
2011/08/28 21:08:47
小さすぎてパワステが故障したのかと思うぐらいハンドルは重くなります(笑)

見た目はホントおもちゃみたいです
2011/08/28 12:02:37
ミッキーズ補欠の37ken★です

小径ハンドルの次は…

アゲアゲですか!?w
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:17
キミはもう立派なミッキーズのエースだよ★


小径ハンドルの次は・・・

包茎ハンドルです(照)



2011/08/28 18:12:12
思わず笑ってしまいました

こんな小さいのあるんですね
コメントへの返答
2011/08/28 21:14:58
ホンモノを見るとさらに笑えます(^-^)


以前付けてた一般的には小径な30パイのハンドルが大径ハンドルに見えます(笑)
2011/08/28 22:50:53
コレってあれだよね。

径以外のサイズが全部そのままだから

ミニチュア感があってかわいい。


ジコルナヨ・・・ワカモ・・・オッサン(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:25
そうそう

普通サイズ?のハンドルを無理やりギュ~っと縮めた結果超ディープコーンになっちゃいました~(^^ゞ
ってな感じがカワイイですね♪


一応ワカモノのつもりでしたが・・・

僕、mash★さんと同世代でしたね
2011/08/29 08:02:53
イイね!

φ20は変態ですね~!

ちょっと欲しい…
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:51
ぜひ車高短公用車にも装着してください♪


30パイパイぐらいまではギリで「普通」ですが
20センチ台は「変態」です(笑)
2011/09/01 08:55:21
おぉ~!!
グレートな大きさのステアリングですね!!

このステアリングにピッタリ収まるオッパイに憧れます♪
コメントへの返答
2011/09/03 13:48:47
返信遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m。


見た目100%ギャグですが
慣れるとやや重いぐらいで普通に運転できます♪


I-SA-MUさんったら巨乳好きだったんですね!
僕は意外と?貧乳好きです(照)
2011/09/09 15:08:15
おっぱいぱいぱいぱい手(パー)うれしい顔ムード
かっちょよすぎるぅ~
ファンキーですね
コメントへの返答
2011/09/09 20:13:02
オッぱいぱいぱいぱいぱいぱいぱぴ~♪


見た人はみんな笑ってくれます(^^ゞ

苦笑いがほとんどですが・・・

2011/09/09 20:42:48
苦くて笑いは絶対しませんよー(長音記号1)むしろ欲しくなって頂戴しそうですぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぱいぱいぴ~ぴ~げりぴ~ムード
コメントへの返答
2011/09/09 21:23:39
「気になって装着しちゃいました♪」


ってのを期待してますよ(^_-)-☆

プロフィール

「Instagram始めました。」
何シテル?   07/06 20:56
ザ・ミッキーズの三等兵です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

マニアの方歓迎♪

ですが!いきなりのお友達申請はご遠慮くださいm(__)m
(たぶん断ります)

お互いコメント等のやり取りして気が合う!と思ったらお友達になりましょう(^O^)








78 人のお友達がいます
みくひなリンみくひなリン * まっぷぅまっぷぅ
ゴウイチまるめゴウイチまるめ ゼネバ8451ゼネバ8451
623STYLING623STYLING hagino130dxhagino130dx

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
何だコレ?  仕様です(笑)
北米日産 キューブ 北米日産 キューブ
ファミリーカーです
日産 ラシーン 日産 ラシーン
嫁の車です 拘って探した 5速MTの男前仕様です(笑) H.25.3.30 僕の通 ...
トヨタ クラウンバン トヨタ クラウンバン
ペッタンコ仕様からノーマル車高へと変化してまた再びペッタンコへ・・・ 東久留米仕様です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.