• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

載せ換えの方向で…部分的にw

載せ換えの方向で…部分的にw 前回DでATチェック消してもらってから約500km走行後に再点灯( ̄ー ̄;)その間MTモード使用無し

そろそろ決断せねばなので…
とりあえずECU交換してみたいと思います(=゚ω゚)ノ

色々ご意見、アドバイス頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m
1人たりともアテンザ以外に乗り換えを提案して来なかったのには驚きました(笑)


とりあえず明日からつかの間の夏休みなんで、チェック点灯させて帰省します(=゚ω゚)ノ見かけても煽らないでね〜(笑)
ブログ一覧 | アテちゃん | 日記
Posted at 2015/08/08 00:02:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 00:53:49
何事もなく帰ってきてください_(._.)_
コメントへの返答
2015/08/08 01:19:12
万が一走行不能になってたら助けに来て下さいm(__)m笑
2015/08/08 02:12:37

了解しました(^o^)/

全然素人考えの質問でアレなんですけど…いろいろなパーツのうちのどれかとコンピューターの相性が良くない。・・・なんてことは無いのですか?
コメントへの返答
2015/08/08 09:25:28
お願いします(笑)

どうなんですかね〜ありそうな気もするけど…全く分かりません( ̄ー ̄)爆
2015/08/09 02:32:56
関東圏で走行不能になったら引き取りに行くので安心して下さい(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 13:30:46
範囲を東日本に広げて頂けると幸いです(爆)
2015/08/09 11:49:19
復活を強く望みます、代車が気に入らなかったら。。。取りに来れば 青いワゴンをお貸ししますが。。。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 13:33:05
復活の方向で進めます♪MTモード無いと楽しめないですしw
青いワゴン代車( ゚д゚)恐れ多いですm(__)m
お心遣い感謝致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ…( ´Д`)」
何シテル?   08/06 10:56
キュートでお茶目な赤アテ乗りのちばねこです♪ ↓ねこアテPV♪ https://youtu.be/0uA-JFS2HpQ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテちゃん (マツダ アテンザ)
2010年12月にファミちゃんから乗り換え 色はやっぱ赤!情熱の赤! これからよろしくね
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一目惚れして購入したファミちゃん。 わがままだったけど、車の楽しさを教えてくれたパートナ ...
その他 ネコ ちゃと (その他 ネコ)
四つ足

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.