• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ママさんダンプの愛車 [スバル インプレッサ]

トラブルトラブルそしてトラブル

カテゴリ : 車検・点検 > 車検・点検 > 日常点検
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2011年08月28日
1
毎度様です

鼻水止まらない
どうもオイラです

先週も一日ティシュ使いまくり
花粉症かな
寝冷えかな
年かな

パソコン使えなくなり悲しかったなあ
何かやって日付を戻って復元してました
今日は大丈夫かな?
2ちゃんねるにコメント遅れなくて
はらいせにこの整備手帳の画像上げてたら
読み込まなくなったんだよなあ
2
キーレスの電池がない

本体買うか電池買うか

迷うところですが接点復活剤で

延命?

誰かドアが開かないと破壊しあがった

頭悪すぎ
3
何年も前にMDが読み込み出来なくなり

クリーナー買うも使わず

新たにMDプレーヤー購入

いつか使おうと思ってて

やっと使ってみた

復活!!

でもローラの散歩しないから使わないし
4
ふと気づくとキーがバラバラと

外れてて一個なくなってた

しかたないのでスペアー作りに

ホームセンターへ・・・マスターキーない!!

しかたないのでコピーキーでまたコピー

無事使えました
5
クローラが伸びきっちゃいました

1コマ詰めて再利用か

金かかのう

機種によってはクローラ張るシャフトも

交換になりさらに増額になります
6
東芝のSDHC4GB

パナソニックにしとけばよかったか

パソコンで読み込み出来ません

プリントするのも面倒だし

やる気出ません
7
またネズミにやられました

つなげば直るかなと思いましたが

音でない何で?

8
新しいの買いました

低音が凄いです

線が細くてちょっと心配だが

聞ければいいので十分かと

どこぞの高級車みたいな





したっけの。


次の次の候補も選んどけばいいのに

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

12ケ月法定点検

難易度:

1年点検

難易度:

発煙筒(笑)

難易度:

タイヤ交換

難易度:

納車翌日に(´Д`)

難易度:

スタッドレスに履き替え。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #サンバー 地獄のドアロックリモコンまた?また??交換じゃ http://minkara.carview.co.jp/userid/486098/car/413216/4376537/note.aspx
何シテル?   08/11 23:49
↑ここをポチッとな。。。。。。。。。あとはお好みでポチッとな。。。。。。。面倒でもポチッとな。。。。。。                            ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

金のないやつはオイラのとこに来いオイラもないけどなんとかなるさ
その他の方はファンをポチッとな
26 人のお友達がいます
タンリタンリ * ヘボヘボヘボヘボ
おがくず太郎おがくず太郎 オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認
tokutokumanboutokutokumanbou gaku9968gaku9968

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
世界一かわいいサンバー 雷ダンプに一目ぼれしてしまいましたが、オイラには荷が重過ぎるので ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
毎度様です ある方の愛車を拝見して 衝動買いしました レプリカなのか大きさが違うような ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.