• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

第一回17ファミリー和歌山ツーリング♪

第一回17ファミリー和歌山ツーリング♪ 師走の忙しい時期に、結成後、初のツーリングへ行ってきました!

行き先は、和歌山マリーナシティ!

腕の良いカメラマンが多数居られるので、皆さんにお任せして写真は一枚でご勘弁を・・・・m(_ _)m

週間天気予報では、曇りの予報でしたが、皆さんの日頃の行いのお陰で、良い天気に恵まれ日中は汗ばむほどの陽気で最高の1日になりました。

よんちゃんさん司会のジャンプレ大会は最高に盛り上がりました(^o^)
1巡目、2巡目も自分がベベになるというオチ^^;
わかってはいたものの、改めて自分のジャンケンの弱さを痛感しました(笑)
できれば次回はくじ引きにして下さい、、、

それでも、ダルマ・DXさん提供の非売品バッジと横やんさん提供のハニカムネットをGET!
さらに、よんちゃんさんからの参加賞も!

帰路は、走行動画撮影もしながらのカルガモ走行はツーリングの醍醐味(^^♪

ホントに終始笑いの絶えない一日でした(^o^)

ご参加されたメンバーさん&ご家族&彼女さん、お疲れ様でした。

また、横浜から遠路サプライズ?参加のダルマ・DXさん、64エブ乗りでは有名な、ゆうたろマンさん、ただっちーさん、ゲスト参加ありがとうございました。

お初の横やんさん!ご家族でのご参加ありがとうございました。

あっ!ただっちーさんのサービス精神には脱帽です(笑)

今回、急遽の開催決定で告知後、日数が無く、残念ながら参加出来なかった方々には、申し訳けないですm(_ _)m

次回は、是非ご参加下さい!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 22:35:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

これからの季節の必需品!
のび~さん

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年12月3日 22:43
幹事お疲れ様でした!

企画ありがとうございました。
僕がやるとここまで盛り上がらなかったと思うので、オチも作って頂き本当に感謝していますm(_ _)m

一回で終わらずこれからも定期的に続けていけたらいいですね(^^)

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017年12月3日 22:56
お疲れ様でした!

いえいえ自分は幹事らしいこと何もしてないです、、、^^;皆さんのおかげです!

仕切りはよんちゃんさん、撮影は親方がやってくれたんで助かりましたm(_ _)m

乗り合い船の、釣り座決めるときもいつも負けてます。ホンマじゃんけん弱いんです(T_T)

中々継続するのは難しいと思うけど、無理のない程度にできれば良いですね♪



2017年12月3日 22:45
お疲れ様でした。○┓ペコッ

本当、晴天でしたね。

不参加だったの、悔やまれます(>︿<。)

また、次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年12月3日 23:08
こんばんは♪

ホント天候に恵まれて助かりました!

次回は、BL喋OWさんがもっと素晴らしい企画をしてくれると思いますので、ご都合よければ一緒に行きましょうね!

それと、正式に掲示板に掲載されると思いますが、定例を12月16日に寝屋川で開催することになりました。もしご都合宜しければご参加下さい(^^♪
2017年12月3日 22:47
幹事お疲れ様でしたm(__)m
急に参加して申し訳ありませんでした
楽しいツーリングでしたね♪

また参加させてくださいねぇ( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017年12月3日 23:12
名ばかりの幹事でスミマセンm(_ _)m

BL喋OWさんから、事前に聞いた時は嬉しかったです。

ツーリング!楽しかったですね♪

ぜひぜひご参加下さい(^^♪
2017年12月3日 22:49
ビリビリさん幹事お疲れ様でした。(^_^ゞ

朝イチ娘にオヤツまで頂きありがとうございました。😆💕✨

ジャンプレでよんちゃんさんと仕込んでたかの様なオチ,,,今年のM1より面白かったです
(≧▽≦)
コメントへの返答
2017年12月3日 23:19
ご家族でのご参加ありがとうございました♪

良い娘さんですね!ウチも娘と一緒に釣りや呑みに行ったりしますが、momoさんトコほど仲良くないです。

ジャンプレ!まさか2回共ベッタになるとは、、、(笑)
まぁおかげで盛り上がったので結果オーライですね、、、(笑)

また寝屋川で!
2017年12月3日 22:50
幹事お疲れ様でした!!

初めてのツーリングにしては大成功やったんではないでしょうか??
参加した皆さんは確実に満足されて帰られたとおもいますよ(*^ω^*)

ビリビリさんのジャンケンの弱さはホント神がかってましたね〜(笑)
次のツーリングまでにジャンケン修行しといて下さいね(笑)

カルガモ走行は中々難しいですね!
キッチリ決め事しとかんと伝わってなかったりしたらグダグダなるし(>_<)

今回のツーリングのおかげで改善点がわかったので次回は多少グダグダ感が減ると思われます(笑)
コメントへの返答
2017年12月3日 23:33
お疲れ様でした!

みんなのお陰で大成功ですね!
11台しか集まらなかったけど、、、(笑)

あとジャンケンの弱さがオチとなり救われましたわ・・・♪次回までに鍛えやんと、、、^^;

走行動画!やっぱ交通量が多かったんで撮る側も、撮られる側も難しいですね。

余談ですけど、蛍光ホイール!後ろついて走ると、リムがインパクト大でした!

