• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月06日

ヘッドライトプチリメイク♪

ヘッドライトプチリメイク♪ ホイールを真っ赤に塗装したら似合わなくて泣きそうになったら夢だったという朝を迎えたちばねこです( ̄ー ̄)笑


さて昨日ポチったものが到着したのでプチリメイクしました♪



ウォールステッカーです(笑)ちなみに300円w

車検で外していた赤目を割って、貼って、戻して終了( ̄ー ̄)ノ片側30分の作業(笑)


そして装着(`_´)ゞ





左目( ̄ー ̄)ノのび〜





右目( ̄ー ̄)ノにゃ〜


片側30分くらいで作業出来るので、あのスペースが気になる方にお勧めのステッカーチューンですな(笑)



さて…明日トリムの配線やるか、どっか行こうか…
迷う( ̄ー ̄)寒いからw
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2014/12/06 18:15:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

テキトー主催者による新潟市内での集 ...
なんなるさん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん


notteさん

この記事へのコメント

2014/12/06 18:29:37
明日はMAZDAファンフェスタらしいすよ( ・∇・)
コメントへの返答
2014/12/06 18:35:26
ん?どこで( ̄ー ̄)?暖かいとこ?笑
2014/12/06 19:00:40
岡山国際サーキット(笑)
コメントへの返答
2014/12/06 19:24:49
りーむー( ̄ー ̄)ノ笑
2014/12/06 19:02:18
てか…( ̄▽ ̄;)
殻割り→ステッカー→復旧で30分は相当早い気が…Σ(゜Д゜)
コメントへの返答
2014/12/06 19:27:40
配線まとめてあるし、割ったらネジ6本取るだけですから(´・Д・)」
そしてブチルが弱いのも原因だな(笑)
2014/12/06 19:42:52
赤いホイールはいつお披露目すか?(▼∀▼)ニヤニヤ
コメントへの返答
2014/12/06 20:06:31
泣いちゃうから無理っすw
2014/12/07 00:45:53
ちょっとした遊び心が個人には
かなりツボです( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014/12/07 09:53:34
小ネタ好きなもんで( ̄ー ̄)ノ笑
2014/12/07 00:55:11
本日はJに居らっしゃったのですね??
自分は蘇我バックスにて、プチ弄りしてましたよ(´▽`)

そろそろそろ寒さも限界なので幕ピ納めですかね(^ω^;);););)
コメントへの返答
2014/12/07 09:55:35
あの写真でJを判別するとは…マニアですね(笑)

まくぴ納めは31日ですか?笑
2014/12/07 11:49:39
おしゃれでプリティですね~。

寒いと億劫になりますね。昔は元気だったので冬でも朝から洗車して、ツララつけたまま走ったんですが、今では無理です・・・。
コメントへの返答
2014/12/07 17:08:47
ありがとうございます♪
更なるねこ化を頑張ります(笑)

自分も朝から弄ったりしてますが今では布団から出れなくて活動は昼からになりました…(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トトロ(*´-`)」
何シテル?   08/26 15:07
キュートでお茶目な赤アテ乗りのちばねこです♪ ↓ねこアテPV♪ https://youtu.be/0uA-JFS2HpQ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなた様でも大歓迎です♪( ´θ`)ノ
106 人のお友達がいます
すぎ@HAOC Racingすぎ@HAOC Racing * 緑乃大地緑乃大地 *
マキ@不健康マキ@不健康 * カズ@横浜カズ@横浜 *
Hkz 改め 「やま」Hkz 改め 「やま」 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテちゃん (マツダ アテンザ)
2010年12月にファミちゃんから乗り換え 色はやっぱ赤!情熱の赤! これからよろしくね
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一目惚れして購入したファミちゃん。 わがままだったけど、車の楽しさを教えてくれたパートナ ...
その他 ネコ ちゃと (その他 ネコ)
四つ足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.