• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

復活!スバリストのブログ一覧

2017年08月17日 イイね!

ヤット。


7年でヤット。
Posted at 2017/08/17 20:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月22日 イイね!

結局・・・。

結局・・・。

結局車検やったDにて緩めてもらい、交換しました。

前回やったのとほぼ同じなのでいくらかスムーズでした。

前回の整備手帳を、よろしければご覧ください。

http://minkara.carview.co.jp/userid/486193/car/412362/2061100/noteedit.aspx

http://minkara.carview.co.jp/userid/486193/car/412362/2062610/noteedit.aspx


関連ですが、遮音シートです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/486193/car/412362/2079265/noteedit.aspx

音量が元に戻り、レスポンスが良くなったので、良かったです。

Posted at 2016/05/22 10:53:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

困った。

マフラー交換しようとしたら、硬く閉まりすぎてて外せない。

Dが思いっきり閉めたんだわ。

どうしよう。D休みだし。

何処かで機械借りれないかな・・・・。
Posted at 2016/04/30 10:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月24日 イイね!

☆ あ・あ・あ・ありえない?

☆ あ・あ・あ・ありえない?先ほど近所のスーパーに行った時のことです。

地下駐車場に入りますと、すでに駐車動作に入っていた某車がおられました。

私の目の前で、一度切り返し。あり得ない方向にタイヤが・・・。

収まったすきに、当方一発駐車。

その間にも先ほどのドライバーさんは降りません。

当方降りて歩きだしますと、もう一度動き出しました!

とても恐ろしくて見ていられません。気がつかなかった振りをして、店内へ。

すでに買うものが決まっていた当方は早々にレジを済ませ、愛車へ。

地下へ戻りますと先ほどのドライバーさんがエレベーター前に・・・。まだ頑張ってたんか・・・。

あれだけ時間かけたんだからピッチリ収まってるんだろう~、と戻ると・・・。

有りえね~方向にノ~ズが。フロントタイヤの向きもありえね~。

この方向に止められる技術に感服しつつ、早々に退散します。近寄られないように祈りつつ路上に戻ります。

くわばらくわばら・・・。災難が降りかからないように祈るしかありません。身内の方が忠告して運転を諦めてくれるように忠告してくださることを期待します。

車でなくとも行けるスーパーが有るはずだけどな~。




Posted at 2016/04/24 19:59:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月25日 イイね!

先日の盗撮

先日の盗撮珍車っていえば、そうかもしれませんが、そこまで古くないですよね。

でも、ポールニューマンバージョンです。やっぱ珍車かな。

RSあたりはときどき見かけますが、この2ドアは珍しいですね。

のんびりと走ってらっしゃいました。

Posted at 2015/10/25 17:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ヤット。 http://cvw.jp/b/486193/40260532/
何シテル?   08/17 20:17
もともとスバル乗りでしたが、子供が4人になり、仕方なくミニバンになりましたが、スバルから7人乗りが出たため買い替え時期を模索しておりました。エスティマが車検時期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
もともと富士重にいたほどのこてこてのスバリストです。子供が増えたことによりしかたなしにエ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.