• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ママさんダンプの愛車 [スバル サンバー]

地獄のLEDフォグ取り付け 母の車

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > LED化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2010年10月30日
1
毎度様です

ケツが上がったサンバーが気になる
どうもオイラです

帰宅途中やたらケツの上がった
サンバーが走っていました
たとえるならジャッキで車体を上げて
ショックが伸びきったくらい?

信号で止まってるとこ眺めてたが
普通・・・
2人乗っていてフロントは下がっていたが
あきらかにケツが上がりすぎ!!
その割りに走りは普通だしどうなってるんだ?!
2
品物届いて部屋で点灯・・・
付ける気なくなった

でも、興味がある方がいたので
とりあえず付けてみた

穴を開けるのでポチッとな
フリースタイル?より総額1701円で購入

80パイのが無いんだが・・・ホームセンターでは
1980円から120ミリくらいまで空けられるやつ
売ってたが・・・いらないかと買わなかったけど
つい酔った勢いで
3
バンパー外すのに止めてあるピンを
破壊しまくりでした

ネジも一本切れたし・・・

電動ドリル電池無いし・・・

電池といえばCDプレーヤー返品する時
買ったばかりの1500回充電できる電池が
入ってました・・・
一回しか充電してないのだが
4
サンバー大活躍

適当にドリルで開けて切るより
早くてきれい!!

買って良かった
5
穴がでか過ぎるのと

切り口のバリ隠しで

蛇腹ホース

何かいきなり安っぽくなったな
6
いつものことだが
配線面倒くさい・・・

イルミ捜すの面倒くさいので
アクセサリーにつなぎました

付いてきた配線は軽自動車用だな
7
出っ張りすぎ?
パグのメン玉か

何とか完成

朝の四時です疲れた

個人的には配光がスポットでカットラインが
ないのが残念です
光量も不足かな
重量もあるし・・・測るの忘れた!
実用性は低いです
はたから見たら爆光かも?
まあHIDの不点灯時の備えということで
8
シードスタイルより購入

総額9800円輸入品?取説無し
雑誌の広告でLEDフォグが3万弱でしたので
こっちにしてみました

この他に本体の接続にネジや

平型とギボシ端子必要です

いつまで持つやら・・・・






したっけの。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトのレンズ磨き

難易度:

VIVIOハイマウントストップランプLED総交換

難易度:

週間 プロジェクターヘッドライトを造る 第四号

難易度:

フォグランプLED化

難易度:

ヘッドライトバルブ交換

難易度:

フォグランプ 再点灯へ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/31 03:58:42
少し出っぱってますね


蛇腹を三段腹にしてみるとか・・
コメントへの返答
2010/10/31 09:48:44
やはり個人的には

キラキラのリフレクターが

好みだな
2010/11/06 15:38:38
ホールソーいいすね。
コメントへの返答
2010/11/06 15:50:38
送料が商品の1700倍です

切るってより摩擦熱で穴が開いたようでした

プロフィール

「[整備] #インプレッサ 洗濯機のお風呂ポンプをパワーアップ http://minkara.carview.co.jp/userid/486098/car/659433/4541965/note.aspx
何シテル?   12/04 12:56
↑ここをポチッとな。。。。。。。。。あとはお好みでポチッとな。。。。。。。面倒でもポチッとな。。。。。。                            ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

金のないやつはオイラのとこに来いオイラもないけどなんとかなるさ
その他の方はファンをポチッとな
27 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 タンリタンリ *
n@okon@oko * しょういちごうしょういちごう
tokutokumanboutokutokumanbou シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
世界一かわいいサンバー 雷ダンプに一目ぼれしてしまいましたが、オイラには荷が重過ぎるので ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
毎度様です ある方の愛車を拝見して 衝動買いしました レプリカなのか大きさが違うような ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.