次回が楽しみ♪






2017年12月3日 23:06
幹事お疲れ様でした。

おかげで大満足のツーリングでした。
今日イチはビリビリさんがドンドン遠い所へ離れていった事でした!

近いのでいつでもいんじゃんの練習相手になりますよ!笑
コメントへの返答
2017年12月3日 23:42
お疲れ様でした!

帰りの先導ありがとうございましたm(_ _)m

今回、大満足でしたね!

自分は何もしてませんが・・・^^;

あの負けたら離れていくルールを考案したよんちゃんさんに脱帽です!

次回汚名返上できるように頑張ります(笑)

2017年12月4日 8:35
お疲れ様でした!
こちらもビリビリ様の幹事で安心して
やらせて頂きました!
これからも色々な事したいと思いますので
どうぞお付き合い宜しくお願いしまーす🤲
ただジャンケンが……弱っ(爆笑)
コメントへの返答
2017年12月4日 8:52
お疲れさまでした!
おんぶに抱っこで、大船に乗った気持ちで居りました。
西の全オフのくじプレもファミリー内で最下位だったような・・・
くじ運もないですわ(笑)

貴重なホンコン今夜にでも頂きます♪
2017年12月4日 9:39
これだけの数でカルガモしてたら、迫力でしょうね♪
しかし、同じ車でも、いろんな個性があって、面白いなぁ~♪
コメントへの返答
2017年12月4日 10:13
交通量が多く、皆はじめての試みで思うように行かずでしたが、それはそれで楽しかったです♪

確かにワンメイクでも、個々に色んなアプローチのカスタムで、個性が出ますね!
並べて見比べると面白いです♪

2017年12月4日 11:19
おはよーございます!(^0^)/

おー!迫力ですね♪

そうか!ダルマさんの謎の移動はこれに参加する為だったのねw

さすがにこっちからはなかなか行けませんが、チャンスがあれば関東にもお越しくださーい!(^0^)/お友達みんなで歓迎しますよ♪
コメントへの返答
2017年12月4日 11:33
おはようございます!

幹事の特権でダルマさんのサプライズ参加は事前にお聞きしてましたが、勘の良い一部のメンバーには、バレてた見たいです(笑)

今年の全オフ東へは都合で参加できませんでしたが、いつの日か17軍団で遠征してみたいです!その時はどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年12月4日 13:23
昨日は幹事お疲れさまでした(^-^ゞ
私は初参加でしたが、家族共々楽しく(面白おかしく)させていただきました。
また、機会がありましたら参加させて頂きます。


いまだに、ジャンプレの時の事が脳裏に浮かんできてニヤニヤしております。



コメントへの返答
2017年12月4日 14:16
昨日は、お疲れ様でした。
楽しんでいただけたようでなによりです・・・
って自分何もやってませんが、、、(汗)
プラスラインのコンプリートカー!やはり良いですね!!
これぞ大人のおもちゃ(あっち系でなく)って感じです♪

ジャンケン負けないコツ伝授してください(笑)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2017年12月4日 21:34
天気もよくツーリング日和な日曜日でしたね❗

最近は原付で夜中にツーリングしたくらいです(笑)
オフ会も楽しいですがみんなでツーリングも楽しいですよね🎵

コメントへの返答
2017年12月4日 21:52
こんばんは(^^♪

本当にツーリング日和でした!

はっぴーさんは、いろんなトコへ行かれてるので、ツーリングの楽しさを知ってはりますね!

オフ会とはまた違った雰囲気で良かったです♪

2017年12月6日 16:06
ビリビリ幹事さま~
ツーリングオフ会お疲れ様でした♪
遠方からも参加され、大成功やったみたいですね!!
同じ車種でも、色んなカスタムがあるんだな・・・って写真見て思いました。
箱軽バンっておもろ~い♪♪
コメントへの返答
2017年12月6日 17:36
参加メンバー&天気に恵まれ大成功でした!

ワンメイクならではのツーリングの楽しさを味わってきました。

春くらいに、また昼オフしましょう♪

すぱーくさんの都合に合わせて、参加者募集しますので!

プロフィール

「職場から嫁さんへ!今年も届きました。歳取ると一年がめちゃ早い💦」
何シテル?   04/16 22:12
ダイハツの軽が好きで、L55、L70、L100、L200、L500、S220、L235と7台も乗り継いできました。途中プリメーラに浮気しましたが・・・ 釣りの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン 釣り車に見えない釣り車 (スズキ エブリイワゴン)
2016.9.22納車。ノーマルスタイルを崩さず実用重視がモットーです。 2023.9 ...
ヤマハ シグナスX SR ヨメちゃん号 (ヤマハ シグナスX SR)
3台目のシグナスXです。 1台目初代国内キャブ、2台目初代国内キャブ、3台目国内3型SR ...
その他 自転車 ミニベロ1号機チタン号 (その他 自転車)
車もバイクも自転車もコンパクトなものが好きです。 ルイガノ(カナダ)のスポーツブランド ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
折りたたみバイクです!エッセにも載りますよ~ フルレストアしました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation