• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

復活!スバリストの愛車 [スバル エクシーガ]

さよなら、スバルビル①

投稿日 : 2014年09月02日
1
☆ 富士重工業の本社移転により無くなってしまうと伺い、逝ってきました。 ☆ 入社のときにちょこっと入っただけで、その後はショールームを覗く位でしたが、無くなってしまうのは、悲しいです。
2
☆ 大昔はこのビルくらいしか駅前はなかったそうですが、今では逆に周りから囲まれてしまい、存在感は無いですね・・・。
3
☆ 地下?のコンコースに有るモニュメント?です。 ☆ 日曜の朝だったので通る人が少なくて良かったです。 ☆ これも無くなっちゃうのかな?
4
☆ 説明書きが有ったのかしら・・・。 ☆ 撮り損ねた・・・。
5
☆ 正面から見るとかなり大きいです。
6
☆ 内部の案内です。 ☆ 一時期はレガシイホールとかが有って貸出してたようです。
7
☆ 名店街・・・。 ☆ ロシアレストランあたりがその由来かしら?
8
☆ ショウルーム外観?です。 ☆ 以前はこちら側からも入れたのですが、いつの間にかデザインが変わってしまいました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/09/02 21:27:01
平日に、ふらっと2度ほど立ち寄ったことがあります。
レガシィ会議室?みたいのがあったような、なかったような?
レトロ感が良い感じでしたが、残念ですね。

恵比寿に行く機会がない・・・。
コメントへの返答
2014/09/03 22:21:34
こんばんわ。

会議室は有りました。いくつか。古いビルなのでセキュリティーも低い感じですが、気楽に入れる身近なビルでした。カートピアを貰いに行くには絶好の場所でした。

恵比寿は逝きにくいですね~・・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ヤット、その2 http://cvw.jp/b/486193/40485178/
何シテル?   09/27 09:42
もともとスバル乗りでしたが、子供が4人になり、仕方なくミニバンになりましたが、スバルから7人乗りが出たため買い替え時期を模索しておりました。エスティマが車検時期...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
もともと富士重にいたほどのこてこてのスバリストです。子供が増えたことによりしかたなしにエ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.