• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

第7回17ファミリーナイトオフ♪

 第7回17ファミリーナイトオフ♪ 8月の定例オフには諸事情で参加できず、今回も仕事で無理かと諦めていたけど、なんとか途中参加しました。

東の全オフも仕事で参加できそうにないので、今回の定例だけでも参加しておかないと忘れられますからね・・・ただでさえ存在感ないもんで・・・(笑)

前回から会場が、いつもの地下から平面駐車場(夏季限定)に変わったようで、ビバモールの敷地内を何周かしてもエブリイ軍団を見つけることが出来ず、雨でも降って地下に移動したのかと、地下を探すも見つけられず、今日は中止なのかと思い、帰ろうと外に出てみると敷地内の飛び地のような駐車場があり、そこに数台のエブリイを発見(^o^)

何度もビバには買い物に来ていたのに、こんなトコに駐車場があるの知らなかった(笑)

一回顔を出さなかっただけで、皆さんのエブリイが魅惑の変身を遂げているではないか(@@)

娘に複数画像掲載のやり方教えてもらったので、今回は調子こいて画像多めで・・・(笑)

こんなワンオフマフラーや



こんなDIYリップや



こんなハーフスポや



こんなプレミアムなパーツや



17ファミリーのトレンド林さんや



おっとこれは、よんちゃんさんの3号機!



BL喋OWさんもガッツリ車高短に!
アルミも既にゲット済みとのことで、全オフまでに間に合うと良いですね!

ってかよーく見ると自分だけ黄色ナンバー(笑)



全オフまでネタを温存していたのでしょうか?ここで勝手に公開してスミマセンm(__)m

今回も、よんちゃんさん&シノやんさんの爆笑トーク炸裂で消灯時間まで終始笑いが絶えないオフ会でした。

参加された皆様、お疲れ様でした&有難うございました(^^♪

10月の定例は、東の全オフですね!

17ファミリーメンバーではない方も、是非、全オフで気軽にお声掛け下さい!

と言いながら自分は行けませんがm(__)m

皆さんの土産話待ってますよ~(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 23:48:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めてのオフ会…デビューできず
すぱーく73号さん

朝から昼までの緊急オフ会IN京都八幡
ビリビリさん

富士の麓にエブリィだらけ🎶
大松さん

17ファミリー 初オフ♪
ビリビリさん

今年もお世話になりました。。。
ラピンくんさん

本日のプチプチオフ
Kスタさん

この記事へのコメント

2017/09/12 12:48:02
こんにちわ(o^^o)

お疲れ様です(^^)v

全オフ・・・無理ですか〜(°_°)
八幡ムサシオフ以来、お会いできるかと思ってましたが( ̄∇ ̄)残念です。(密かにサプライズ期待⁈)

会場で17乗りの方々と名刺交換がんばります(笑)

またよろしくお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ

コメントへの返答
2017/09/12 12:56:57
こんにちは♪

そぉーなんです(T T)

全オフ!皆と参加したかったんですが、
毎年、この時期、仕事が超繁忙期でして・・

因みに17ファミリーからは多数参加するみたいです。

kaeruさんも参加されるのですね!

どうか僕の分まで楽しんできて下さい。

それと、17のナイトオフにも是非サプライズ参加してください。

またお会いするのを楽しみにしてます♪

2017/09/12 14:26:53
え〜〜〜っ(T_T) (笑)
私も 東でお会い出来るかと思ってましたが^^;

って…地元が同じだから
またお会い出来るか)^o^(♪(笑)

定例 お疲れさまでした♪
こちらも羽曳野での定例でしたが
帰り道に外環で 数台の17とスライドp(^_^)q
多分 入れ違いで羽曳野に向かわれたのかと♪

東 楽しんで来ますネ♪
17さん達とも交流して参ります( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

お忙しいそうですが
くれぐれもご無理されませぬ様に(*^^*)

また…
お会いしましょう)^o^(♪
コメントへの返答
2017/09/12 19:13:55
こんばんは~(^^♪

地元が同じでも、ウチは端っこなので中々すれ違うこともないですね。

って自分はめったに車に乗らないので当然ですね、、、(笑)

この22日でエブが来て一年になりますが、まだ3千キロです^^;。オフ会と釣りの時しか乗りません。多分運転しているより弄っている時間が長いです(^_^;)

土曜日は、ビバが消灯して17の精鋭メンバーが羽曳野に向かいました!多分5番機さんの愛機!みんな気がついていたと思います!

東行ってみたかったのですが、残念ながら今回は見送りです(T_T)

また機会があれば是非行ってみたいです!

お気遣いありがとうございます。暇な時と忙しい時の差がハンパない職種です(^_^;)

またお会いするのを楽しみにしております(^^♪


2017/09/12 21:28:49
こんばんは!お疲れ様です
先週末はお疲れ様でした。
ブレーキやられました!!良いですね。
自分のエブリィも来週にはひとまず完成すると思います
又次回お会いするのを楽しみにしております。


コメントへの返答
2017/09/12 23:19:58
こんばんは(^^♪
週末はお疲れ様でした。
ブレーキ替えたおかげで、17ファミリーでトレンドの小径ホイールが履けなくなりました(T_T)

はこすかのみならず、ジムニーもお宝ですね!良いものを見せていただきました。

よんちゃんさんの生まれ変わったエブリイ!全オフでお披露目ですね♪

一緒に現地でペットボトル洗車したかったですが、残念ながら参加できないので、11月のオフ会の時に土産話で笑かしてくださいね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シノやんさん 懐かしい!自分もコレのスカッシュかクルマにポピー♪でしたよ!現在の芳香剤はオヤヂの加齢臭・・・(笑)」
何シテル?   11/18 12:41
ダイハツの軽が好きで、L55、L70、L100、L200、L500、S220、L235と7台も乗り継いできました。途中プリメーラに浮気しましたが・・・ 釣りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ダイハツ一筋でしたが、人生初のスズキ四輪です!まだまだひよっこですが、よろしくお願いします。
61 人のお友達がいます
道路屋道路屋 * 通りすがり1通りすがり1 *
よしちゃん。よしちゃん。 * SEIやんSEIやん *
矢沢琥太郎矢沢琥太郎 * 17momotarou17momotarou

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.9.22納車。特に拘り無く好きな部品をチョイスして自分流カスタムを楽しんでます。 ...
その他 自転車 その他 自転車
車もバイクも自転車もコンパクトなものが好きです。 ルイガノ(カナダ)のスポーツブランド ...
ホンダ スカッシュ ピンスカ (ホンダ スカッシュ)
セル付きデラックスを10年以上前に中古で購入して、コツコツとレストアと改造したピンクのス ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
折りたたみバイクです!エッセにも載りますよ~ フルレストアしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.