• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ママさんダンプの愛車 [スバル インプレッサ]

今週のLOURACLOCK

投稿日 : 2011年08月07日
1
毎度様です

うしろにパトカー居るぞー
どうもオイラです

片側のブレーキランプ切れた車が
走っていて気になってたらパトカーが?!
左折していったらパトカーも追尾
どうなったか気になるところ
2
ローラ食欲ありません

かならず少し残す
3
毎日最低一枚撮る事にした

面倒だなあ
4
なかなかうまく撮れない

焦るしイライラするし

ダメだなあオイラ
5
金魚とツーショット?

どんどん水が減ってます

雨降らないなあ

ドロ水の中泳いでてかわいそうな金魚たち
6
ふと思ったが

冬の間は金魚見れないんだよなあ

ビニールハウスで囲おうかな
7
以前水草の名前が知りたくなり

本屋で立ち読みしてたら判明しました

フシというみたいミツビシのフシ

全国的に生息してるとか

最近新聞に出てましたが汚い水のところに増えるみたい

一応最近花が咲き始めましたが

やはりハスがいいなあ
8
今日も残してるし

ローラ大丈夫か?

部屋でテレビ見なくなって1週間

たまに古いビデオ見てますけど・・・

金曜にFMで放送してるキムタクの番組が一番面白いかも





したっけの。





残さず食えばいいのに

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 13:41:11
ローラさん何でエリザベス座布団つけてるの~?
食欲不振はいけませんねェ
自分も夏バテ気味で昼ごはんの蕎麦を食べ残しました。
コメントへの返答
2011/08/07 14:48:58
毎度様です

ヘルメット代わりに・・・いいかも
気休めに付けてますがお尻とかはなめちゃうんです

夏バテには無縁ですねぇ
いつも何か口にしてます

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「わかってねぇ~ http://cvw.jp/b/486098/40579213/
何シテル?   10/15 15:52
↑ここをポチッとな。。。。。。。。。あとはお好みでポチッとな。。。。。。。面倒でもポチッとな。。。。。。                            ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

金のないやつはオイラのとこに来いオイラもないけどなんとかなるさ
その他の方はファンをポチッとな
26 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 タンリタンリ *
ヘボヘボヘボヘボ コウヨウコウヨウ
脂爺脂爺 整備中隊整備中隊

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
世界一かわいいサンバー 雷ダンプに一目ぼれしてしまいましたが、オイラには荷が重過ぎるので ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
毎度様です ある方の愛車を拝見して 衝動買いしました レプリカなのか大きさが違うような ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.