• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

TPMS届いた~♪

TPMS届いた~♪ こんなん送られてきた!

中古だけど、、、

ケースちっさ~(笑)

本体ちっさ~(笑)

早く付けたい~!

台風通過後に取付けよう(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて、送り付けしましょうかね。
RINSANさん

大きさ比較
すいまあさん

こんな物が届いた
やすおきさん

1/24 スポーツカーシリーズ24 ...
小僧HK@RPSさん

買う
確変ぱちろくさん

奥が純正バルブ
MOTORHEAD☆ケン太郎さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:28:03
とりあえずパンツめくってスマイルの略ですか??
楽しんでますなぁ(^^)
コメントへの返答
2017/09/16 23:25:59
うーん、かなり惜しい!!(笑)

ホイールぬりぬりできました?

結構タイヤ引っ張ってる感じですね~(^^♪

まさかの6.5J?

お披露目楽しみにしてますよ(^o^)
2017/09/16 23:29:27
正解は遠いですわ(笑)

天気悪くて塗り塗り出来ないす( ̄O ̄;)
とりあえずスペーサー買ってきたぐらいです(笑)

ん〜どぉでしょぉ(*^^*)

全オフには不本意ながら甘々で参加になりそぉです( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2017/09/16 23:53:02
ウチのエブリイもハブボルト+スペーサーか後輪だけ6Jにするか迷ってます(^_^;)

予算的には、ハブボルト+スペーサーかな(;_;)

前のクルマは、3ミリスペーサー入れてたら❍ゼンでネジ山の掛かりが少ないからと抜かれたけど、車検時Dラーで何も言わずに入れてくれました(笑)
2017/09/17 00:06:54
今のは何jすか??
5.5j???

俺はハブボルト打ち替えしないとヤバイ事なりそぉです(笑)
ハブボルトってAとBがあるみたいなんですけどフロントはどっちなんでしょぉ(笑)

○ゼンがダメでDがOKて本来逆ですよね(笑)
まぁ僕のは余裕でD無理状態なりそぉですけど( ̄▽ ̄)ってD行った事無かった……(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 07:17:44
5.5jですよ。

えっ!ハブボルトにAとかBとかあるんですか?

知らんかった・・・(^_^;)

ってフロントもスペーサー入れるの?

攻めてますね(^o^)
2017/09/17 09:31:43
5.5jやったらリアはだいぶ余裕ありますもんね(^^)

AとBがあるんですよ( ̄O ̄;)
どっちも10ミリ延長なんですけど全長がちがうみたいなんです(._.)

僕はフロントなんですよ!
あのハミ出しでウチリムは車高調にしっかりキスしてます(笑)
リアもツメ折りしないとヤバイ感じで……。
誰かツメ折り機貸してくれたらいいんですけど誰も持ってないんですよねぇ( ;∀;)
コメントへの返答
2017/09/17 10:05:22
道具大好きですけど、残念ながらツメ折り機は持ってないですわ、、、

ヒートガンも必要ですね!

ショップで頼むのも塗装割れしないかと心配になるのに、まして自分でヤルとなると、、、

チャレンジャーですなぁ!
2017/09/17 10:10:42
ツメ折り機って1回使ったら基本使わないでしょ?
だから買うのもったいないなぁって(._.)

ヒートガンはあるんす(^^)

インナーにサンダー入れた瞬間から怖いものは無くなりましたよ??

道具が何でも揃ってればショップに出す事は皆無になりそぉです(笑)
コメントへの返答
2017/09/17 18:26:26
いっそのこと道具そろえて二匹目のどじょう狙いましょう!

エブリイ専門で(笑)

2017/09/17 13:08:19
ついにきましたね
タイヤパンクマモルでしかし(横山のやっさん)風で(笑)
ブローちゃんみたいなイケイケ羨ましいです(笑)
おっさんパワーでお互い頑張りましょう!


コメントへの返答
2017/09/17 18:28:56
上手い事言いますねぇ(笑)

って、よんちゃん号!十分イケイケですやん!

17ファミリーの看板マシンですからね(^^♪
2017/09/17 13:20:09
こんちわ~
初め何の略かわからんかった(笑)
ググったら、まさかのハイテク装置ですやん!!
またビリビリ号に計器が増えて、メカメカしい感じになりますね。
o(〃^▽^〃)o楽しみ~♪
コメントへの返答
2017/09/17 18:34:55
僕も、そんな呼び名があるの知らんかったんですわ(-_-;)

室内は、ボタンとモニターが増えて少しコックピットぽくなり、昭和大好きオヤヂとしてはメカメカしくて嬉しい反面、ホイールに付けるセンサーが、ジジ臭くてビジュアル的には、イマイチです( ノД`)シクシク…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@よしちゃん。さん インスタ見ました。例のショップですね!近いうちに訪問するので聞いておきます。」
何シテル?   09/19 15:33
ダイハツの軽が好きで、L55、L70、L100、L200、L500、S220、L235と7台も乗り継いできました。途中プリメーラに浮気しましたが・・・ 釣りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ダイハツ一筋でしたが、人生初のスズキ四輪です!まだまだひよっこですが、よろしくお願いします。
58 人のお友達がいます
相模道潅相模道潅 * @ぐらせれ@@ぐらせれ@ *
PIGBEARPIGBEAR * すぱーく73号すぱーく73号 *
SEIやんSEIやん * 5番機5番機 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
H28.9.22納車。特に拘り無く好きな部品をチョイスして自分流カスタムを楽しんでます。 ...
その他 自転車 その他 自転車
車もバイクも自転車もコンパクトなものが好きです。 ルイガノ(カナダ)のスポーツブランド ...
ホンダ スカッシュ ピンスカ (ホンダ スカッシュ)
セル付きデラックスを10年以上前に中古で購入して、コツコツとレストアと改造したピンクのス ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
折りたたみバイクです!エッセにも載りますよ~ フルレストアしました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.